アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

小島敏郎・小池都知事の側近だった私/彼女が大学を普通に出ていないことはわかっていた(司会・尾形聡彦×望月衣塑子(分析・参考)


》全サービス一覧《


小島敏郎・小池都知事の側近だった私/彼女が大学を普通に出ていないことはわかっていた(司会・尾形聡彦×望月衣塑子(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小島敏郎・小池都知事の側近だった私/彼女が大学を普通に出ていないことはわかっていた(司会・尾形聡彦×望月衣塑子(分析・参考)
2024/05/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小島敏郎・小池都知事の側近だった私/彼女が大学を普通に出ていないことはわかっていた(司会・尾形聡彦×望月衣塑子

文字起こし
0:13
なるほどな正式なものはしっかりその後に
0:16
来るうん
0:18
だりだって郵送しなきゃいけない
0:21
でしょ感だから郵送しなきゃいけないので
0:25
で街路大学の手続きもありそれを郵送して
0:28
うんあの手元に届くまで時間がかかるので
0:33
あのじゃあその間あのどうやって記者会見
0:36
の時凌ぐかとあるいはその市ねで生命文
0:41
出してもらえばいいんじゃないのと生命文
0:42
とは言ってないかなあののよ街路大学から
0:46
卒業をした旨のえなものをそのPDFか
0:52
なんかでもらえばいいんじゃないですかで
0:53
PDFだったらメールでもらえるのでああ
0:57
そういうやり取りなんですねあのそう
0:58
メールでもらえるのであの間に合うんじゃ
1:01
ないかとかあるいはその多少遅れてもあの
1:05
それを出していけばあのえ選挙っていう
1:08
ことは間に合うよねなるほどそれそれに
1:11
対しては小池者はどういう反応だったん
1:13
ですかいやいやそういうことっていう感じ
1:15
でだからそれならそのメールっていうのを
1:19
どんなものなのというのが次の日に来たわ
1:22
それはほっとした様子っていう風にあそう
1:26
なまほっとした様子って書いたけどあそう
1:29
いうそういうことなのねっていうことです
1:31
よなるほどうんだからこの手紙だけじゃ
1:34
なるほどあの足りないのかなっていうこと
1:37
だしなるほどうんうんあでもそうやって
1:40
やればいいのねって感じだったんですね
1:42
その時に小島さんは不然さは感じなかった
1:45
んですか
1:47
なぜそのま招待場もそうですけれども卒業
1:51
証明も卒業証明書もあるにも関わらず知事
1:54
はなかなか出してこなかったじゃないです
1:56
か小池さんはうんでまた普通本当に卒業し
2:00
てたらこういう話にはなかなかなりにくい
2:02
と思うんですよねでもいつまでだっても
2:03
その疑惑が晴れないしどんどん疑惑が
2:06
深まる状況の中で小島さんご自身は不自然
2:10
さってのはこの時は感じてはいなかったん
2:13
ですか僕の感が感じた不自然はねあのま
2:17
その時ですから普通に入って普通に出たん
2:22
じゃないとは思いましたあなるほどね
2:25
なるほどなるほど
2:26
だからでも卒業はしたんだよねと思いまし
2:30
なるほどうんあのもま大学っていうのはね
2:35
ま世間の人たちはあの入学試験受けて入
2:39
るっていうんだけど実際の大学は入学試験
2:42
受けて入るだけじゃなくていろんな英語
2:45
入子だとかいろんな推薦があるわけですよ
2:48
そうですねこで入ったりまこというかいや
2:52
ルール化してないとだめですようん例えば
2:55
宗教系の大学であれば
2:58
そのックのナンたらあの会派からうんあの
3:03
推薦された方を入学させるとかねこれは
3:06
見学の精神なんだから当然のことなんです
3:08
よはいね進行心が強い人をからを大学入学
3:14
させる当たり前のことなんででそっから枠
3:17
がその枠が何人とかうんそういうに決め
3:20
てるからうんあの入り口の方はそのまそう
3:26
いう枠の中のどっかなんだろうなとああ
3:29
なるほどねなるほど入り口はね入口はね
3:33
出口はで出口はねあの実際にあの授業あぜ
3:41
あの学力に達していない人たちもうんうん
3:45
ま我々はやらないけどうん先生もう就職が
3:48
決まってるんですうんこの単位を
3:53
あののつけてくれれば就職ができるんです
3:58
お願いしますお願いしますっていう学生は
4:01
何人か毎年いるいるうん泣きついてねうん
4:05
ねでそれに分かったよとじゃあレポート
4:09
出しなさいよと言ってレポートを取って
4:12
学石番号と名前書いてでチカチカチカと
4:15
書いてうんであのじゃあ6あ顔をあげると
4:19
単位をあげるとうんいう優しい先生もいる
4:23
うんねだからそれはあの対の認定権って
4:28
いうのは先生次第だしうんあのそういう風
4:33
にして卒業する人もま中にはいるでしょう
4:38
これ大学の実態でもあるしなるほどでそう
4:41
いう先生に巡り合わなければ留年して
4:44
決まってた就職もパになって大変だとうん
4:47
うんこれはもうあのよく見る光景ですよ
4:50
うんだから
4:53
あの本来なら卒業できないのに卒業できる
4:58
そのいわ行為で単位をいただいて卒業する
5:03
とうんまいうこともあるのでうんま普通に
5:07
出て普通普通に入って普通に出ているわけ
5:11
じゃないけどうんまさか卒業してないって
5:15
いうことはないでしょうねっていうことな
5:17
風に思ってたてことですねそううんだだ
5:19
から大学ってね大学の実態を知っていれば
5:23
そうですねいろんなことがあるのでうんで
5:26
ま当然ねあのそういう人が主席で卒業する
5:30
わけがないのでうんうんそこで嘘だと思っ
5:33
てたいやいや卒業はね主席卒業は嘘だと
5:36
思ってましたよそんなそんなのはそんなの
5:39
ないんですよ主席っていうのは教授会で
5:43
ずっとやってねうんであのま全部成績が出
5:47
てくるからうんね1番からずっと出てきて
5:50
うんで卒業のその例えば挨拶はま絶て上
5:56
から1番の人がやるとかなんかでなるしね
5:59
で主席っていうのは1年生からま東大の
6:02
場合もそうだけどしっかり勉強してないと
6:05
ダメなんですよそうですねそんな後でり
6:09
取り戻せないんですも1年の時はねまだ
6:12
大丈夫だなんて遊んでたらダメなのそう
6:14
いうのはねみんなその段階からUが
6:17
たくさんなければ出席にならないんですA
6:19
が続かない
6:21
とそうしないとならないですよ拡してます
6:24
もんね北原さんねうんだからその席で出る
6:29
ということは持続的な努力が必要で1年生
6:33
の時からずっとあのUを取り続けるって
6:37
いうことが必要でそうです
6:40
ねだからそういうことではないんだろうで
6:45
も何らかの形で卒業はしてんだろうなとは
6:48
思ってたそううんうんだから主席で卒業
6:51
ってのはありえないっていうのはもうも
6:53
当然のことなんだけどでもまあのま入り口
6:58
もあるし出口もそういうただ単位は取ら
7:01
ないとね教授会で全部出てきてそういう人
7:04
たでも全部単位取ってるわけだからうん
7:06
うんあの卒業できないのは当たり前でま
7:10
卒業はしたんだろうねっていう風に思その
7:13
この時のやり取りでうんま彼大学から生命
7:16
文ま何かそういうもの出してもらえばいい
7:18
んじゃないかとうん正式なオフィルな証明
7:21
書が届くうんつなぎとしてそういう提案を
7:24
したていうことですよねそしたら翌日の
7:26
午前8時過ぎに公士からメールがあって
7:29
うん
7:30
誰当てにするのかと宛て先どうしますか
7:33
大してご教授くださいというのがメールが
7:36
来てうんうんそして小島さんは1日おいて
7:40
8日の午前2時過ぎに編集をされるわけ
7:42
ですけどもこの時はどういう風に感じたん
7:44
でしょうか小島さんはまこの時はね
7:49
あの
7:53
うんなんていうかなあの出場表明をして
7:57
ああえするのかなともう開けてえこぬかに
8:03
なるのかなうん元々は11日が予定されて
8:07
たみたいですね都会が6月10日が最終日
8:11
でだって11日にやるには10日に言わ
8:14
なきゃだめじゃないですかあ見す見を
8:17
するっていうのはねだからいつ会見をする
8:20
というかなんですよなるほど決めないと
8:23
いけなくてなるほどでやっぱりその日か
8:27
10日つまり都会の兵までにはうんあの
8:31
出場表明のそのプレスカフェレンテし
8:36
なきゃいけないていうことがあってうん
8:40
間に合わないっていうそれでも間に合わな
8:43
いっていう感じがあってそれでこれには
8:45
対応しなくてうんあのもうあの当初通り
8:51
チェンジマインドじゃないけれどもああ
8:54
あの街路大学からのそのえ
8:59
公園の依頼にそう書いてあるからこの手紙
9:02
でなんとかしのぐっていううんことでどう
9:06
いう聞かれたらどういう風に答えればいい
9:08
のかっていう想定問答を書いてうんあそれ
9:11
は書かれちゃんだこの体うんだから頂いた
9:14
招待道で十分かと思いますと裏取りそれで
9:18
答えるとこういう風にねだけどそれが本当
9:22
かどうか裏取りするのは記者の仕事なんだ
9:25
とねはいだからこれでとにかく行き
9:28
ましょうとで会見の回答案も送信を一緒に
9:32
されたという風にありますよなるほどじゃ
9:34
そこでう一種プランもう時間が逆算すると
9:38
時間がないからプランBに行せざを得ない
9:41
とでそのプランBは元の小池さんが持って
9:43
いた招待状でもう乗り切りましょうてそう
9:47
いう思いだったってことなんですねそう
9:49
うんでそれでこっちは行かなくてだから
9:53
そのえPあの生命文をみたいなもの出して
9:56
もらえばいいんじゃないかっていうその
9:58
プランA
9:59
についてはどっちがプランAかプランBか
10:02
わかんないけどはいま生命ブの出すのが
10:04
プランAだプランAだとするとあの元の
10:07
プランBに戻ってこれやるしかないんじゃ
10:09
ないのとでところがそのプランAの話はa
10:13
さんの方に行って作業しててしてたって
10:17
ことは後でわかるんだけどそれで9日の
10:19
午後2実績にそれがその文章はそうそうA
10:23
とBのね出てきて驚いたっていうことなん
10:25
ですうんここちょっと突っ込んでおきたい
10:27
んですけどそのイベントの招待ですねまご
10:29
自身手元にあるっていうことなんだなって
10:31
いうのは分かったんですけど日付は
10:32
2020年5月31日付け英文で1972
10:37
年12月に海路大文学部社会学会入学4年
10:41
の4年間の学業を納め76年10月に卒業
10:44
した湖池有理子しよ12月21日に回路代
10:47
で行うサイエンスでに招きたいうんま後
10:50
から見れば入学と卒業のことが頭に入っ
10:54
てる自然差とかそれからチェックしたら
10:56
2020年の12月21日うんうんサエス
10:59
デにていうサエスデーそのものが行われて
11:03
ないわけなんですよねうん小池さんはその
11:05
家は記者会見やってるからまそれはねあの
11:10
何の問題もないと思うだって
11:13
あのなんていうか
11:17
えうんま疫病の流行とかねはいはいはいあ
11:22
そういうコロナの時期ですからねああなん
11:26
とでも立つんだそこはそうかするの大変
11:29
時期でしょああそうか国際的にものすごく
11:33
当たり前だと思いますよあの都行制限とか
11:35
いっぱいあるしうんうんだその理由はあれ
11:38
だけどとはいえ冒頭にそれが書いてあ
11:41
るっていうのはま私たちもちょっと読んで
11:42
てちょっと吹いちゃうような書き方だなと
11:44
思ってのはだから何年に入り何年に卒業し
11:47
たってのが書いてある招待上っていう意
11:50
ですよねそうそうそうだからあのそれを
11:53
用意していたっていうことですよねあのだ
11:57
から小さんもも当初それをでこうという
12:01
ことでそれを用意していたということです
12:04
よだってそうそうです
12:06
あの35月31日付けなんですようん疑惑
12:12
家中のさ中って感じですよねだからだから
12:14
それま同じことだったんですねあそうです
12:18
はいまあ今から見るとねだけどまあ
12:21
なるほどねそういう手紙なのかって言って
12:24
なるほど
12:25
なるほどでまそのあるようにね他人と他人
12:29
の間のあの小池さんとその街路大学の間の
12:34
メールあの招待上だからま分あの返信にも
12:38
書いたようにはいあのこれをこれを使うと
12:42
いう場合には使いますよっていう風に相手
12:44
にいうのが礼儀じゃないですかとね勝手に
12:47
ねああの他人から来たものを書くっていう
12:50
のはまどうかとうんあのオープにしちゃ
12:53
うっていうのはねあまやっぱりまそこは
12:56
礼儀っていうのもあるしそういうやり取り
12:59
うんまという風に書いて書きました返信に
13:02
はそれを使う場ははい勝手にねいいた体で
13:05
十分だとただそけ向こうの領解を見うん
13:10
あの外国人者クラブで出したメールは自分
13:13
が書いたものですけどもはいあのそれで
13:17
使いましょうとまただあのそれを使うに
13:21
あたってはあの使いますよとうん出します
13:26
よっていうことをあのお断りしといたがい
13:29
んじゃないですかとうんま礼儀だからって
13:32
いうねまうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12556257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン