アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)


》全サービス一覧《


東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)

文字起こし
0:02
[音楽]
0:12
[拍手]
0:13
[音楽]
0:28
1
0:30
[音楽]
0:58
100
1:01
えでございます今日はあのこういうとこに
1:04
お呼びいただきましてありがとうござい
1:05
ますえっとまあの賛成と話すわけじゃない
1:09
んですけどもえ今日の話題のま1つとも
1:13
関係するんで最初にちょっとですねえ非常
1:16
に短く賛成党のことお話ししますが私が
1:19
あの賛成党の方向がおかしいと思ってえ
1:23
三生党の暴動会議でとか神さんとの会議
1:28
なんか言ったことはですね単に2つしか
1:31
言ってないんですね
1:33
え言ったこととやったことを一致させて
1:36
くれとま人間は心で思ってることを言う
1:40
言ったことをやるってのは一番いいんです
1:41
けどなかなか心で思ったことを言うって
1:44
いうのは人間は難しいもんですからま
1:47
せめて言ったことはやってくれとまいう
1:50
ことをま1つお願いしてもう1つは特に
1:53
ボード会議ではですねえっとあのなんて
1:57
言うんですかね要するに的にねやっぱりや
2:01
るってことが例えば政党助成金を受け取る
2:04
にも民主的に運営されてることの条件に
2:08
なっておりましてまそれが理由かどうか
2:10
分かりませんが日本共産党は一応政党助成
2:12
金のお金は受け取ってないですよねです
2:15
からまあの政党助成ま日本の場合は民主
2:18
主義つのが一応国の方針っって言いますか
2:21
体制なんででそれを言いましたえしかし
2:27
暴動会議では僕に対するそういうこと希望
2:30
に対して意見に対してですね反対の意見も
2:34
全く出ませんでしたここがま今日私が話
2:38
することのま中心部分でもありますけど
2:41
もそしてあのまボド会議2回ぐらい出まし
2:45
てそれでまこれはダメだなと思った後に
2:49
ですねえここがポイントなんですね私に
2:52
対する反論が
2:55
えこの独裁じゃいけないとか民主じゃいけ
2:58
ないとか言ったことやらなくてもいいじゃ
3:00
ないかっていう私がこうしてくれと言った
3:03
ことに対する反論じゃないんですよその
3:06
反論は今今までも1度も聞いたことあり
3:08
ません私が要求したのはえどういうことか
3:13
つったら先ほど言いました言ったことを
3:14
やってくれとそれから党の運営は民主的に
3:17
やってくださいとあのとにかく党員が投資
3:20
も決められないわけですから今の規則では
3:22
ですねえそれはやっぱりまずいとえ事務
3:26
局長が僕の目の前で投をやめさせて自分が
3:30
当初につきますと言ったわけですそういう
3:32
のはダメですと言ったんですよね
3:35
えしかしえ僕が言ったことに対する反論は
3:39
ないんですよでどういう反論が来たかっ
3:42
たら僕は党員じゃないとかお金を渡してる
3:44
とかえ最後の方はなんかセクハの写真が
3:48
あるとか
3:49
ねそうそういうことすれ違いの議論があっ
3:53
たわですねでこれはあの3党ばかりじゃ
3:56
なくて最近ネットなんかでも何かこう
4:00
考え方を言いますと全く違うことを言って
4:04
ま結局避難したり色々議論を別のとこに
4:08
持ってっちゃうっていうことがありました
4:09
ねまあのこの賛成党のことではま平岡さは
4:14
ま非常に大変なことだったんですがまそれ
4:17
以外で僕が1番大きいと思うのはやっぱり
4:20
人が希望してることに対して反論もせずに
4:23
そのまま通すともいうねそういう体質が
4:27
残ってしまうと大変にいけないというに
4:30
思いますんでまそこのところがま現在でも
4:33
ネットでもそういうことが議論になって
4:35
ないんですよねなぜえそのまともに答え
4:39
ないのかとまともに反論しないのかとま
4:42
いうことはおそらくは違うところに目的が
4:45
ありまそういうことに方に行きたくないっ
4:47
ていうことだと思うんですけどねまその他
4:49
に色々細かいことを話し始めると細かい
4:52
こともあってですねまあのえ1人の人に
4:56
向かって記者会見を価するいいのかなとっ
4:59
てですねそれは記者の人にも後で言ったん
5:02
ですよね記者会見ちう限りはえ賛成党が党
5:07
として記者会見を開いてこ一個人を批判し
5:11
てで記者も全然反論しないなんてことが
5:15
日本で通常を行われるようになるとですね
5:18
ま会社員の人が1人で会社が記者会見開い
5:21
て1人の個人を批判してねこれ立ち行か
5:24
なくなるなんてことが起こったら本当に
5:26
大変なことなんでまそういう点でも今度の
5:29
一連のことっていうのはま日本の今後に
5:32
ついても非常に考えるべきことが多かった
5:34
なと思ってますま今日の話題はそういう
5:37
話題じゃないんですがえっとまあの今は
5:40
世界の非常に大きな変換期なわけですねで
5:44
もうこれはもうある意味ではほとんど
5:48
2000年以来の変換期もいいんですけど
5:51
もえ大きな歴史から言えばですねえっと昔
5:56
は大体こう村で住んでたわけですね村隊員
6:00
で住んでてまその時は大体階級としては2
6:03
階級ですね村長さんとえ普通の村民とか
6:08
宗長と普通の人とかまそういう風な2階級
6:12
制ですよねそれがずっと続いてきたんだ
6:15
けどもまあのアジアの地域では真の思考程
6:19
が出てそれで国家とのはできたとで今あの
6:24
多くのそのま考えっていうのは国家が
6:28
できると進歩だっていう
6:30
そういう考え方が思だわけですねだ本当に
6:33
国家ができて進歩かっていうとこれ色々
6:36
難しい問題がありますま今日はせっかく
6:39
寒いとこお集まりいただいて少しじっくり
6:41
あの考えるってことでそういうこと話題を
6:43
振りますけれどもえ国家ができるとどう
6:47
なるかこれはあの旧約聖書あたかなんかに
6:50
も書いてありますけどもえ大様になる人が
6:53
こういうわけですね本当に国家作っていい
6:55
の国家を作ると結局のところ俺は兵隊をと
7:00
君たちの息子を兵隊に取るぞとあなたたち
7:04
の娘さんを高級に入れるぞとそれで権力を
7:08
固めるんだけどそれでいいのかとまこう
7:10
いう風に大様になる人が聞くわけですよだ
7:13
それに対してえあの国民がなんつったか
7:16
いやそれでもい結構ですとあ息子を取られ
7:19
て娘を取られても現在の状態だと突然バザ
7:23
が襲ってきて1日皆殺しになるとまそれ
7:26
よりかは王様が力を持ってもらって我々
7:30
国民をえ守ってもらったばいいとまこれが
7:33
ま一応国家の成立前後に関するまあま
7:39
メリットっちいうかそういっもの議論だっ
7:41
たわけですねあのだから真の思考程ができ
7:46
て中国で真ができて真の思考程があの現れ
7:50
てですね階級性ができて国家ができて
7:53
そしてこれを歴史学者は進歩とと言ってる
7:57
んですけどもそれはあの国家体制としては
8:00
進歩だったかもしれませんがあの1人1人
8:03
の国民から見れば税金が増えて懲役が長養
8:07
が増えてということになるわけですねそれ
8:11
ですから日本の縄文時代のへとそれから真
8:15
の思考帝の平和用ですねあれはま地下に
8:18
何千人というま人ではないですけどもそう
8:21
いった兵隊がいるそれを持って本当に進歩
8:25
と言えるのかとそれで本当に幸福のは
8:28
もたらされたのかとまいうことは考え
8:30
なきゃいないわけですねそれの2000年
8:33
経った現在が今ちょうどそれに当たってる
8:36
わけですねえ国家としてのまとまりつまり
8:40
選挙によって選ばれた人によって国家が
8:43
運営されるとそして全く国家の主権という
8:46
のが特に日本なんかは崩されて要するに
8:50
グローバリゼーションするということは何
8:52
なのかささっきあの真の思考点の話しまし
8:55
たけども国家よりか大きな世界的な単位が
8:59
なるってことがこれが進歩なのかっていう
9:02
ことなんですねだけども今はその進歩では
9:06
ないというあの要するに国家ができたって
9:09
いうことを進歩と言ってるんで国家の規模
9:12
が大きくなるグローバリゼーションていう
9:15
のもどちらかと言ったら進歩と捉えられて
9:18
はいるんですよそれがま非常に危険なえ
9:22
状態を作ってるわけですねであの例えばえ
9:26
経済だったらばダボス会議のあるとラブス
9:30
会議がまあ今もほとんど世界の経済の
9:33
ほとんどを占めてるわけですねあの力を
9:36
あのあるわけですねでまもちろんそれに
9:39
対する受け皿というのもあってまアメリカ
9:42
のその連邦準備審議会あのですねwあの
9:47
FDAですかそれも結局はFRBかFRB
9:52
ですかそれも結局は株主さえわかんない
9:54
わけですねあの委員会っていうのはえ
9:58
アメリカの金利を支配してて非常に強い力
10:01
を持ってますけどもあれを構成する人が誰
10:04
なのかまだ明らかになってないといずれに
10:07
しても力で勝負して世界を一緒にやろうう
10:10
とことですねま実際上コロナの3年間え
10:14
アメリカのえアメリカじゃない世界の重大
10:17
富豪の個人資産っというのは2倍のあった
10:21
わけですねこの3年間でま所有5兆ドル
10:27
だったかなそれが10兆ドルになったと
10:30
いうことでまニューズウクなんか具体的な
10:32
数字が出てますけどもそれで私が計算して
10:35
みるともうちょっときちい方なんですよ
10:38
あのその人たちの平均年齢からその人たち
10:41
が100歳で死ぬとして僕はこの人たち1
10:45
年あ1日どのくらいお金が使うと資産が
10:49
なくなるのかなと思って計算したらですね
10:51
1日10億円に変わったと1日10億円
10:56
なんか使ったらですねま僕なんかまず酒を
10:59
飲んで肝臓病になっちゃうんですよ間違い
11:02
ないですよでこれをね心理学者に一応聞い
11:05
てみたんですよ僕こういう状態つのは何な
11:09
んですかねとまさか自分の資産が5兆円を
11:12
10兆円に増やしたいと思ってんじゃない
11:14
でしょうとだけどもその世界のトップの
11:18
10人はものすごく儲けたわけですよねま
11:21
人の寿命を少し犠牲にして儲けるちょっと
11:24
どうしても頭おかしいじゃないかと思て
11:25
たらいやこれはね支配欲なんだつうんです
11:28
ねえその人はそう言いました人間にはそう
11:32
いう邪悪な支配があってその意味のないお
11:36
金をま取るということになるわけですね
11:39
それでじゃあそういう社会が我々の未来に
11:44
存在していいのかつったらそれあんまり
11:45
良くないですよ良くないのでそれをま止め
11:49
たなんかしていかなきゃいけないわけです
11:50
けどもその止めることができる国ってのが
11:54
ですね非常に残念ながらまあ世界では
11:57
ほとんど日本とインドぐらいじゃないん
11:59
ですよねあのつまりえ日本の日本とインド
12:03
の考え方ってのはどういう考え方か世界で
12:06
非常に特殊な考え方んですね特に日本の
12:08
場合はものすごく特殊なわけですよそれは
12:11
あのちょっと皆さんもあの学校ではえ文部
12:15
省の近隣諸国条項によって制限されており
12:18
ますので全く間違ったあのことを教えられ
12:22
てきたので非常にこうこれから言うの
12:24
難しいんですけどもえ普通は例えば我々は
12:28
こう人間ができ時は4大文明とかねこが
12:32
文明とかインダス文明とかメソポタミア
12:33
エジプト文明とか習うんですけどこんなの
12:36
はずっと後の文明であの1番早い旧跡時代
12:41
大体55万年から10万年前の文明って
12:45
いうのが文明としては非常に確定した文明
12:47
なんですねこの確定した文明が発生した
12:51
ことが直接的な証拠で分かってるのは
12:55
ちょっと皆さん意外だから変に思う
12:57
でしょうけど日本なんですよ
12:59
え旧跡時代の遺跡が最も多い国ってのは
13:04
世界で日本なんですえまあ今1万2000
13:08
個ぐらいありますあの1万個ぐらいあの
13:11
あの化石ちゅうか遺跡がですね5000と
13:14
か6000になってきますとねどういう
13:16
ことになるかたら大体遺跡ってのはどう
13:19
いうとこにあるなってことが分かります
13:21
からねその後は我々探しやすいんですよ
13:24
遺跡ってのは大体日本だったら表土から
13:27
2m下ですからねですから表土から2m下
13:30
をね探り当てるったら普通はたまたま工事
13:34
があって工事の時掘り起こしたらなんか石
13:37
が出てきたからとか陶器が出てきたからつ
13:39
見つかるんですけど日本ぐらいもその5万
13:42
年前の地図4万年前ですね正確にと4万年
13:45
ぐらい前のもう地図が書かれてるわけです
13:48
ねそうすると結構地図にあの沿ってこの
13:51
とこに街道があったはずだからそこ少し
13:53
調べてみるかってまた出てくるですねま
13:57
日本においては今島根の12万年ってのが
13:59
1番古いと言われてますがまだちょっと
14:01
確定しておりませんおそらく6万年から
14:04
8万年まではま近々確定すると思うんです
14:07
ねでその時はものすごく寒かったんです
14:10
からま動物はあのナウマンゾとかヘラジカ
14:13
つった大型の哺乳動物を食べてわけですね
14:16
でましかし日本の石っていうのは
14:20
ものすごく成功なんですよもうねちょっと
14:23
やっぱりさすが日本人ですねある村が発見
14:26
されましたね遺跡のあのあるところにこう
14:29
あの石の工場があるんですよでやっぱり
14:32
石器は工場がいるんですねあの硬い石です
14:34
からこれで非常に英利なものを作るわけ
14:37
ですねもう本当にこう包丁と同じような
14:40
もの包丁はやっぱり鉄とかねそういうもん
14:42
がないとできないんですけど石器であの
14:46
神津島の黒曜石かのり子の黒曜石を使い
14:50
ましたねこの黒曜石は中国でも発見されて
14:55
おりまして当時は中国は日本の石器を利用
14:58
したと思われるんですがえっとそれをこう
15:01
細かく砕いてこれで非常に鋭くて細かい
15:05
あの石の破片を作るんですねそれをあの
15:09
ものすごい硬い木かそれともあの骨ですね
15:12
そこのとこにぎっと押し込むんですよこれ
15:15
押し込めるわけですね石がものすごく硬く
15:17
てあのいくら硬い木だとか硬い骨つっても
15:20
それよが釣やいんでそうするともうその
15:24
鋭い木の断片にビシっとものすごい鋭利な
15:29
あの石器が並んでるん本当に範みたいな
15:32
ですねれでこう肉なんかを容易にこう切っ
15:35
たりとしますこういった石のギースのは
15:37
あの世界で日本しかないんですよであの
15:42
うんしかしなんで日本があの日本がですね
15:45
非常にあの文明の発達が遅いという風に
15:48
思われたかっのはもちろんその近隣諸国
15:50
条項で日本の文化の方が中国よりが遅く
15:54
なければ発表していけない日本の方が劣っ
15:57
てないと小学生に教えちゃいけないって
16:00
いう誠にくらないあの情報があるもんです
16:03
からねですからそれに違反して中国よりか
16:07
日本の席の方が早かったので過問ならえ
16:10
検定を通りませんからあの教科者の検定を
16:13
ですねですからまそういう馬鹿らしいこと
16:15
も直していかなきゃいけないんですがま
16:17
いずれにしてもそういうことだとただ
16:19
ちょっと皆さんが不思議に思うのはなんで
16:20
そういうことになったのってのは実は日本
16:23
はあの賛成土上なんです
16:26
えっとあここにありますねちょっとけこえ
16:29
たあの賛成土上でですねあの賛成土上って
16:33
のはですね骨が溶けちゃうんですよ石は
16:36
残るんですだ石はシリカだからあの賛成に
16:40
強いんですよところは骨はカルシウムだ
16:42
から溶けちゃうこれでアルカ生道場のとこ
16:45
はねあのヨーロッパのもそうですけど
16:47
どっちかて言いますと骨が残ってあの石が
16:51
の5そういうま2つですねだけどこれは
16:55
日本にすじは日本がなんで賛成上なのにえ
17:00
人が栄えて住んでたかていうとですねこれ
17:02
は交差なんですよあの交差が素晴らしかっ
17:06
たんですよ今頃ねあの中国憎いからって
17:09
交差なんかなんだっているけどあの交差は
17:11
アルカリ性ですからねですから弱アルカリ
17:14
ですアルカリ性ですからあれがねあの大体
17:17
春にわーっとあの流れてきてそして日本の
17:21
近海と日本の土上をこう全部アルカにする
17:24
んですよ世界枠が思んですねですから日本
17:28
は非常にこうあいいところがあるわけです
17:31
まこういう問題ってのは非常に難しくて
17:33
ですねまこの前喉で大地震が起こりました
17:36
けど日本伝統つのはま地震はどこでも
17:39
起こるわけでこの東南会自身が起るって
17:42
信じてるアホがいるんですけどあれ嘘です
17:45
からあの日本はどこでも同じような地震が
17:49
起こりますからえそれを間違ってばっか
17:52
いるんでま本当に被害が多くなっちゃうん
17:55
ですけどねあの地震もまたなかなかいい
17:57
もんなんですよなんでかたら日本レドは
18:00
自信がなければですねもう海水中に沈ん
18:04
でる島なんですよだけどあのボーンとこう
18:07
なりますからねこうあれはこうぐーっと
18:10
沈んでるところがガーンとなったり断層が
18:12
あって沈んでるとこがゴっとなってね
18:15
そして時々地上にあの土が上がってくるん
18:19
ですよだから今でも沈んでないんでえ僕は
18:22
ちょっと警察すと多分自信がないっつっ
18:25
たらもう日本はないですねですからま自信
18:28
があるってこと日本列島つのが存在するっ
18:31
てこそこでお米が取れるってのは交差
18:34
でしょ魚が取れるってのも交差ですからだ
18:37
から簡単に言うとやっぱり自然の問題って
18:40
いうのはそういう風にできてるわけですね
18:42
でまその中で今度だんだん暖かくなって
18:47
あのヘラジカとか難萬族が取れなくなって
18:49
くるんですねそれであの狐とかたぬきとか
18:53
小さい鹿とかそういうのになってウサギと
18:56
かですねそれじゃもう人口を保てなくて
19:00
それでできたのが2つあるですねその時期
19:03
にま今から1万6000年ぐらい前ですか
19:06
その時期に何ができたかていうと当期と
19:09
縄文時ですねそれから海図ですねま改は
19:13
もし前からあってことあったんです本格的
19:15
にで当期はあのこれもあのさ先ほどから
19:20
言ってるえ近隣諸国条項があるので多くの
19:24
人は縄文の時って言うとなんかこう模様が
19:28
あるこういうさあれお祭り用の時なんです
19:31
けどもそういったものを思い浮かぶんです
19:33
けども縄文の時ってのは世界で初めてこれ
19:36
も世界で日本しか見つかっておりませんが
19:39
えににたきができるあの時ですねこれは
19:45
日本の最初ですだからど縄文時の本当に
19:48
きちんと学問的に勉強するとみんなつるっ
19:50
としたやつですよ模様なかもないだって
19:53
実用ですからねそれどうしかって言うと肉
19:56
の量が減ってきて結局肉にに一緒にこう
20:00
あのどりとかそういったものをにたきし
20:02
なきゃなくあの少し植物性のものを入って
20:05
きたわけですねまそういうことがあってま
20:08
乗務時がえ1万500円前にえ発生して
20:13
ですねそれでまあのドキを使って英利な石
20:18
とドキを使いますからまその頃からもう
20:21
日本はですね包丁があってあのにできる釜
20:25
があるってのはもんですからま非常に文化
20:27
が発達したわけですねまやいってのはもう
20:31
2000年ぐらいしかありませんからま
20:32
縄文縄文時代とやい時代のほとんど時代
20:36
区分の意味がないんですけどもそれででき
20:38
たで僕はなかなかとこの話をしたのはです
20:40
ね実は日本人の精神構造がいつできたかて
20:44
ことなんですけどもえかつては僕も
20:47
ちょっと学校教育の影響を受けてインドと
20:51
ちょっと似てるんですねあの思想的に言て
20:54
ですあの日本の思想っていうのはあのこう
20:57
なんていうかな自然共にきるわけですよ川
20:59
があって山があってそして草原があって狐
21:03
がいて海があるっていうそういう中で自分
21:06
がこういるわけですね平面的な今の時代の
21:09
時代のここに自分がいるそれから今度は上
21:12
ですねえ先祖様からばあさんがいてあの
21:17
お父さんいて自分がいてあ子供がいて孫が
21:20
いるっていこう水平と水食の事故の中の
21:24
ここに自分がいるっていう認識がですね
21:27
これはあの私のあの勉強してる限りは
21:30
インドと日本なんですよで最初はもインド
21:33
が大体こ緒はま期限800年ぐらいから
21:36
600円ぐらいできてるので日本は
21:39
やっぱりちょっとインドよりが遅いかな
21:40
インドからそういうのも思想をもらったの
21:43
かなと最初の頃は思っておりましたけども
21:45
大体どっこいどっこいで出できてますねだ
21:48
から日本の宗教ってすごい変なんですよ
21:51
もう考えられないんですよ日本の日本は
21:53
元々宗教とはなかったんですよねあの宗教
21:56
っていう言葉は鎌倉以来ですよそれどうし
21:59
かったら教えですから主な教え大事な教え
22:03
でもいけど主のはま大事とか主なんです
22:05
けど教えるでしょだから日本人宗教のある
22:10
国ってのはですねまキリスト教にしても
22:12
イスラム教にしてもですね他の宗教にして
22:14
もえっと教えてもらうんですよあなたは
22:18
殺していないよえモースの
22:22
あのあのいや違う違う違うえ10回ねあれ
22:27
なんかでも何殺すながれそれから何時盗む
22:31
なれ教えて
22:32
もらう日本人ではね人を殺すのは教えて
22:36
もらわなくても分かってるんですそれは
22:39
なんで日本人が人を殺すことは悪いこと
22:41
だって分かってるかたら自然と祖先のとに
22:46
自分がいるっていう認識があるんでそれで
22:48
教えてもらなくてもいいんですですから
22:50
新党っていうのはあれ宗教じゃないんです
22:52
よね今ねあの健康20条のの自由の中に
22:57
あのが入ってるからやしことなってなんか
23:01
自衛官が安に参拝したから憲法違反だとか
23:04
言ってるからあんなの全然憲法違反じゃ
23:06
ないあ憲法には神教の自由つまりAという
23:12
神様から教えたものと教えてもらったこと
23:14
とBいう神様から教えてもらったものが
23:17
違うからお互いに自由を守りましょうって
23:20
いうのが
23:22
あ新教の自由ですから日本みたいに
23:25
いやいや新教っていうのはここにあるか分
23:29
あの神社に行って乗りとかなんかあげて
23:32
もらって教えてもらったことないと思うん
23:33
ですよあれノとやって甘しさん何言うかっ
23:36
たら勝ち君はなんとかかんとかね今日は
23:39
武田邦彦が来ておりますからお出し
23:42
いただきたいとやってるわけです中にね
23:44
少しでもね武田は生きだから少し大人しく
23:48
しろとか全然言わないんですよ何にも言わ
23:50
ないですよだから何回神社に行ったって
23:54
あの教えてもらうことないんですじゃ誰
23:56
から教えてもらってるかたらすごい変なん
23:59
ですけどおテト様の前では嘘つかないって
24:01
んですよいやおテト様てあれね光が届く
24:05
だけで8分15秒かかるんですからねだ
24:07
から何も教えてくれない決まってんです
24:10
けどこれが日本の考え方だから日本人の
24:13
宗教官ってもだから皆さん外国行ってね
24:17
あのあなたの宗教はどうですすかて聞かれ
24:19
たらほとんど日本人は間違って私無宗教で
24:22
すって答ですだから日本だからみんなが誤
24:26
解すんだけど外国人誤解すんだけど全然
24:28
宗教関係ないんです日本は全然あれが分類
24:31
が違うんですよだからあの皆さんだって
24:35
11月頃さこの頃あのかちゃと変な三角
24:38
切ったやつねあんなのなんかね浮かれて
24:41
なんかこうありますよそしてしばらくだっ
24:45
たら僕なんか大学の先生だから
24:48
えあの学生の結婚式なんかあるでしょす
24:52
大体この頃ほとんどが教会の結婚式ですよ
24:56
したらねあの結婚式当日から嘘ついてだ
25:00
だって僕さんの前でねあのイエスキリスト
25:03
にの前で愛を誓うのいやいやあのお前
25:07
キリスト教だったのかいつかてそれだけ
25:11
じゃ済まないわけですよクリスマスが来
25:13
たらね各家庭でツリーなんか飾っちゃって
25:16
ほれで子供魂に込んだあの何靴下になんか
25:20
おもちゃ入れたりしてあであのねやる
25:24
でしょこの前僕あのバさんとこできよし
25:27
このよなんか立っちゃってなんだと一体で
25:30
それが終わって1週間も経ったら今度ジの
25:33
金じゃないですかあれはあの仏教ですから
25:36
ねジの金が終わってあの日が開けるとね
25:41
今度家族揃って初詣でなんか行ってんです
25:43
よほでこれが不思議なんですけどね初詣で
25:47
神様に祈ってるお母さんが不真面目かて
25:51
いうと違うのがこれね普通は不真面目な
25:54
はずなんですよ生だからねところがも真剣
25:58
に家族の健康となんかを祈ってるんです
26:02
それで帰りに親戚にあったからじゃあおで
26:06
も行こうかってまた仏教ですよ一体お前何
26:09
やってんだとところは日本人の宗教感元が
26:12
違うんです宗教っていう定義が違うんです
26:16
だからね宗教の人と話すとねいやまあ武田
26:19
先生それは多心教ですか多神教じゃないん
26:21
です多神教つうのは多くの神様から教えを
26:26
受けることを持って多神教つってで日本は
26:29
別に教えないの受けてないんですよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12475939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン