アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

新世界秩序の秘密を知る男とは?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


新世界秩序の秘密を知る男とは?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


新世界秩序の秘密を知る男とは?!(分析・参考)
2024/02/21









新世界秩序の秘密を知る男とは?!

午後5:16 ・ 2024年2月23日


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


**新世界秩序の秘密を知る男**は、興味深いトピックですね。この男性は、日本の政治家である**近衛文麿**さんについて語られています。彼は、国際金融資本の野望を利用して日本を牛耳るために、巧妙に戦争や悪事を仕掛け、人間の心や生命をも操る世界の支配者たちについて語っています。彼らは、地球に生まれて来た目的や、彼らがサイコパスであるかどうかについても議論されています。ジョン・レノンは彼らを「偏執狂者」と呼んでいたそうです12.

このテーマについて詳しく知りたい場合は、Naokimanさんの[動画](https://www.nicovideo.jp/watch/sm43470933)をご覧いただくことをおすすめします。彼の知識は驚くべきものであり、対談で興味深い話題を提供しています。1.

ソース: Bing との会話 2024/3/5
(1) 新世界秩序の秘密を知る男とは?! - ニコニコ. https://www.nicovideo.jp/watch/sm43470933.
(2) 新世界秩序の秘密 - Follow My Heart - gooブログ. https://blog.goo.ne.jp/followmyheart/e/014545804fcb547ae18a8ac9a281c6a0.
(3) 新世界秩序の秘密を知る男とは?!/ピラミッドの正体/弥勒の世 .... https://ameblo.jp/kemeno53/entry-12841544515.html.
(4) 新世界秩序の秘密を知る男とは?! - YouTube. https://www.youtube.com/watch?v=hD7TkTmQKoc.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新世界秩序の秘密を知る男とは?!(分析・参考)

文字起こし
0:06
[音楽]
0:12
[音楽]
0:23
[音楽]
0:28
あ [拍手]
0:37
はい皆さんこんにちは今日も対談の時間に なっております今日のスペシャルゲストは
0:42
金元大史研究家林地さんですよろしくお 願いしますよろしくお願いします下かみ そうでしたちょっとね金大テク2なんです
0:50
けどねちょっと活舌が悪くて初めて言い ました金大いやありがとうございます
0:56
こちらこそありがとうございます世界の 権力者金大使の歴史ええしてかあとね言っ
1:03
ていただいてありがとうございます本当に 知らないことはないんじゃないかぐらいね あうござえいやそもそも子供の頃この世は
1:08
おかしいっと思い出したんですよ矛盾 だらけでおかしいっていうことを小学校の 頃思い出してでもなぜか分からない筋が
1:15
通ってないわけね学校の先生には反抗時で ね色々質問するけどまともな答えが返って
1:20
こないとで解決しないでそういうことを 10数年から今の教育生徒じゃわかんない でしょ今のマスメディア見ててもわかん
1:26
ないでしょはい答えがわかんないない でしょ長じるに従って1つのこの謎の糸口
1:31
もしかして歴史にあるんじゃないかと特に 先の対戦というか第2次対戦というかね そこにあるんじゃないかという風な気づき
1:38
があってで自分で大元に当たらなきゃいけ ないと思って防衛研究所に会出したんです
1:43
よはいえそこでいろんな資料を当たった そこに何か鍵があるんじゃないかとでそこ
1:48
でですね聞いたこともないこ有名詞にある 日打ち当たったんです秋期間って書いたん ですいなりちょっと難しい言葉チャット
1:55
GPTに聞いてもわかんないんですよ出て こないい出てこないですよ私が知てる情報 では出てこないですいろんな一級の資料に
2:02
も出てこない歴史書にも出てこないのに 防衛研究所の日米戦争大東亜戦争日本の3
2:07
戦前の非常に重要な部分に秋丸期間って4 文字感じでこれが出てきたわけね簡単に
2:13
言うと秋ま期間っていうのが日本が連合国 側にねこうすれば勝てるという研究をやっ
2:19
た期間であったその秋ま機関の研究に 基づいた戦略で日本は回線したっていうの
2:24
が実は実だったのねそれが分かったどう いうことかって言と日本は軍国主義で暴走 したってアメリカ習うんでしょそうですね
2:31
僕がYouTubeとか見ててももう本当 全てのコメントにナチスよりやばかった みたいなまよくそういう言じゃないです
2:37
けどあるんですよ今の日本でもそうだね マスコミも教科書もそういうような論調 ですよねところがそれが全く間違いだっっ
2:43
たってことが分かったけ結局世の中で言わ れてることが100%と言ってもいいし 999%と言ってもいいんだけど全部嘘だ
2:49
ということに目を開かされるきっかけに なったのねねえ我々習ってることも全部 っていうかほぼ出ためで簡単に言っちゃう
2:56
とドイツを挟み込んでソ連を打つというの が1つの勝パターンではい連合国もそれを 恐れてたもねそれをこの踏みこの内閣って
3:03
いうのが北進むのを潰して無理やり心させ たとそれ海軍の長野みっていう人と一緒ね このエ内閣が日本を潰そうと思って大日本
3:10
天空を潰そうとして勝ちパターンの期待 行くのを潰して南へ行ったとそれはなぜ 潰そうと思ったんですかねこさんは自分が
3:18
この国を牛耳りたかったんですねこの国を はいうんで大日本帝国っていうのは昭和 天皇を頂だいた国ですよね藤原家なんです
3:25
よ小文と藤原文にってあそういうことか 日本帝国憲法の日本っていうのは自分が
3:32
潰して藤原ふまが収める時代に変えなきゃ いけない対象だったんねなるすごいっすね
3:38
でクっていうのは軍事力ないから昔は兵家 と原人をうまく操ったりなんかしましたよ ねふまの考えたことはいきなり言っちゃい
3:45
ますが例えばアメリカ軍を使って大日本 帝国をぶっ潰すぶっ潰してうん行ったね
3:50
そうはあこれでアメリカ新中してきたら 母さんもあんまり勉強してないからこの絵 ふまこそねコスモポリタンだとで戦後の
3:58
日本を頼むって言わしめたのなるうんあの 戦争をある意味利用して自分がその牛耳る
4:03
ためにアメリカも利用してただ結果的には そう結果的には大日本帝国滅亡させました
4:09
よね結局ね成功した成功はした成功したで マッカーサーに日本国憲法を作ってくれと か言わしめたところがですねあの戦争は
4:16
もう1つ大きな要因があってゴール外 グローバリズム勢力こ辺からやばくなって くるからやくなりますね日本ぶすための
4:22
戦争だったそもそもそもそもねより大きな 枠組でこののやろうとしたこととウールガ がやろうとした大きな野望と一このさんは
4:30
そのウォール街の分かりやすい言葉で国際 研究家ですよねその目的は知ってたんです かうん知ってたと思うあ知ってたんだこの
4:36
はそのウォールガの野望を逆に利用しよう としたんだけどあ逆にうんこのはねあで
4:41
日本一旦潰してそうでアメリカ軍が真中し てきたマカと握って神聖日本というのは
4:47
藤原文が牛というのを作ろうとしたけど そうそうそうだけどももう超結論言っ ちゃうね本当これあの10時間後に喋ろう
4:53
と思ったんだけど10時間後超結論から 言うとウール外グローバリズム勢力は育て
4:59
て利しようと思ったけど育ちすぎて生きに なって日本をぶっ潰すのが目的だっった わけで戦後日本の経営はね馬車馬のように
5:05
日本人を働かせて経済成長させて自分たち また儲けると本来の日本の軍事力は持たせ ずね持たせずねうんという路線でそれを
5:13
うまくやるために象徴天皇を置こうと初め からねはあでそのでも天皇をぶつとしたの
5:18
はコマでしょねコマは昭和天皇に戦争責任 押し付けて古昭和天皇に戦争中ね船に乗っ
5:26
て戦死してくれって言ってんだよええその くらいの人なやばやばい人なので戦争責任
5:31
を全部昭和天皇に押し付けようとしたけ それはねウォール外のシナリオと違うん ですよそうすよね逆にだって天皇祭も利用
5:38
してそうそうそうそうそれからこのエマは ね知りすぎてるからね例えばウォール街の 参加に共産主義者がいてでその共産主義者
5:44
とそれからウォール外直の人間たちを自分 の内閣のスタッフにしたわけで日本を戦争 へと向かわせたわけ全部分かっててやって
5:52
そうそうで下手にこのマロ先般にして東京 裁判に出したら全部喋っちゃうでしょうん そういう意味でも困るしそれからそもそも
5:58
昭和店の音退してたしねだから グローバリズム勢力はこのや殺したんだと 昭和20年の12月16日だったかあコさ
6:05
んって一応ってことになってそうこれ タイトル見てこの絵はは ないやられたんですうんと思うよという
6:13
ことを僕はあの詳細に現場検証等もして いっぱいある証言をおの全部矛盾してるし 杉並区の久保にある敵外層って屋敷で死ん
6:21
だんだけどそこも行ってええ実際に行って ね調べて強い大物を利用したけど結局切ら
6:27
れるみたいなちょっとヤザじゃないです けどコひろとしてはね藤原系でしょ 1000年以上かなそうですでクでね天皇
6:34
五高島に継いで世界で古い家じゃないかな だからねコふま藤原文まにとってはロシア
6:39
時とかロケなんか成り上がりであ逆 にね自分の方が多分大きいと思ったんじゃ
6:44
ないかなあちょっと大きくなっちゃったの か気持ち的に利用できると思ったんじゃ ないかなでコふまがやったことは日本シ
6:50
次編の泥沼ね泥沼に追い込んだのもこの ふまだしね日米戦争への路線を引いたのも
6:55
このね全部手引いて彼の1人の枠ていうか 目的に彼を助ける彼をそそのかす彼を監視
7:02
する役がいて完全利用されてます完全に 利用されて完全にシナリオがあったので シナジ編のドロ沼でえ日本傾いたんですよ
7:09
経済的にね経済的に傾いたところを ルーズベルトが石油止めたわけなるほどね
7:14
ねだから石油は取りに行かなきゃいけ なかったでここで話をようやく秋丸期間に 戻るんだけど秋丸期間って陸軍が作ったの
7:21
昭和14年のくに経済的に物事見 るっていうそうそうそうそう陸はね皆さん 言われてる世間で言われてることがもう
7:27
全然違うということがこれから分かって くると思いますが日本の帝国陸軍は ものすごく合理的だったので戦争は精神で
7:34
はないと戦争は経済だっていう考え方だっ た僕たののイメージにはないですね逆 でしょでなんでそういうイメージ持っ
7:40
ちゃったかていうと戦後のあのこれも さっき話しちゃったけどウォギルト インフォメーションでもあるんだけども あれだけ後半ボロ負けしてれば普通戦争し
7:47
ないのようん普通はそうですよねだけど 日本は戦い続けたわけ戦争は第一次世界 大戦をすごくよく研究したの日本の陸軍は
7:54
戦争は経済だつまり戦争は工業生産力だっ ていう見方した戦争イ経済考えた上での
8:00
考えた上で打開策があるかっていうことを 研究したのが秋官で研究結果はどうかって
8:06
言と当時ねアメリカと戦争しようって誰も 指導部は思ってなかったのあアメリカとね やっても負けるだろうそうそうで秋の期間
8:13
はそういう前提で南石を取りに行ったら イギリスとぶつかるけども秋期間の偉い とこは全連合艦隊日本の海軍インドを制覇
8:21
するとそうするとイギリスは物資がくから 上がっちゃうと体制洋上ではナチスドイツ
8:27
がねボて水でアメリカからの支援を沈める だろうしねああすごいという大作戦を描い
8:33
てて基本的にアメリカとは戦わないって いうそもそもね想定ねでその研究に基づい
8:38
て陸軍が中心になったけど陸軍と海軍で 合意した作戦があって南石油取りに行く時
8:43
そうは言ってもフィリピンが真ん中にある じゃないだからフィリピンは占領しなきゃ 抑えなきゃいけないよね日本としてねと
8:48
フィリピンは当時アメリカの実量的な 位置付けだったのねだからその分アメリカ とぶつかる可能性があるんだけども
8:54
フィリピンは日本を占領しても一旦占領し てもすぐアメリカに返すとああで神米政権
8:59
があったんだけど事業のねそれもそのまま にしてアメリカに返すとそうすると アメリカはねこれご存知だと思うけど第1 次世界大戦の反省ね全部繋がってんのはい
9:07
これウィルソン大統領ねはいでウィルソン 大統領を操ったのがこのウォール外の グローバリズム勢力の大と言われてる
9:14
ハウスましたハウス大佐ハウス大佐なのね アメリカ国民はこの人たちに騙されて第一
9:19
次対戦に参戦しちゃったけどええこと なかったとおい人たちが死んだだけでねと ことでもう絶対に戦争しないっていうのは
9:26
議会もアメリカ国民も合意事項だたでどう もルーズベルトがドイツや日本との戦争を 煽ってるけどね絶対言うこと聞かないと
9:32
結構みんな当時はね反戦運動遅かったじゃ ないですか本当そうもう反戦で固まって うんだから極東のねなんかわけのわかん
9:40
ないフィリピンなんてとこ日本が一旦占領 したらしいけどすぐ帰ってくるってことで あれば世界大戦参戦するリスクっていうか
9:46
ねそんな危険なんか絶対そんなことで犯さ ないっていうのはアメリカ議会もアメリカ 国民に合意したことだから結局だから南に
9:53
石油を取りに行って大英帝国インドを制覇 して封鎖陥落すればこのシナリオの第2
9:59
世界大戦は日本勝つわけおそらく勝ってた 勝つと知性学的常識を働かせれば普通に
10:05
考えたら普通に考えたら今回の戦争は日本 とか数字が勝つ戦争なのシナリオ通りやっ
10:10
たらそしたら歴史変わってるじゃないそう そうそうだから前提はアメリカは参戦しな いってことなウール外としてはそれを壊さ
10:16
なきゃいけないわけ絶対に参戦しない アメリカを参戦させる仕掛けがああ違った
10:21
違間違ったいやいやそれもそうなんですか いやいやその仕掛けがえいや中東戦争今
10:27
ハマあ違った違った違 それがいちゃんなわけよ山本いちゃんな
10:32
わけなんであそこで行ったと今の考え方 もうみんな共有してるから山本連合館で
10:38
司令長官の大勢いる部下たちもみんな新珠 ワ攻撃反対だったしアメリカらせるだけ でしょ参戦させる口実さ与えるだけでしょ
10:44
そんだけ負けレースじゃないですけど はっきり分かってんのに行くしかないあれ だったんですか体勢だったんですかま組織
10:50
だから軍隊だからトップが絶対やるぞって いうのに逆らえないっていうかどこまで やったかてと山本長官はみんな反対する
10:57
から幹部カパに並べて俺やりたいんだと 反対のやつは今から出てけととかやるわけ よそしたらみんな降りていけないよねで俺
11:04
には信念があるという山本長官の信年と いうのは新珠ワ攻撃1年前に海軍大臣手紙
11:09
が書いててそれが残ってんだけどいきなり ハワイを攻撃したらもうアメリカビビっ ちゃって繊維喪失して日本が勝つっていう
11:16
風に思って言ってんの書書いて手紙には そう書いてあるけど深く考えたら勝てな いってのは分かってきたみたいねあ分かっ
11:23
てたんですか分かってきたみたいねさすが にどっちかと爆好き派手好きああで女好き でもあんだけどでアメリカハーバード大学
11:30
留学ですようんどっかから注入されたかも しれないしなんかちょっと反骨精神みたい なも強くないですかかもしれないねで
11:36
大きな戦略がないんですよグローバルに 考えて数字国が勝つにはなんて考えない わけパワープレーうん軍令部のまともな
11:43
スタッフたちとか海軍省のね中数にいる人 たちもみんな反対だからで政府も反対だし 当然陸軍も反対だしねそもそもねあんな
11:50
遠いとこね敵に察知されずに行けないんだ よ大艦隊でまルーズベルトたち知っててね
11:55
わざとその越させたと安全に日本の艦隊を も全部理解してて招き入れてそうそうそう
12:01
そうそうそういう研究があってその常識的 でしょ反対でしょ当たり前の反対なんだ けど秋丸期間が作ったまともな研究ベース
12:07
にそしてさっき言った陸軍と海軍が いろんな議論をして戦争戦略要綱と作った んだけどそれに基づいて大本園政府連絡
12:14
会議が昭和16年11月15日に決定した のね回線の直前だよね12月8日が回線だ
12:19
から日本がそこで決定した正式な国家戦略 はアメリカと戦争しないうんで新自1機種
12:24
なんかせずにフィリピンを一旦取るから 日本は極東で迎えアメリカの海軍うん
12:30
わざわざ自分たから行かないでそうそう フィリピンは返すと対アメリカその日本の 戦争戦略の対アメリカは力戦じゃなくて
12:37
思想戦だっての思想戦うんつまりアメリカ の議会も国民も元々戦争やる気ないでしょ
12:42
絶対反対でしょアメリカ国民よとアメリカ 議会よとルーズベルト政権に騙されるなと ウォールガに騙されるなという
12:48
プロパガンダを日本からしようとそんな こと逆にしようとしたんですかそうそれが 国家戦略総線で日本そんなことするんです
12:54
かこれがだってね書いたんだこの国家戦略 に活であまりイメージないですから消され てんですよかなりの頭脳プレイを当時はし
13:02
てたねめちゃくちゃ優秀ですね優だから 同じレベルで戦ったんですよ日本は日本の 頭脳でそれずっと困るわけ彼そうですよね
13:09
オールじゃ途中までは途中までていうか 本当最後の最後のとこまではある意味日本 はうまくやってたうまくやっうまくやって
13:16
たし定石通りやってたね定石通りやれば 勝ってたねただ最後の最後でそこある意味 騙されたことによって全部オセロのように
13:23
ひっくり返されてそうあの新珠萬攻撃で 要するに今行った1時間の話をまとめると D理屈の理理に叶ってる叶ってない理はい
13:31
理の世界では日本は負けないし理の世界で は新宿攻撃がなかっただけど空気ですよ 空気で日本は日米戦争に突入したとたった
13:38
それだけでうん80年前のあの戦争は陸軍 が空気でね暴走したねうん違うんだよ陸軍
13:44
は理の世界だった海軍が空気で暴走したの ちょっとあのそっちの話になっちゃったの 聞きたかったんですけど僕毎回海外でこう
13:51
いった第2世界大選の学ぶと日本が野蛮 だったっていうのをいっぱい見かけるん ですよそれこそ何金もそうですけど
13:57
フィリピンも大うん殺って言われてるじゃ ないですかそこら辺の事実ってどう見てる んですかね林さん的にはえまず南京大虐殺
14:07
はほぼ研究指導的にも出てる出てるじゃ そもそも分解していくと結局共産主義とか
14:14
国際金融症形って言ってるじゃないですか まよく陰謀論って言われちゃうような林 さんはこの陰謀論を事実に変える力がある
14:20
とお聞きしてるのでうんというかね陰謀を 語ってる気は全くないないですよね
14:26
そもそもこの世界の権力者構造みたいな ちょっと分かりやすくみに見せたいなそう ね陰謀と言わずにですね私はサボと言って
14:32
ますねおサボまそそうすかそっかいろんな 言い方あるんだけどね結局日米戦争の 仕掛け人はロックフェラーお出ましたね
14:39
日米戦争錯suppしたのは誰だで サブタイトルにロックフェラー ルーズベルトコネヒそしてフーバーって サブタイトルなんだけどカスと今のこの
14:46
国籍優形ロックフェラーロシエルたちは もうグローバリズム勢力彼らは何が1番の
14:51
目的なんかうんあ大きな歴史から流れから 言うと今ので言うと大日本帝国はあの 叩き潰してそうですね日本に関しては叩き
14:58
占領領結局彼らは占領することが目的って ことですかねその世界各をそもそものその
15:05
ニューワールドオーダー的な大きな話です ねそれはあのニューワールドオーダーを作 るってことだね世界統一政府世界政府世界
15:11
まそうそうそうそうそういうことにそう いうことに繋がりますね今のこれね人物 全部出てるからあちょっとこれ出していい
15:17
んすか出出してよ編集で出していいですか いいよこれがだから全部あれですよ204 ページさっき言った太平洋議会問問調査会
15:25
出席メンバーここに星重視いう1番端的な このハウス大佐が企画したことから始まる
15:30
んだけど実践この人が構築し始めたんだ けどあそうなんですかアメリカという国を
15:35
ウィルソン大統領使って3科に完全に置 くってことでFRBっていう連邦準備制度 を作ったりねそれから第一次世界大戦に
15:42
アメリカを参戦させたりとかそれから国際 連盟を作ったと要するに資本主義ですよ マネ主義より儲けるには突き詰めると新
15:49
世界秩序で各国を自分たちの参加に置くっ てことですねそしてその次の段階は国を なくす国をなくす民族をなくすは歴史を
15:57
なくすそれはんでそれを行いたいんですか 例えばマルクスもカウルマルクスも言って けどカウルマルクスは簡単に言うと共産党
16:03
宣言でゆくゆく資本主義が発展し国がなく なるって書いてあんだ共産そうそうロシア エル家のことをイメージしてるわこの方に
16:10
書いてあんだけどカールマルクスって ロシアエル族なんですよもうちょっと具体 的に言うとロシア戸の1代目がいるでしょ
16:16
その人がドイツのフランクフルトで金かし で大きくなったんだけどドイツだけじゃ なくて子供たちをヨーロッパに派遣したけ
16:22
ですね5人のこと5人のことそれぞれパリ とかウインとかナポリとかフランクフルと かで3を男の子なんだけどね姉さん姉さん
16:31
ですよね1番活躍した姉さんでしたけいや そうじゃなくて3なんで男の子なんだけど 姉さん
16:37
てそういうことかすません僕ねイセてね
16:42
ちゃんと英語的に見ちゃったから全然そう そうことですよね寂しい思い
16:47
がすいませんすいません姉さんそうそう いうことですどっちやろうと思っさんが
16:54
単身ロンドンに行ったんですそっから ビジネスを始めて大きくしてくだけ1人で 無理でしょ無理ですねですでにユダヤの大
17:01
富豪いたわけそれ公園家って言って大衛帝 国の繊維ビジネスを仕切ってたわけ貿易 含めてねで当時繊維製品面製品は主力製品
17:09
になってたワールドトレイドのねそこ 仕切ってたの公園一族っててそこの向こ さんになったのその公園一族全体でその
17:16
繊維ビジネスをやってて姉さんロッ シャルドの嫁さんの従子かながマルクスの
17:22
おばあさんだけああそこで繋がっていくん ですねうんでマルクスのおじいさんおばあ さんも繊維ビジネスささってたからロシ
17:28
公園族て一体なのそこの優秀なすぐお孫 さんがマルクスのカルマルクス公園ロシア イド族とも言えるしロシアイド族ある意味
17:35
じゃあこの世界を牛耳るためのその システムはもうそこでも構築できちゃっ たってことなんですかそこからま始まって
17:40
る始まったてことですねとという見方は できるねそれからあのロックフェラーケが 木興してくるよね石油が出てねそうです
17:47
そのロシアイドがロックフェアの木興機に 支援したとも言われててよく言うのは公営 がロシアイド全員がロックフェラーでま
17:53
そんなイメージはありますあるよね アメリカを牛耳そして世界を牛耳てそう いう歴史はある関係はあるけどあんまり
17:59
自ら表に出て動いてないねぴょんぴょん 飛び跳ねて目立つのがビルゲイツとかね ああ確かにビルゲイツでは公衆衛生の分野
18:06
でロックフェラーからかなり引き継いだと 言われてて21世紀に入ってくダボスの なんとかシュワブとかね今目立ってるのね
18:12
あクラスシュワブとかねソロスとか目立っ てるけどね目立ってますってます結局ね そのニューワールドオーダーを目指してる
18:18
トップ層っていうのはディープステートに 言われますね闇の政府って言われてでこれ はあのネットワーク金融とか産業とか政府
18:25
とかとうとネットワークと言われてそう いうぱもできてると思うねうん利害が一致 しててそこでやっぱりナショナリズムは
18:30
いらない例えば国っていうものはしっかり してて国元の利益があるとすれば国益が あるとすれば貿易障壁作るじゃない関税と
18:37
かだそれは邪魔なん邪魔ですね簡単に言う とね伝統とか邪魔だしね労働力も安いのは
18:42
段々くればいいからそれ移民でいいわけで あってどんどんそうなってくわけね壁を 撤廃して利害関係一致してんだよあの
18:48
グローバル企業もオール外もなんとか一族 の株主たちも金儲けを主軸に置くとそう
18:54
いったものが邪魔になっててそれで戦争 ビジネスもレもビネスだからそういう意味 でネオコンも一致してるしねで戦争に過去
19:01
つけてナショナリズムもぶつすって考え方 が出てくるしね一致してる層がも確立し たってことはね長い年月のなでその層が
19:09
80億の人間を従順な世界市民にするとで 80億はいわゆる大衆消費者であると同時
19:15
に勤労者ねホワイトカラフルカので時代が 変わったっていうのは昔は植民地支配と いえばほぼ奴隷状態なんだけど今より
19:22
儲けるには80億全部勤労者で消費者で 従順な世界市民になってもらえればいい わけですはあで8億は減らせばいいわけね
19:30
減らせばいいわけそうだねざっくり言うと ね今200年の流れを10分ぐらいで言っ たけどそうねなんかちょっと気になった1
19:36
つ気すねそこに宗教って絡んでくるんです かうん宗教はいらないだろうねあいらない
19:41
んだうん宗教もナショナリズムですもね元 たどるとそこに繋がったりするじゃない ですかユダヤ教はやっぱり特別な位置に
19:48
あると思ううんでイスラエルで言えば いわゆるグローバリズムのナショナルの 対象なってないよねで伝統的に入と
19:55
ものすごく多いしね多いですよねうん先進 国の中で圧倒的にに子供の出産が多くて 子育てが盛んで3世代同居で伝統的家族の
20:02
あり方が一番維持されてのイスラエル結局 だからそこどうなってくるんですかでも 宗教的にはまあユダヤ教だけにな
20:08
るっていう方向感は目指されてるかもしれ ないねからのクでそは実はね200年の 歴史でそういう方向感は歩んできたし今の
20:15
政権で見えるばバイデン政権もそうだし 岸田政権もそれに追随してるわけだけど そうでない流れも近年強くなってて例えば
20:21
ロシアのプーチンもそうだしロシアの プーチンの立場はそれで言うとどこに入る んですか打ニューワールドオーダあやっぱ
20:27
彼はそうなんですねでトランプもそういう 立ちそまさにもう分かりやすくうん ロバートケネディジュニアもそういう立ち
20:32
だロバートケネディージュニアなんてもう あら様でね一番主張してる人じゃないです そうそもそも独立がイギリスからの独立
20:38
だったわけそれに支配されながらまたそれ に上ってくってのアメリカの歴史だったん ですずっとだトランプが突然出てきたわけ
20:44
じゃなくてアメリカのまざくり言うと半分 ぐらいは反グローバリズムな常にそういっ たあるあるのあるのそこにトランプはま
20:50
乗っかって強化してるわけだけどで欧米で も目覚めた人が多くて今言われてるのは ざっくり国に乗って違うんだけどね4割5
20:57
割はハングリズムそんなに多いね国民うん そうでここんとこまた増えてるんしね
21:02
どんどん増えてる気がしますクライナ戦争 のドロ沼真実がちゃってきお前ら買にし
21:07
すぎだろうとアメリカがねだけども日本は そういう意味でそういう意味で目覚めたの は多分まだ1%だそうだよね日本ね例えば
21:16
トランプが大統領に当選したら来年の話 ですかうんWhoから脱退する可能性が あるんねアメリカもう一度トランプ政権の
21:22
時体を申請してる言ってましたよねで バイデンがまた戻ったんだけど戻したんだ けど日本はWHOのになる可能性あるあ
21:30
日本は逆にねうんこれねパンデミック条約 あれ来年でしたっけうんものすごい議論さ れてて221年からもスケジューリングさ
21:38
れててパンデミック条約とそれから国際 保険規則っていうのが回転でどんどん進ん でるわけこれ知らないでしょ確かしてない
21:44
ですね報道されてないからねそれが来年の 5月に総会で決まるしこれはあの欧米では ねロバートケネにもはっきり言ってて国家
21:51
主権の否定であり個人の基本的人権の否定 でありパンデミックに過去つけて世界統治
21:56
をWhoでやろうとし仕してるって気づい てる国は多いんですよ日本以外はねこれ おそらくそのまま通ってしまったらこの後
22:03
またパンデミックみたいなことが起きて 強制的にワクチンでありロックダウンで ありロックダウンありワクチンパスポート
22:08
全部デジタル健康証明書持たされてそれ 仕組んでるってことですよねうんという 懸念はあるわけねだけど密室で行われてて
22:16
で例えば日本の厚労者外務省もオープンに してないし彼らはそれ知らないすかそれと
22:21
もそんなこと気にしてないっていうかそこ がね微妙で国家試験を犯されないように そういう立場を取ってますよというは言う
22:28
んだけどね言うんすねだけども気をつけ なきゃいけないのは仮に日本の役員の方が 全員だとしてもね日本の政治というのは
22:35
こいのlgbtq法案の件を見ても日本の 政治自体がコントロールされてるだから各
22:42
役人の方々の全員を超えた力学で動いた わけだからまそうすよねでアメリカ自体は
22:48
例えばトランプが大統領になったらWho から脱退する可能性があるんだけど日本 こそグローバリズム勢力にとって一番
22:54
美味しい国になる可能性あるあそういう ことやねうん今そういう状況なので とにかくこの継承をなきちゃんなきちゃん
23:01
じゃないきと一緒にんでもいいですき ちゃんでもいいですガランガランガランと 鳴らしたかったこういうことの積み重ねで
23:07
実はこうなんだってことを確証を持って 語りそして知ってもらうこと積み上げて
23:12
いかないと現代の話はでならないとう ちゃんとこういった歴史をちゃんとする ことによってなんかそもそもその
23:17
アイデンティティ的な部分で日本人って どういう性質いうかどういう アイデンティティ本来戦前の時代持ってた
23:24
んだろうってうんま長い歴史があってねま まそうですよね そのす取り込むというかねそれからという
23:31
ものを大事にしてねそういった中で融合さ れた日本っていうのが長い年月をかけて できたとそれ調和の世界であしねそれと共
23:37
にやっぱ愛国心っての非常に アイデンティティのができてきたねそして 明治大将昭和と迎えるわけだけども
23:43
グローバリズム勢力が一番嫌いなねあそっ かそこのナショナリズム歴史そうそうそう 歴史とか伝統とか相当強かったってこと
23:49
ですかねじゃそうそう家族とかね夫婦とか ねあるいは地域社会とか集団的な力も すごいしねでそれを見込んでけのにする前
23:57
に彼ラ側のこっちかカラ側のシプタンクが 結論を出してて昭和20年の1月かな東京
24:03
大空州とか広島長崎原爆の前だけどね日本 はもう竹のハになって占領会に置かれると どうしようかと戸系のシンクタンクが
24:10
ロックフラー系の太平問題調査会の会議に 報告書出しそれどういう報告書かって言と 簡単に言うと石油さえ与えてでアジアの
24:17
市場さ与えれば東アジアのね日本人は勤勉 だし優秀だしいち早くね世界の経済大国に
24:22
なるって結論出してたあら230年後に 1945年にそういう結論出してるから 230年後というと196年とか1975
24:29
年になってるよねそんなピンポイントに彼 ら仕組んでたんですかそうそうでそのため に天皇は象徴性だしで彼らの意味する
24:36
ところはトップさえ書いちゃえばね僕が 解釈するとトップだけ半日にしちゃえば 全部半日そういうことかで昭和の魂を持っ
24:42
てる人たちがいる間はたくさんいる間は そうならなかったけど教育機関も活席も 半日組織として機能さするって彼らの作
24:49
suppはね780年たって聞いてきてる わけなるほどねもう全部手のそうそうそう
24:55
でその結論の中の文章でまた驚いたのは国 なると日本はねアメリカ型の工業社会にな
25:00
るっての書いてたねその時になりましたよ ねなりましたありましただけども彼らが 器具を持ってんのはその230年内に日本
25:06
はそうなるけど再びねナショナリズムを 復活さしていかうんああまそこが1番ね今 んとこ復活してないわけですだ彼らはそれ
25:14
が目的で言論とGHQのギルド インフォメーションプログラムプロラある 意味その罪の意識へ日本軍が悪かったん
25:20
だってそういう罪の意識を植えつけて日本 軍が悪かったし許した日本国民が悪かった というまさに愛国心を全部なくさしてそこ
25:27
でそうそうそう否定するわけだ全て全て 否定してうんでその次に今度は日本人が アイデンティティもなくす世界中でやっ
25:34
てるけどね今回のだからそれこそ lgbtqKもまさに分かりやすく アイデンティティをなくすためのそうま
25:40
そう言えるね最近のいろんな事象は新しい マルクス主義って言われてるんね新しい 共産主義ってねつまり歴史とか伝統とか
25:47
健全な社会をぶすとlgbtqもその一貫 と言われててトランプも言ってるからね今
25:52
アメリカがマルクス主義に起されるで そもそもさっき言ったマルクスは グローバルなうんニューワールドオーダー
25:58
を展望しつつね資本主義がぶっ倒れて労働 者に革命を起こすというようなロジックを 唱えてそのロジックに基づいて後々ソ連と
26:05
か中国共産とできてるわけで結局分割統治 の道具に使れてるわけねそれの経済作った
26:11
のはウール外だから簡単に言うとそうなん だねそういう仕掛けなんだけどえそれちは 中国もそういうことですよそうそうそう
26:16
もちろんでベースが例えば核ミサイル 向き合ってるうちはみんなそのこと戦線強 してそのことで頭いっぱいいっぱいなって
26:22
ます例えばアメリカで言えば少数が全部を 富を逃て支配してるっていうところに 向かわないじゃないうんってえばソ連の方
26:28
向くわけじゃないそういう世界作ったわけ だ極地戦で軍事ビジネスに設けてね朝鮮 戦争もベトナム戦争もねだけどそのソ連
26:35
維持すんのに不効率だった市場経済でない し稼がねえんだよだから今度稼ぐ共産主義 勢力が中国共産東小兵だよ東小兵以降の
26:43
中国はあだからそれはそういった世界の2 極構造2極試合のためのツールであったん だけどマルクスのいうプロレタリア革命を
26:50
行わないけども文化共産主義っていうのは 起こっててそれが今世界を蝕んでるわけで あってそれがlgbtqもそうなんだけど
26:56
そのマルクスのプロテア革命に変わる理論 がフランクフルト学科ってのがあって ドイツにあったんだけどそこがね逆さの
27:03
世界っていうのを提唱してて要するに全部 逆さねだ健全な男女の関係ほど見にくい
27:10
ものはないと例えばね家族に誇りを持つ 子供は精神以上だとかねはあ愛国心とか
27:16
自分のそのマインドを高めるとかそれこそ 病気だとかねそういうの全部なくして世界
27:21
を作ろと反抗を煽って子供の親に対するあ 秩序に対する反抗をねプロパガンダされる わけねでとにかく羊を全部ぶち壊してよ
27:28
我々がこれ顔しかめるようなものこそ 素晴らしいという世界をま作ろうと
27:33
恐ろしいのは多様性ってことは否定すると 疲れちゃいますもん寂すぎ者てなっちゃう
27:39
そうそうそのフランクフルト学家でも多様 性こそ大事でね多様性を尊重しない人は
27:45
やっぱり精神異常だとかねなんかこだわり があるからこだわりがありすぎるからそう そうなるんだそうそういうことかその
27:50
こだわりが精神異常になっちゃってるそう そうそうというのがバックボーンにある わけですよ全ての動きのこの フランクフルトが新しい共産主義っていう
27:56
ロジックがアメリカの教育会を接見して 主音家から潤沢なやっぱり資金が出てて 戦後アメリカの教育会をどんどん接見し
28:03
てったんですねだからアメリカのエリート 学生いわゆるエリート学生たちはみんな そういう思想に想になっちゃってるだ今の
28:09
そのガーファ的な企業ってことですよね そうそうそうでそのエリートを打破し なきゃアメリカ国民が救われないという風
28:15
に声を高らかに叫んでるのがロバート ケネディジュニアでありまトランプ トランプトランプなんかちょっと陰謀論が
28:21
大好きなリスナーさんたちはトランプが 急性し的な扱いをすることがやっぱ多いん ですけど僕たち日本人からしたうん
28:27
トランプがま来年就任したとして他の勢力 に比べたらいいはいいってことなんですよ ねおそらくうんああのねバイデン政権と
28:33
異常なアメリカを強制してくれると思うね で国際機関とも戦うと思うしあるいは
28:39
ウクライナ戦争もあのプーチンと折り合い をすぐつつけると思うよねだから戦争を気 にい世界にすると思いますがすごい思い
28:46
ますが思い出してください3年前以前は トランプが大統領だったんですよそうです ねで前半期は上院も会員も共和党が達す派
28:54
だったでかつロシアの大統領はプーチンで 日本のさ黄金のトだったけ確かにこの時
29:00
じゃ日本は日本取り戻せたか取り戻せて ないんだよ全然ですねで安国神社にも参拝
29:05
首相できてないしで安倍さんは防波堤には なってくれてはいるんだけどもトランプと 安倍さんの時代に何が起こったかっていう
29:11
とトランプと安倍さんで日本の防衛参議を メタメダにしたわけ全部アメリカから購入 する形にしたわけねそれからトランプと
29:17
安倍さんの時代に水道の民営化水道法の 問題とか趣旨法の問題とか挙句の果てには
29:22
あの貿易協定で日本の農業の未来を真っ暗 にしたのはトランプとんの時代で歴史を見
29:28
てると分かるんですがアメリカ第一主義 アメリカを守ろうとする大統領は公約を 果たしますがグローバリズム勢力が
29:34
なくなるわけじゃないでしょもちろん もちろんトランプが次に大統領就任し たってグローバリズム勢力がなくなるわけ じゃないし主要なところは引き続き抑え
29:41
てるわけだから闘争はますます激しくなる という見方もできるとそっかだって不正 選挙を行われた時だってトランプが現役の
29:48
大統領だったんだよそうすよねその時 あんな仕掛けができるんだからあの時 blmとかトランプ政権の時でしょ激しく
29:54
なったそうだ襲撃もね会 おそらくねトランプが大統領になったら アメリカますます激しくなるのとそれから
30:02
トランプご存知のようにイスラエル指示 でしょユダヤグループとも握ってるとこが 掃除しなき大統領になれないからそもそも
30:09
ねその時あやったなと思ったのはアメリカ 第一ここんとこはあのやらしてくれとだ けど日本はねあそういうことかオルガに
30:15
解放しますからと俺は安倍君に言っとく からっていうことがあったと思うちっと そこは作手するよっていうああると思う
30:21
駆け引きの材料になると思うああ面白いね その見方次の4年間もそれは可能性あり ますよねそれはトランプが大統領になっ
30:27
たら環境は今より良くなるから日本国民が 目覚めて立ち上がらなきゃいけないで 目覚めるにはちょっと戦列だけどやっぱ
30:34
歴史から入らないと目覚めないよ絶対に なるほどねうん今だってバイデンが極悪だ
30:39
と思ってる日本人ってそんなにいない でしょいやおそらく一般的にニュース見 てるような人たちは分かんないんじゃない
30:45
かうんだからトランプ救世主っていうのは アメリカ第一主義の強いリーダーあるいは
30:50
国際関係的にね例えばロシアとの関係とか 戦争を起こさないということではもう
30:56
素晴らしいリーダーだけどそのまま日本の という見方はしない方がいいと思う自分 自身がにななきゃだめだ国民1人1人そう
31:03
いうつもりじゃなきゃなんかその流で言う と結局安倍さんが襲撃されちゃったわけ じゃないですか林さん的なんか見解あるん
31:09
ですかあの行った目的は何だったのか色呼 てます解は2点言うと最初のね手術をした
31:15
奈良のね保医者さんの会見の内容とその後 警察の発表と全然違うでしょうんこっから
31:21
入ったわけでしょで絶対に山神打てない 打てないからねそれが1点目ねもそれが全
31:27
物語ってるっていうのと安倍さんはあの 頑張るとこは頑張ったけど総理大臣という 役割は日本の総理大臣っていう役割は占領
31:34
家におけるグローバル勢力の代理人ですよ ほお草刈の代理人ね総理大臣である間は
31:40
しょうがないですよ総理大臣をや るってことはそういうことだからあそう いうことかで第1次安倍内閣の時は戦後
31:46
練習からの脱却って言ってものすごい スローガンですよ私が今どのぐらい経った 2時間2時間ぐらいですね2時間喋った
31:53
ことをそのまま言っちゃったような スローガンだよそこでやり込められたんだ よね年金も問題とかも火つけられてさ足
31:59
引っ張られてで腸も悪かったでしょいやね あれもうね心身共に疲労してねもうベッド の中で死ぬような思いだったでしょで戦後
32:06
レジームからの脱却ってものすごいスロー ガンで世界市場すごいスローガンだたと 思うよ今までこれ語ったことが全部詰まっ
32:12
てるようなスローガンだから国民が理解 できなかったんだ洗脳さり切っちゃって 国民が理解でき理解ついていけなかった
32:18
そういうこともあったはあなるほどね メディアも解説しないしね安倍さん反省し たって言ってる自分でね第1安倍内閣反省
32:25
したって言ってね的にでも安倍さんの心は 何を考えたんですかねいわゆる グローバリズムの大理人を前にそういう
32:31
ことを言ってだから自分は簡単に言うと グローバリズム側に立って蘇ってきました と言ってるわけよそで日本で皆さん設けて
32:38
くださいと協力しますて言ったんだけど その時のでも日本での参議院選挙天国で 作ったポスターには有名な日本を取り戻す
32:45
てだから言ってることと違うんだよそれが でも総理大臣はしょうがないねだけども
32:51
やめた後本来の心出しで基づいた発言が 多かったねそれであるし例えばチ大統領と
32:57
かなり実は水面下で脈が通じてたんじゃ ないね話もあるし危険人物であったんそう
33:03
そうそうそうしかも正解でナンバーワンの 実力者でしょだから邪魔ではあっただろう ね情勢的にはそういう状況だったっていう
33:09
ことこの2点は言えるねでだいぶはっきり しました今ので結構大事なピースを失われ
33:15
たっていうか日本あるねここでも言いたい んだけどさっきのトランプ話だけども安倍 さんに頼っちゃだめなんだそういうことだ
33:21
よねあなたが安倍さんにならなきゃいけ ない主人公にならなきゃいけないと私は 安倍さんは最も優秀な政治だと思ううん
33:27
うんうんなまあねちょっと一瞬話書いて いいですかパンデミックがあったじゃない
33:32
ですかあれはなぜこのタイミングで行おう と思ったんですかね20年計画でしたね おお20年計画なですかうんこの20年間
33:39
いろんな計画の積み上げがあり シュミュレーションが行われ準備が行われ てきたとま要するにですね疫病をやらすと
33:46
で期間をありますよってこととそれから 対策のワクチンねビジネスでもあるわけで 両方通じて全体主義社会を作ってくと20
33:53
年前はね91時炭素金事件ってなって当時 すでアメリカに封筒とかに入って俺ら
33:59
めっちゃなんかやばくねみたいな言ってた よねあれが仕掛けられたものだっていう説
34:04
が有力にあって以降その安全保障って意味 ですねテロ攻撃生物兵器に対して防御 するって意味でワクチン開発とかねもう
34:11
すでにその20年前からアレルギー感染症 研究所の所長なファウチパウチねパウチの
34:16
元に大量の金が流れるようですでそこで もう存分研究ができるようになって炭素金 から天然島とそういう流れができたんだ
34:23
けどもでなかなか大掛かりな事件できない なっていうところで今度はあの目先を変え て疫病がね例えば中国の屋から出てくる
34:30
インフルエンザの機能獲得研究で ものすごく完成しやすいとかね インフルエンザコロナとかねそっちに どんどん映ってたわけね木の角と研究
34:37
どんどん進めててで同時にワクチン開発も ずっとやっててモデルナとかそういう話に なってくるんだけどそれが技術的に
34:43
出来上がってきたのが2019年ああの タイミングだった世界的な シュミレーションがこの10年間行われて
34:49
んですね打つ体勢とかね大生面も全部整っ たのが2019年で偶然に武漢研究所から
34:55
漏れて全体の流れが非常に計画的であると いうことは言えると思いますねとにかく
35:01
ビジネスでありそれからニューワールド オーダーへの道への全身の大きなプロセス であり具体的な実験上であり実現上であっ
35:09
たのがこの3年間であと人口もそれなりに 抑えられるねスペイン風の頃からおかしい
35:14
な人的なことがやられてたって話あるんだ けどスペイン風も流行らせるのにね陸軍を 使ったとかねあるんだけど戦後その栄養が
35:20
改されたり衛生状態が良くなったから先進 国と駅少なくなっちゃったそれじゃ困 るっていうんでアメリカのとか制約メカが
35:27
一緒になって駅を開発してたそれこそ エイズとかサーズとか言われてるね 恐ろしいねそっから続いてきてるの
35:34
パンデミックかあそうだからそのその流れ です流ですもんねうんコロナとか多いんだ よね21世紀になってからね昔に比べて
35:40
圧倒的にいろんなのが出てきて綺麗になっ てるはずなのにうん回線市場じゃなくて 武漢でしょうけども出るべくして出たなっ
35:46
ていう感じはあるねだけども今でもWho でも何でもあれは動物由来の言ってるよね
35:53
ちょそもう1回じゃ書いてもいいですか 中東問題の話になのででこの後のでも シナリオって何が間違だだからいろんな
36:00
こと言えるんだけど次の一てを見てから 確実なこと言いたいと思うんだけどでも やっぱりイランが巻き込まれてくるとかね
36:05
イランが巻き込まれたらあ危ないね第 まずいよね第3次あるいはその前に石油の
36:10
問題があるわね日本にとってねそそうか 中東にほとんど頼っちゃってるますそう ことで言うとさまたほらみんな買に行っ
36:16
たりしても困るからそそれがちょっとあれ なんだよトイレットペーパーなくなっ ちゃうそうそうそうだそれ言っちゃやっぱ
36:22
いかんと思うねあれでも裏で操ってる人物 もやっぱ結局まハマスそのものもね グローバル力からの金が流れているわけ
36:29
でしょ対立をそこで起こさしてってこと ですかうんそれはあるねこれはもう見まし た北方領土の問題を見ましたあはさんの見
36:36
まし確か見たかな北方領土がだからソ連が 単独で進行して取ったっていうのは間違え たアメリカとソ連の共同作戦ですからね
36:42
共同作戦だったですアメリカも仕掛けたん ですかそうアメリカが仕掛けたネイバル ヒストリカルセンターってアメリカ介護の
36:48
歴史センターの資料なプロジェクトフラて 書いてあってこれベソ合道北方領土進行 作戦ま北方領土ってか千島レト進行作戦で
36:55
これ千島レトの北領の写真なんだけど アラスカに基地があってそこでソレンの 何千人っていう翔平をアメリカ海軍が訓練
37:03
してまるまるアメリカ製のソ連兵が上陸し てるそれで選挙した考えてみるとソ連には あの海兵隊がなかったっけ海兵隊の機能を
37:09
アメリカが付与して教育したんですで アメリカが主体的にやらなきゃそれは何も できない糸を引いてるんですねということ
37:15
知らないでしょこ知らないですね北方領土 問題の見方変わるでしょでも今の話は アメリカの関係者多分みんな知ってると
37:21
思うしプーチンも知ってると思うし多分ア 首も知ってるしなんかちょっと面白いなと 思ったのが林さんの動画見ててその
37:28
アメリカが移民の国って思われてるけど実 は違うよつってあ違うよ北欧とか西欧系の
37:33
人々が移民をして19世紀アメリカを完成 させたんで行たうんそれが古きよき アメリカであってそれをユダヤ系の大が
37:40
入って中枢を握ったと金融中心ねそれで メディアとか政治にも出てて一旦完成した
37:46
古きアメリカをぶっ壊すという作業を彼ら やったわけです移民を大量の意味アメリカ に入れてねアメリカアメリカでなくすると
37:53
古きよきアメリカ人側はもはやアメリカは 移民の国でないと言ってたんだよ20世 始まるだけどもオール外を中心としたに
38:00
入ったメディアはアメリカ移民の国だと 言ってどんどんどんどん受け入れてった わけそれが今に続くいわゆる典型的な
38:06
キリスト教白人北王系西系を中心するの 比率ものすぐってるわけねあワスプって
38:11
いうそうそうアメリカンアメリカで なくなっただから20世紀入ってから ワスプ中心のアメリカからそういった大
38:16
中心のアメリカに転換してたわなんかでも ある意味ちょっと今の日本がそうなりつつ だ同じこと世界中でやって
38:25
ん原爆は広島と長崎に落ちたんだけど元々
38:30
20発ぐらい落とす予定だねそんなにうん 20発原爆の目的に戦争集結はなかったん
38:36
ですよまず日本人に落とすてことに決めた のね日本人に落とすうん日本国じゃなくて うわすごいね日本が8月14日にポダ宣言
38:45
自宅しなければその後本土上陸作戦もやる し本土上陸作戦と同時に原爆を落とす計画
38:50
だったうわ原爆を落として日本語殲滅した 後上陸すると計画してたんですかそうんで 月3発えええ恐ろしいなんで2発で止まっ
38:58
たかていうとそれは日本が幸福したからね だから幸福しなければ戦い続ければ原爆が 月3発落ちた広島と長崎だけの話じゃない
39:06
じゃないんだねで明らかにそこには人種 差別があった人種差別日本人ならいい日本 人がいいってことです対象としだから人道
39:13
性っての考慮しなくて良かったんだよで 単に威力を示すために10発20発って いう対象だっったその世界戦ちょっと
39:19
やばいすけどねでも物の見方変わるでしょ 変わりますね北領土と原爆の話だけでも
39:24
変わるでしょあとこの2時間の話も結構 うんなんかこう色々な構造分かっていくと ねうんだけど物が見えないようにさせられ
39:31
てるわけで日米安全保障条約という挙行ね 強行の国土を中国人が住人すると今ね国に
39:39
なる可能性はこのまま行くとうんなります よねあるね うんえすごい何ちゃんっていうのこの人
39:47
すごいルルちゃんですルリちゃんルルルル ちゃんルルちゃんがこ何今のタイミング
39:53
なんか番線じゃないですけどちょっとあの ね日本ですごい団体が立ち上がったんです
39:58
よあらなんすか急になんかちょっと怪しい 雰囲気になりましたけど大丈夫ですか グローバルな軽団連じゃなくてねあ
40:05
ナショナルなね大和経営者連盟っていうの 立ち上がったのへえうん経営者の方々ね
40:10
目覚めてんのよあ目覚めてる人いるんです か中堅中小の方社長さんが多いんだけども 力強いですよええもうグイグイ引っ張っ
40:18
てくしねだ から日本は明るい ね日本は明るい直木まんちゃんとはい直木
40:25
まんちゃんとそのんです大経があれば入 られますかいやちょっと頑張りたいですね
40:31
よろしく傾斜以外も入れるですね了解です であとここちらはねあこれいい本これを
40:37
読めば何が分かりますかねしっかりかけ てるね今の世界を作るベースが分かります ね土台の部分がうんうんこれベースなしで
40:45
いろんなことはなかなか実は理解できない と思う表面度終わっちゃう基盤となる部分 を理解するためには大はいもう1つだけ
40:52
いいあもちもちトランプが大統領選挙で また不正選挙でね本当勝ってんのに落ちた
40:57
としたらアメリカ内戦になる可能性高い です内戦内戦これさっき言ったハウス大
41:02
さんが書いた本なんだけどこのシナリオ すごくてアメリカ国民が今でいうディープ ステートに不満を持ってて選挙の不正に
41:09
いかって内戦革命を起こすシナリオですれ ちゃっ書かれてのでアメリカ国民軍が ワシントンに攻め込むやばいやばいで
41:16
アメリカ国民が勝つ勝つんだうんで フィリップドゥルーっていう英雄がいて彼 がアメリカ国民の期待をになって統治者に
41:23
なってアメリカを改革してくんです グローバリズム勢力の人のハウス大がその 彼がそれを言ってるわけじゃないですか
41:30
そうアメリカ国民が勝つ内戦革命の シナリオを書いてでこれ出版しての実際に それはなぜかということは是非読んで
41:37
いただきこれでだいぶでもね多分皆さん 世界の構図とか勢力とか日本人の
41:42
アイデンティティの部分もだいぶねクリア になったんじゃないかなと思いますうん 良かったですいやありがとうございました
41:48
それでは皆さんご視聴ありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12457159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン