アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

激論!!神谷宗幣 vs 太田かつなり会談 かっちゃんブチ切れ!神谷宗幣が謝罪【 前編 】


》全サービス一覧《


激論!!神谷宗幣 vs 太田かつなり会談 かっちゃんブチ切れ!神谷宗幣が謝罪【 前編 】

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


激論!!神谷宗幣 vs 太田かつなり会談 かっちゃんブチ切れ!神谷宗幣が謝罪【 前編 】
2024/04/03に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

和やかに進むとみられた神谷宗幣との会談。

音声だけでは伝わらないが
神谷宗幣の態度は完全に上から目線。

危機管理Aさんはさらに態度が悪かった。

途中呆れた顔をした神谷&Aは度々アイコンタクト。

わざとらしいため息を繰り返すAさん。

ますます場の空気が重くなりついに爆発・・・

まさかの展開となりました。

後編はYouTubeでメンバー公開予定。

この会談途中によしりんこと吉野敏明氏からメールが入っており

会談終わってからよしりんさんに会いに行くことに。

Y岡さんは大反対!

かっちゃんは反対を押し切り
よしりんさんに会いに行った。

神谷宗幣と吉野敏明 両氏が不仲な中

両者の話を同じ日に聞けるのは何かの因果関係なのか。。

結局それがY岡さん、神谷宗幣との絶縁に繋がった。

その後、神谷宗幣は街頭演説でますます本性剥き出しになる。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

激論!!神谷宗幣 vs 太田かつなり会談 かっちゃんブチ切れ!神谷宗幣が謝罪【 前編 】


文字起こし
0:00
こんにちはあどうもこんにちはどうも こよろしくお願いします今日関西ですか
0:06
ええ大阪です はいま彼も色々とどもねあの心配している
0:14
ようでうんえま動画とかやるといろんな人 が見るはいおだけどま動画見て心配になる
0:21
人もいるねうんやっぱりそのことちょっと 思いの竹をお真少年ねけてもらってでな
0:30
じゃそういう趣旨ですねうん はい具体的にはどま最近ライブ配信とかで
0:39
ま色々あの意見言わせていただいてるのは 見られたことありますいや僕がも動画とか
0:46
際みたあそうですかああま要するにえ きっかけはうん多分聞かれてるかもしれ
0:55
ないけどもあの愛知県連と僕のでちょっと 色々うんあなんかちょっと揉めたっての聞
1:02
ましたはいはいでまそれがどういう風にア さんに伝わってるかっちうのはうん分から
1:08
ないどんな風に聞かれてますなんか撮影の 時マイクをつけるやつけないやっていう ことで揉めてで女性の問が結構高圧的に
1:16
言われてでトーイングちょっと起こって ますみたいなそんなぐらいですねでもま
1:22
こないだ行った時聞いたらまでも話できた んでもう今は収まりましたって聞いたん ですけどはいそんなになんか別になんか
1:30
大きなことになってるっていう知なんです けどうんうん確認したいんですけどこの前 あの松田さんとそうYouTubeはい
1:38
公式LINEで出られたじゃないですか はいうんあの時にYouTuberがうん
1:45
そういう噂を流してるみたいなうん感じで 言われてたの覚えてますうんうんごめん
1:53
なさいそ意図的に言ったのはないので言っ たかもしれないですねあそれって僕のこと
1:58
言ってる感だから見てないんですってああ なるうんていうのを聞いてるとでなんか
2:05
赤尾さんがさんていうこと対談してなんか 流してるとかなんそういうで僕見てないん
2:10
ですよもうそんなのだって皆さんま失礼だ けど皆さん言ってこと適当な推測なので
2:16
それいちいち見て怒っててもしょうがない しうんうんうんだからまあとなんか学び
2:22
さんとかもなんかその該当やった後とかに 自分の意見を言ってそれがどうだこうだと
2:28
かてそそうやめさて方がいいんじゃないか とかうん
2:34
うんてるそんな のいちいち僕は見たりすることはまずない
2:41
ということですねうんじゃああれはあの 発言ちうのは見てないけどもその報告を
2:47
受けたことに対してそうそうそうそうそう YouTuberとか人たちが自分た
2:53
思い思いになんか言ってるというのでそれ 問い合わせがことあるわけですようんて
2:59
いうことうん あれして言ってるだけでうんうんま実はと そのさんから色々話聞いてたんですよね
3:06
はいその賛成との内部での色々ゴタゴタの はいうん
3:13
ただちょっとちょっと変やなって思ったの はまあ神屋さんのその女性問題ってのうん
3:20
ま僕にこう色々言ってきたりとかうんそう 聞いてないですようんうん聞いてないしで
3:28
そもそもあの賛成との内部であるゴタゴタ ていうのも僕からは聞いてないですよね
3:34
うん彼の方から色々話してき てでそういうのがあっ
3:40
てなんか僕がま僕はもう神屋さんをもう これからまずっと応援していきたいし守っ
3:47
てきたいっていう思いはずっと伝えてたん でうんなそういう気持ちをなんかぐらつか
3:53
せるためにうん言ってるのかなとか一瞬 思ったりしたんですようんまでもそれはは
4:00
ほっといたんですけどうん であのが色々言ってた内部のゴタゴタ
4:08
がいろんな人からいやもうそれさんが ウェビナーとかで言ってますよとうんうん
4:16
これ多分神さんも一緒にいてあったと思う んですけど全国支部長会議みたいなウナで
4:22
うんうん最近ねはいでそれで9月の末です よそうですねでまその場であの
4:30
吉野さんのうんこと話とか10月23です ねあれはねうんうんであと他に
4:38
[音楽] あの別の県連のえ会長のZOOMかなんか
4:45
で党員向けにまたそういうのバーって言う てたんですようん武田さんのこととかうん
4:51
吉新さんのこととか赤尾さんのことととか 色々あのさんが言うてたやつをそのまま
4:58
言うてるんですようん うんでさんは僕にはあのいや太田さんだけ
5:04
言っときますよとうんって感じやったいつ の時期やっんですかその太田さんに言った の時期はえっとね時期はねえっと10月の
5:14
頭ぐらいですねああまあまあ うんだからまスパイじゃないかということ
5:20
内部工作してんじゃないかと思ったという ことですねうんでまその前から色々聞いて たんですけどいやよとしてこれ神さんさん
5:28
にやられてんのかなとかうん まそういう思う節がちょこちょこあったん
5:34
であと最近あの僕の公認取り消しうんの
5:40
うん本当のうん原因うんっていうの は反射チェックに引っかかったとうんそれ
5:49
はないですけどうんという風にうん聞い てるんですどこからですかこれは役員とか
5:57
されてた方が まこれさんに聞いた言うてんですようん
6:04
うんさんはま当然本部からそういう話は 聞いてると思うんですよ
6:13
ねてしてないですからまあのその犯罪力と かのそういうのはチェックしますけど東内
6:20
で反射チェックってないんですよ適正検査 とかそういうのはしますしチェクはします けど
6:26
うん一般 の かそうみんなが適当になんかそういう言葉
6:33
を使うんですよ反チェックとかとかとか それが1人歩きしてるだけでうんそんな ことは当然言ってもないし噂レベルで
6:41
みんな広がってるものを誰が言ってたこれ が言ってたって言ってうんいうま噂でしょ
6:47
僕の女性問題とかもねあの全く不倫とかね してなかったかてそれはないよって言われ
6:52
てるんですよ誰とどことかそんなことは僕 言わないし相手もあることだからうん別に
6:59
成人空士じゃないから過去に嫁にバレてお れることもあるというのは党員にも言っ てるんでそのぐらのレベルの話はしてるん
7:06
ですけど誰がどうだこうだとかそんなこと をあの別に言う必要もないのでで聞いてる
7:13
んですよそんなのみんながうんうんそんな のは別に言わないんででもそこに対して
7:19
きっとあれはそうに違いないとかそれこそ そこになんか子供がいるんだとかでそれも
7:24
誰がどういう風に広めたかってのもう 分かってるんですけどでもだからと言って その犯人うんをしてお前言ったやろとか
7:31
うんそんないやそれをが言うたんですよ うん僕にうんだ聞いてでしょだからそれが
7:40
ねだから僕はもうすごい信頼関係がある うんって思ってたしうんで僕もあのに
7:49
すごい信頼していただいてるかなて思って たけども正直それがあの本当であろうが嘘
7:54
であろうか僕はあんま全然興味ないんです よそういうあのプライベートな問題はそれ でも話ですかそういう女性問題はどうこ
8:02
10月じゃないでしょもっともっと前の話 じゃないんですかうんあのね10月聞いた
8:08
のは10月の頭ぐらいですうんでその反射 チックに関してでまだ別のルートからも
8:15
うん聞いてるんですよこれ党員の中でうん で僕はさんに連絡してあのいや本部発信
8:23
でしょとうんであのいやもうねそれは絶対 違うんですってそんなの言わないから僕が
8:29
でしょうん絶対この人はこの理由でとか うん絶対言わないんですよ言わないですよ
8:35
言えないって僕ずっと言ってるんでだから その太田さんにしてもま他の人にしてもま
8:41
僕ら再チェックかけたわけですようんで その時にま色々な理由があるけど僕は言え
8:46
ませんって言うですよさんにも他の部長に も言えませんとこれが理由ですなんてのは
8:52
絶対言わないんですようんそう言うと証拠 だせえとかね目をんだとかって絶対言われ
8:57
るって分かってるからうんそれを勝手に 解釈して反射たかもしれないし他んとこも
9:05
なんか別の人がなんか反射中だからその 言葉が人してるわけですよ反射チェックで
9:10
あの人は反射チェックで引っかかったんだ よねみたいなのを噂話レベルでしてるわけ ですよそういうリテラシーが全くないんで
9:18
間に立つ人たちにあのまそれをうんに言っ たらいやま言ってないというんですよね
9:24
うんうんうんあそうですその辺は僕も 分からないじゃないですか僕は言ったって
9:30
近藤さんも聞いたんですけどもいや言って ないと記憶にないとうんうんでもそのその
9:37
方が言うにはさんからこのこういう場所で この時間帯に聞いたうもま国名に聞いてて
9:43
ただ録音とかはしないんで分からないです けどまどっちにしてもねどっちでもいいん ですよもいいでしょう犯人探しする必する
9:52
つもりはないんですよねうんであの僕は党
9:57
の中でそんな出てるんやったら党が責任 持っていやそういうのはないですからねっ
10:04
てちゃんと言うべきなんじゃないかなって ことなんですいや僕言ってますよいろんな ところで多分ミーティングでもそういうの
10:10
じゃないですとで聞かれても理由は言え ませんと誰にも言ってませんとそんなこと
10:15
いやそ反射チェックまさんは反射チェック で引っかかった人は今まで1人もいなかっ
10:21
たって言ってるんですようんうんだから 反射チェックっていうのしてないから当本 部としてそういうま言葉も使ってないし
10:28
それが理由ではがないということはここで まう神さんがはっきり言ったわけでで俺は
10:34
これではっきり聞いて証明として聞いてる わけだからまそれはいいわけだだからそれ はもう動画でも何でもやっぱそれは間違え
10:40
てしと東本に確認したらそれないと はっきり言われましたって言えるからで あとはねやっぱりそのちゃんと党の人に
10:48
そういう噂話をあのしないようにね徹底し
10:53
ほしいですねで僕だけじゃなくて他の なんか関東の女性の方もなんかされそう
10:58
いう言われたって言ってるんでだからもう それってねその人の人生を狂わせるわけ
11:04
じゃないですかそうですそうですよだから でもそれを皆さんのに自分でわあわあわあ SNSに書くからよけ広まるんですようん
11:11
うんうんだそういう噂でで党がね公式に そうだって言ったならもちろん党にこんな
11:17
こと言われたってあれだけど伝言ゲームで 多分誰かあたりが噂であの人なんか
11:23
チェックにかって反射がしいてとかなんか そういうのを面白おかしく言うわけですよ 誰かうんうんその噂を言うなとかそんな
11:31
こと言ったらまた言論統制だとうんうんね 憶測も言えないのかとあのあのなんていう
11:37
かなそういうま締め付けが入ったっていう のでまたそれはそれであのなるんですよ
11:44
いやでも実際あの例えばま僕が神さんの 立場とかやったらまそういう風に言ってる
11:50
党員が実際いてるんでうんま自分やったら ねそこういう名詞出さずにねいやあの誰々
11:57
が反射チェックに引っかかったとかそう やって言ってる党員さんがあの見受けられ
12:03
てるとそれいうのは一切ないので一切やめ てくださいとうんという風に僕は言います
12:08
けどねそれを党の方ではわざわざ言わな いってことなんですいやいやいや別にその
12:15
そんなことまず言ってないしそれが別に なんて言うんですかそのそれこそ記者会見
12:20
とかで形式なに聞かれたらそんなことあり ませんとで理由に関してはそういうの記者 会言ってますよその情で理由については
12:28
言いませんつってそれ分かってるんですよ うんだ記者会見言ってますからだから反射 チェック僕ら公式発表で記者会見でそう
12:36
いうこと言ってて言われるんやったら 分かるけど噂を広まってるから噂を本部で 全部止めてくるなんて噂なんて全部ある
12:43
わけだからそんなの1個1個たまたま今回 太田さんがね自分が対象になったからて害
12:48
されてるのかもしれないけどいや僕の噂 さんがどんだけあるんですか話そのまそう いう噂が数限りなくあるからそのまあ本部
12:56
の方でこれは違いますこれは違います全て には対応はできない例えばその党員の間で
13:03
もうその噂がぶーって広まったとしてもも 党のとしてはもう放置しとくってことなん
13:09
ですねとだからそういう噂話とかそういっ たことを拡散するなはそういうあの根拠の
13:16
ない話をするなで何度も繰り返しってます うんうんこれがなかなかねやっぱり なかなかそんなことはしち言うてます役会
13:23
うんって ます まの体的に言っているけれども例えばかっ
13:31
ちゃんのケースに関してかっちゃんのこの ケースはこういう風に言われてるけれども これは事実じゃないからというような個別
13:38
具体的なねあのま対応はましないでいき ないということなわけねだた党としてえ
13:45
そういうちなことを言うなという指導はし ているとただその公認取の理由とかっての
13:51
は1つそれぞれ全部あるのでそれを全部 教えてくれとかそれもいっぱい来るんです よこの人はなんでこれその理由は言えませ
13:59
んとでそれなぜかその人たちの名誉を守ら ないともいけないしだからそういう人事の
14:04
ことに関してはねあの一切党からは何も 言いませんというのは公式見解ですようん
14:10
それ僕何回も言ってます動画でも言ったと 思うしうんだからでもそれでも噂って勝手
14:15
に流れるじゃないですかうんでもそれまで を全部1個1個罰するとかうんそういうね
14:22
このことはできないしでとにかくそういう ね内ほとんどの意図的にあのやるのはそれ
14:29
もの分担工作だからそういうのはもう一的 にやってるのだめよということですよねで
14:36
まあの1回かやさんとうん電話したこと あるじゃないですかはいうんであん時に
14:42
あのま色々あの取り消しになったりあ 取り消しじゃ白紙になったりロックになっ
14:49
たりってもうそういうのこう振り回すよう な感じでま多分神さんもあのちょっと
14:54
申し訳ないなっていうのはがあったから あのちょっと電話でてうんだと思うんです
14:59
よはいであの時に兵庫県の中でどっか必ず
15:06
決めるんでとうんであの公認取り消しって いうのはないのでて言われたじゃないです
15:12
かうんうんまそれがでであのちょうど神女
15:17
さんからたがきっちゅうんですかねうん うんがちょうど届い てでそのすぐ後に取り消しのあれを聞い
15:27
てるんですようん で神谷さんがあの公認取消しなはないです
15:33
からうんって言ってあの時点ではねあの点 でいやそれに関してはねもう前からあの
15:40
面談の時も言ってるようにあの本部の なんか方針であればまもうそれにも基本的
15:47
に従っていくんでっていうのは言ってたん でうんはいただかやさんが言ってたのにま
15:53
本部が言ってることがまた違うことがそれ 違言ってることが全部そのままなるわけ
15:59
じゃないのでてうんだから選挙は選挙部地 が地とかってで僕としてはあの時点では
16:05
申し訳ないから電話したとですぐにま公認 取り消してことはではないのでっていう 現状を伝えたわけですよでその後選挙何
16:13
なりで会議するわけでしょでいろんな人 たちであの時にあの公認避けたり替えたり
16:18
した人は太田さんだけじゃないんですよ数 にいるんでうんうんであのその中でま年齢
16:24
とかいんだバランスを見てであと支の声と かを聞いてこの人できるかできないかと
16:29
かっていう声もある中でトータルで決めた ものがあの期間決定として言ってるので僕
16:36
が言ったから絶対そうなるとか神だから僕 は話したくないって言ってですよこうやっ てこうやってまず話した時にあの時神は
16:42
こう言ったってまだおさんいいませんか外 であの時僕が神にこう聞いたのにそれは僕 がなんでそれ言うたか言たらうんあの結構
16:51
言ってることが違うことがあってでさん からもそういう女性問題を暴露とかもされ
16:56
てでま愛からもそういう扱いを受けてさん が言ってたことが本当によさんが離れて
17:04
いったりとか武田さんがそうなったり加藤 さんがそうなったりとかねなってきてるん
17:10
でででさんはもう松田さんは1回公認した
17:16
けども公認取り消そうと思ってるとみたい な感じで言うてったんですよちょっと最近 調子乗ってるからみたいな感じでそういう
17:24
のを太田さんに言うことは大問題 うんをずっと聞いてたんでねうん聞いてた
17:31
んでひょっとして神屋さんがなん かいや僕あんまりそういう見方したく
17:38
なかったけどもうんさんがなんか その事務局長の座を狙ってるとかまそう
17:45
いうのは分からないですけどもいずれにし てもあの混乱要素になってるんじゃないか
17:51
いううんうんうんうんまそう私そういう ことを勝ちゃんに言うっていうのはありえ ないことだからうんだそこをね
17:56
めちゃくちゃ心配してたんですなるほど 分かりましたでこれはあのもしそうだとし
18:02
たらもうぱ誰か立ち上がらなかんなって いう思いはあったんですようんなるほど
18:08
うんだ別に混乱させようと思って YouTubeでこうああだこうだ言っ
18:13
てるわけでもなくて俺もほ買っちゃに電話 したじゃんはいうんだからその
18:18
YouTubeでしかもサムネールとかで バンバンバンってやっちゃうとうんうん あのそれで騒ぎが大くなっちゃうからうん
18:26
まだからそういうまそれはだからあの ま正しい懸念なわけだうんうんそのそのん
18:33
ていう人俺会ったことないんだけどまかっ ちゃんにそれそういうこと言うってのはも 対といけないそうだから多分あのそのあれ
18:42
ですよあの役職として役員にこういうこと が起きてるということを報告するのは彼の
18:48
仕事だけども太田さん役員じゃないので うん当該のま1あいまま僕はも完全に外部
18:55
の人間なんでねこに取消しなってん通して 完全に外部の人間になってからそういう話
19:01
も聞いてるんでうんだ何の意図があったの かっていうことはうんそれはちょっと わからないです僕それたうんまそ友達やと
19:10
思っててうんでも友達でもそんな党の中の ことを言っちゃだめなんですよ言っちゃ
19:16
だめなんただそこは彼が賢くなかったって 話ですようんまだからそのかちゃんの観点
19:22
っていうのはま賢くないまちょこちょい だったと彼がでそれで住めばんまいいけど
19:30
もうんなんか他の意図があったら困るなと いうことをま彼は心配したとで僕は危惧し
19:36
てたのはあのあこれもうすごいことを聞い たなとうんいこれはもうちょっと黙っとか
19:42
なかなて思ってたけどもいやあっちこっち で言ってるやんとってなったんでいやこれ
19:50
さなんかたんでんのんちゃうかなって めっちゃ心配したんですよ うんまそういう懸念を持たせるよ為であっ
19:59
たことは事実だよねだそれはま心配したと いうことだけどもだそれはまあのちょっと
20:06
え東内で対処していただいてなぜそんな ことが送れるのかそれはただ単にその友達
20:12
同士の気安い会話としてもそれはま党とし て組織として許されることはないからだ
20:17
それが他の本当に意図がなくてねだったら いいけど本当に気ちゃったならまあまよく
20:23
よくはないけどっどよくはないけどまそれ 以上深い意味はないというんだったらまあ
20:29
いいとただあのま勝ちゃとかその外にいる 人から見るとまもちろん自分にそんなこと
20:35
を言われるとなんかこの人あちこちで格し てんじゃないかとねあちこちでなんか結果
20:40
としてあのそのま離反工作じゃないけど神
20:45
さんとその主にたちの間に必要以上にね ただでたら色々あの難しいのねそれ必要
20:52
以上にその衝突をエスカレートするような ことをやってんじゃないのかと結果として
20:58
ね うんっんないというまあ懸念をつ持った人
21:07
はま買っちゃんもそうだけどもまどうも いるよねうんそれはま僕の耳にもそういう
21:12
こと言ってくる人いるからうんまそこは 確かに懸念材料ではあるたそれはあの党の
21:18
この本部の方で対処をすべきことなんで うんしてくれると思うけどだあの例えば
21:27
その前回さんと対談された時にその YouTuberがどうのこの言うてた
21:33
じゃないですかうんうんせね僕ちゃんと そういうあの誰かを意図して言ってたわけ じゃないからちゃんとそれをどういう風に
21:39
言ったか僕は覚えてないんですけどね ごめんなうんねカさんの発言って めちゃくちゃ影響力あるんですよねうん
21:45
うんうんでそれ言っちゃうともう僕にも 集中方が来るんですようんうんだから僕は
21:53
もうあれはもう神さんが僕をなしで言っ てるもんやってもうそれはそれは知識がえ
21:58
てしまうしいや実際YouTubeやっ てるんでYouTuberていう風な目線
22:04
でみんな見るじゃないですかだま僕の多分 YouTuberの中でかや君とかはある んでうんうんうんかやねうんそそう彼は
22:12
やっぱりちょっと面倒なんでうんそういう そのかもしれいやだからそれはね勝手に
22:20
自分で自分のこと言われてると思ってる だけでそれをね自識過剰とかねそういう方
22:25
したらダメやわいやだって別にいや今今 こうでこうでこうでしょって話してるだけ
22:32
のに相手のね相手に対してね自識過剰とか ねそういう形た余だと思いましたって言う
22:40
からそれはもう自過剰のレベルだと僕思っ てしまうとなぜなら言って名指しで言った
22:46
わけではないじゃないですかで別にあのお さんにね避が行くように向けたわけでも 当然ないしうんただいろんな
22:53
YouTuberが言ってるみたいなん ですけどっていうなで言っただけでそれが
22:58
全部みんなが僕だと思いましたって言われ てもそれ僕のせいですかって話じゃない
23:03
ですかそか君もいっぱいないっぱいいます よそんなのYouTuberなんてだ総称
23:09
してYouTuberが色々言ってると いう方で言ったのかもしれないしだから
23:15
それを我は私のことやと思ったから私が 被害を感じてるって言われてもそれはもう
23:21
ねいやだからそれはいや違いますよでいい んじゃないですかでそれを自識過剰ですよ
23:26
とかねそういう言い方するとこっちもね 分かりましたそれ取り消します取り消し ますうんまあのまあれ別にかっちゃんを
23:35
ピンポイントで言ったわけではまあないて いうことはそれま事実だ
23:41
うんまそれは俺も聞いててあの俺は記憶 残んなかったんねで勝ちゃにがなんか怒っ
23:47
てたからどうしたのとで自分のこと言われ たとその聞いた時にはその俺別に
23:54
YouTuber全般そかやみたいなやつ もいるから本当に本当に違って見てないん
24:00
で皆さんのうんうんそういうのを聞いてる からYouTuberのたがそういう言っ てますよっていうのを電文で聞いてるだけ
24:06
で言ってるみたいですけどっていうだと 思いますいやむしろね見てないんやったら そこは言って欲しくなかったですね見て
24:14
ないこといやいやいやいやそういう声が来 てることは事実だからそういうのが聞こえ
24:19
てますけどそれはないですうんでも結局 電文で言ってることじゃないですか自分で 確認してるわけじゃないですかだってそれ
24:25
全部見れじゃないいやから全部見れなくて もねうんでそれだけ発言力って高いんで
24:33
あのということなんですようんうん分かっ ただけどまそれ分かっただあのたま神さん
24:40
がなんか一言言うとねあのそういう風に こういろんな破れが起きるからまあまあ気 をつけても気をつけ切れないだろうけどま
24:47
まそういうこと起こるとただまいずれにし てもはっきりしてることはあ勝ちゃの ピンポイントで別に言った勝さんのことを
24:54
頭に浮かべて言ったことではないという ことはあそれは今を認めていらっしゃる
24:59
わけでねであれはま俺も聞いてて勝っ ちゃうのことだと全く俺は思で怒って るっていうからあそうなんだと思ってて
25:07
いうのはだからそれ俺のこと言われてるん じゃないかと思った理由はあの他の視聴者 が俺かっちゃのこっじゃないかとうわーっ
25:14
て来るからでしょだからそれがままそれも ま僕も見て僕も見てなんかそれは気分は
25:21
悪かったですようんただ俺は思わなかった 俺は勝っちゃんのこと全然思い出さなかっ たあれはたたに一般論としてのうん色々
25:28
言う人いるわけだからあの工作員だとか 分断工作を仕掛けてるんだとかねその校内
25:33
の本部の人がねていうのはもう読んで人と か聞いてるからそれYouTubeで流さ れてますよっていうのを聞いてたんでそれ
25:41
を言っただけで別に誰がどうこうとかそう いうのは全くないんですよだまかっちゃん
25:48
が1番ね懸念していることていうのはま そういうまちょっと生が色々ま神さんの
25:53
言葉がま自分に向けられたんじゃないかと かあるいはそ他色々来ちゃったからね うんうんあの腹が立ったとか分かったそ
26:00
気持ち分かったケさんも分かってくれた わけでま自過剰言葉はま取り消してもらう
26:06
ということっでただあのむしろ重要なこと はねそのいろんな確かに噂でえ内部に工作
26:15
員がいるんじゃないかとか罹患活動してる んじゃないかとかっていうこといろんな人 が言うわけでで俺も色々聞くし実際に
26:23
それっぽい動きする人もいるしねいたしで かっちゃんもそれをすく心したということ
26:29
でね自分の経験に照らして実際の会話に 照らしてそれは神さんにどうしても伝え
26:36
たいとうんそれは今日よく分かりました あのさんそういう話までして るっていうのは気になったただ僕は思には
26:43
多分田さんのことを友達だと思ってたと 思うんですよここまで喋るっってやっぱり
26:49
すごい特別に思ってくれてるから喋って くれてるんやなっと思ってたから
26:56
あのまもちろん とかなかんなと思ってたしうんだからそれ は不適切だることとは依然しても人ままあ
27:02
ねうんただそれがそういうのをも実際 いろんなところであのばらまかれてる状態
27:08
じゃないですかいやだもう多分太田さんに 話してるのとあの役員に話してるのは違う
27:14
と思うんですねま話し方は違うと思います よでもほぼほぼ一緒やったんですよ言っ てることがうんうんでもそれは実際に置き
27:22
てたことなのでそれに関して党員からもう 色々聞かれていたからそれをまん何に説明
27:29
したただ説明の仕方がやっぱり下手だっ たり言わなくてもいいことを言うから逆に
27:34
それがね あのまたおでついて広まってあの人の名誉
27:40
とかを気付けたりとか うん彼別にそういうプロじゃないのでね
27:46
うん何のプロですかいやいやそういった こう組織管理をするとか危管理をするとか
27:51
のプロではないか なまあ何回か注意したことありますよはい
27:57
あのそれこそそうやめさせられたって怒っ てる党員とかにこう詰めたりしてるんで
28:02
詰めその詰め方したあかんとうんとかねで 結局その人たちがしたらもう本部からやら
28:09
れたやられたってなるじゃないですかで そうなったら全部神がやらしてるってなる でしょであなた方のミスは全部こっちに
28:16
跳ね返ってくるんだから余考えてねと言う んだけど
28:21
じゃあみたいにねある程度時間があって 全国回ってあやってくれる人が他に たくさんいるのかって言ったらいないん
28:27
ですよ しかも彼ももう本当に経費ぐらいはねもち こっち出しますけどお給料もらってやっ
28:33
てるわけじゃないのでほぼごですそうです よええそれはちょっとびっくりですはい
28:40
そう彼はだからもう経費ぐらい交通費の 経費ぐらいとかぐらいでいいですという風
28:46
な形ででもうちょっとこっちね払いますっ て言って受け取らないですよ僕はお金の ためやってるんじゃないんでつってそう
28:53
いう心意もある人なんでそれでまお願いし てたっていう原因もありますでも問題も
28:58
確かにあなという部分は認識はしてました けどでも意図的に彼が僕を落とめようとか
29:03
誰かとあの罹患工作を仕掛けようとかそう いう意図でないことは確認してるのでうん
29:10
それはまちょっと太田さんのが思ったのは までもそう思っても今今の話だったらね
29:16
うんだからそのま僕はね単純にそういう 器具をしたんですようんうんひょっととし たらま両馬プロジェクトのとこからの
29:23
ずっと付き合いも間湧いてたとしても長い じゃないですかうんだからすごい信頼し
29:31
てる信頼関係もある中でそれをなんか逆手 にとって何か企んでるんじゃないかなって
29:38
いうのはまそういう風にあの疑念を抱かせ ても仕方がないような恋ではあったかま
29:44
いうことは事実それはまあのさんが言った ようにあの確かにプロフェッショナルうん
29:50
だからそれゆに起こさなくていい圧力を 起こしてるとかもうまずいやり方するとか
29:56
ということはそれはうん間違いなくある でしょうねだからいろんなおれハレがつい
30:01
ていくということでじゃそれを スーパーバイズできる人間がいるかって いうとそれもだって給料払えない状況で
30:08
そんなプロフェッショナルなかなかやえ ないわけだし苦しいとそこが賛成党の 大きなま課題にはなっているということで
30:15
まそのさんについてはまこれはもう ちょっと神さんやさんにまちょっと継続
30:23
ちょっとまそういう人であるならば ありがたいけどもま同時にダメージ コントロしなきゃいけないからま継続的に
30:29
スパーバイトしていただくとまいうことな んじゃないかなうんうんこれ最近あの該当
30:36
演説であのよりさんの秘書がどうの言って あったじゃないです
30:43
かあれは正直言ってあの場で大の場で言わ れたっていうのはめっちゃショックでした
30:49
ね僕は ねうん うんでそういうのが党の代表がはい言う
30:58
べきじゃないしでそれっていや YouTuberがああやってこうやって
31:04
やってるでしょって言ってるようなことを 自分がやってることになるじゃないです か大の場でねでそれもまたYouTube
31:12
でバーって広まるしねでそもそもよしさん
31:17
ま僕もあの大阪藤井線とかもま含めて ずっと密着とかしてたじゃないですかで
31:23
その間の関係で何があったかのは僕は正直 興味ないんですようん多分それなりの色々
31:29
あったと思いますうんただ僕からしたらね 僕からしたらあれだけ頑張ってきた人間を
31:35
そういう名指しであの大の場で党の代表が
31:40
言うっていうの はめちゃくちゃショックでした ね
31:46
うんそれはあってはいけないと思った彼ら は何を言ってもいいんですかいやだから
31:54
あのそれはお互いで 解決できないレベいや彼らは何何を言って
32:01
もいいとは思ってないですよ 当然うんまあれはもうむにやまれずですよ
32:08
うんうんはい別に言いたくて言ったわけ じゃないいかって言ったわけじゃない もちろんわかるもちろん分かるけどもう党
32:14
の代表でしょ国政生徒の僕だから言ったん です党の代表だから織戻らないといけない
32:19
んでるなるほどねはいはいもう普通の選択 ですようんでなこそれをああいうこ言わ
32:26
なくていいように メねでも何回もうしてるわけですよで僕
32:34
はえば8月の15日にもうああいうこと あってもう大体分かってたからもうさん
32:41
色々やってたもあれだけどあえてそれも 言わずにねもう賛成党に関しては2年間
32:46
とりあえず活動休止してほしいとねでその 代わりもでそういったねネガティブなこと やめてほしいとでそれを呼んでもるんで
32:53
あればまたね将来的に一緒にねやれるもと 思うんでそれでいいですかて言ったら
33:00
分かりましたとで間に入ってくれた人にも 私は上さんとそう話もしたんでそで収め
33:05
ましたという風に言ってたんですよねにも
33:10
関わらずそれをずっと継続しであのそれに よって離島する党員とかねあの色々こう
33:19
もうていうかその情報も鵜呑みにしちゃっ てねでそうもう実害が本当に出てきたから
33:24
うんだからでそれがどこまで広がってるか 僕は分からないでうんうんで武田先生がっ
33:30
て言うわけでしょしたらやっぱり吉勝さん 出たことは本当なんだという風に錯誤を向 からだから吉勝さんがやってたことは実は
33:37
こういうことだったんですよって言わされ なかったわけですよあれ武田先生がああ いう動画を出さなかったらあんなこと言っ
33:42
てないです僕らも僕らなるべくもう出さ ないように出さないように分っですからね はい出さないように出さないようにうん
33:49
いやでもね僕ちょっとねかられがあるんで いますけど別にね急にポンと言ったわけ
33:55
じゃないんですよ実はもうずっと ストーリーがあるんです5月からまその辺
34:01
もさんからある程度聞いてますけどねうん うんうんで僕らはなるべくみんなが揉め ないようにしてねで最初川村孝さん入れて
34:09
くれって言われてで選挙協力はいいとうん けど中に入れてこう彼のねそ政策とか
34:15
そんなの成るわけいかないからっていう話 をしてたんだけどもう選挙に金出してくれ なんだかんだってあったのでそれできませ
34:21
んという話をしていたけど武田先生が強引 に規制事実を作ろうとされてで党員が止め
34:26
てでそこからも先生の態度が急に変わって もう執行も全部やめてでその党職員とかも
34:33
全部やめないといけないという風なことを ごあのねで我た私たちがあの主導権取って
34:39
やるんだという風に言い始めたわけですよ で我々はそれはもう飲めないとそしたら
34:45
こうそのさんが言ってたの話とかをおに つけて
34:56
バババババーチャルですよねうんで我々も でもかと言ってそれはもう想像レベルしか
35:02
ないけれどもねもうあの11月13日にも 動画が出ておそらくまもう発信されました
35:09
けどああいうこと言うんだろうとね インパクトあるじゃないですか100だけ 言ってたらねだからそれがもう分かってた
35:16
ので事前に10月の11月11日でしたよ あれを言ったのはうんこれはもう1回
35:22
ちょっと大にしとかないとね全部隠しね何 も言わなかったっていうと全部こっちがね
35:28
あの太先生たちあのさ言ってる全部 正しかったんだってなってしまうからねで しかも僕はその誤解を解きたいからなんで
35:36
そんなこと言うんですかってのを確認し たかったわけですよ武田さんにもねで吉 さんにも確認しようとしてたわけですでも
35:43
それにこう逃げてこないんでってなったら もうああいうところで言うしかないじゃ ないでかっていう判断をそれは
35:51
あのどうやって連絡取ってたんですか メールとか電話ですかメッセンジャーです よしさんとメッセンジャーうんはい例えば
35:59
職場の方に行ったりとかそういうのはない ですよねま向こうも携帯持ってるからね
36:04
ペダしたうんこっちからなってうんはい それそうお名前なんですかいやもうこう
36:10
いいですよそれうんいいですよってあの さっきはなんか態度悪いじゃないですか ため息したりとかまねすごいねたいうん
36:19
いやいやそれやったらおらん方がええよ おら方でいいあいやいや彼は事実関係よく 知ってるんで説明してもらう態度がね
36:26
むかつくそういう話にここにったんいや俺 もそういう話しこれが
36:35



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン