》全サービス一覧《
ショッキング:企業はジェンダーコンプライアンス監査と「ブラックネスチェック」を開始し、「目を覚ました」金融大手からの低金利の資格を得る
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月10日木曜日作成者:マイク ・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 大企業は金融大手と融資契約を結び、信用枠で有利な金利を受け取るために「LGBT クォータ」と「ブラック クォータ」を満たすことを要求しています。本質的に、企業が採用するゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダー、黒人、またはヒスパニックが多ければ多いほど、借り入れの条件はより有利になります。
この非常に不穏な展開は、ワシントン・フリー・ビーコンによって明らかにされ、「人種を意識した信用契約は、アメリカの企業全体で違法な雇用慣行を助長している」と報告しています。
これは、企業の世界を揺るがすはずのいくつかの衝撃的な影響を引き起こします。
#1)企業は、就職の面接で性的嗜好やトランスジェンダーについて尋ね始める.
より低いローン金利を達成するために、企業はより多くのゲイ、レズビアン、トランスジェンダーなどを雇う必要があります。そして、急進的な左翼が「寛容」/「愛が勝つ」という形で小児性愛と身だしなみにさらに力を入れているため、企業は貸し手が要求する覚醒クォータを満たすために小児性愛者を積極的に雇おうとする可能性があります。
就職の面接に現れて、子供とセックスをするかどうか尋ねられることを想像できますか? そして、イエスと答えると、彼らは「あなたは採用されました!」と言います。
#2)貸し手は、報告されたLGBTクォータについて企業が正直に保つために、ジェンダーコンプライアンスチェックを実行する必要があります
貸し手が企業のオフィスに「ジェンダー監査人」を派遣することに注意してください。そこでは、トランスジェンダーの主張の「厳しさ」について尋問している間、すべてのトランスジェンダーにロビーに集まるように頼むかもしれません。
トランスジェンダーリズムは心の状態であり、物理的な現実に根ざしたものではないため、誰もがトランスジェンダーであると主張できます. そのため、貸し手は本質的に「トランスジェンダー警察」を派遣して、誰もそれをでっちあげないようにする必要があります (皮肉なことに、これはまさにトランスジェンダー主義がそもそもどのように機能するかです)。あなたの偽物を偽造しないようにしてください!
目覚めた企業アメリカに準拠するために、股間チェックの準備をしてください。
#3)貸し手は、主張された黒人従業員数が本物であることを確認するために「ブラックチェック」を実行する必要もあります
白人の「黒人監査人」が企業のオフィスに現れ、黒人全員がロビーに並んで肌の黒さを数えて測定するように要求することを想像してみてください。皮膚の色素沈着に基づいて、一部の黒人従業員は黒人の 8 分の 5 にしか数えられない可能性があります。これは、米国の最高裁判所でさえ、黒人は人間の 8 分の 5 にしか数えられないという判決を下したアメリカの奴隷制の時代にさかのぼります。
アメリカの企業で働く黒人のアメリカ人が、「あなたは十分に黒人ではありません」と言われ、有利なローン金利を得ることができると想像してみてください。企業の人事面接で、あなたの能力のメリットではなく、肌の暗さの認識に基づいてあなたを評価することを想像してみてください。
ブラックネスの監査は、ゲイの監査、トランスジェンダーの監査、ヒスパニック系の監査とともに、アメリカの企業にやってくる. それは人間の究極の非人間化です。覚醒下では、社会に対するあなたの唯一の価値は、アイデア、創造性、インスピレーション、パフォーマンスなどの面で提供できるものではなく、肌の色や性的嗜好に見られます。
「このような契約を結んだ企業には、製薬大手のファイザー、コンサルティング グループの Ernst & Young と AECOM、保険会社の Prudential と Definity Financial、プライベート エクイティ企業の BlackRock と Carlyle Group、テクノロジー企業の Trimble、通信大手の Telefónica が含まれます。」ワシントンフリービーコンは次のように報告しています。
たとえば、トリンブルのロブ・ペインター最高経営責任者(CEO)は、女性従業員の割合に応じて金利を設定する同社の与信枠は、「職場におけるジェンダーの多様性」に対するトリンブルの「コミットメント」を示していると語った。ブラックロック、プルデンシャル、デフィニティの幹部は、自社の与信枠を発表するプレスリリースで、この契約は「説明責任」へのコミットメントを示していると述べています。
しかし、批評家は、消費者、信用市場、および法の支配に害を及ぼすあからさまな差別の形をとっている。
◆これが「目を覚ました」政策が現在行っていることです:表面的な資質に基づいて人々を企業の商品に変える
現在、黒人、ゲイ、トランスジェンダーでさえも、メリットよりも肌の色や性的傾向に基づいて評価されるようになっています。
この「目覚めた」採点システム全体が、人間を割引価格の商品に変え、社会に対する人間の価値は、肌の色、誰と寝るかの好み、または彼らが示すと主張する性自認のいずれかにのみ基づいているふりをします.
それは、歪んだ雇用慣行へのひねくれたインセンティブを生み出し、企業が潜在的な従業員の私的な性生活を詮索することを要求する危険を冒します。「今日は誰とセックスしたの?他の男性とセックスしたことがありますか?女性?両方?子供?動物?家具?"
「目覚めた」運動がますます狂っていくにつれて、より多くの従業員が子供のグルーミング、小児性愛、動物とのセックス、またはいわゆる「毛皮」(ふりをする動物に扮した人々動物であること)。
近い将来、この傾向が続けば、企業はロビーで子供をレイプしたり、カフェテリアで子供を性的虐待する小児性愛者を取り上げたりする可能性があります。これはすべて、完全に正常な「包括的」行動として説明され、それに反対する人は誰でも逮捕され、ヘイトクライムで起訴される可能性があります.
あなたの「目覚めた」企業の未来へようこそ。そこでは、すべての事業運営は、現在金融機関の信用と見なされている悪魔的で子供を虐待する儀式と不敬虔な倒錯を受け入れることを条件としています。
下着とハンマーも持ってきてください。そうすれば、労働者がスキル、創造性、仕事のパフォーマンス能力ではなく、倒錯のために雇われる目覚めた資本の奇抜な世界で余分なポイントを獲得できるからです.
結局のところ、ロビーのソファをファックして、あなたの貢献ではなく、あなたの倒錯のためにのみあなたを評価する気まぐれな企業アメリカで仕事を続けることができるのに、なぜ一生懸命働くのですか?
(労働週間の「こぶの日」にまったく新しい意味を与えますよね?)
今日の Situation Update ポッドキャストで、この奇妙な (そして非常に違法な) 企業計画の詳細を入手してください。
– 巨大金融機関は、「目が覚めた」クォータを満たす企業に対して、より低い貸出金利を提供します
– 黒人またはヒスパニック系をより多く雇用すると、金利が低下します
– トランスジェンダー、ゲイ、レズビアン、またはバイセクシュアルをより多く雇用すると、金利が低下します
– 今すぐチームを雇用しますか?誰とセックスをするかについて応募者を厳しく調査し始めますか?
– 金融会社は、ジェンダーコンプライアンス監査人を配置する必要があります –
ローン会社からの「性別チェック」の準備をしてください
– 金融会社からの黒さコンプライアンス監査の準備をしてください
– ローンコンプライアンスは、黒の色合い/肌の色素のトーンに基づいていますか?
– 肌の色の薄い黒人は、「完全な黒人」の 8 分の 5 にしかカウントされない可能性があります (奴隷制の色合い)
– この慣行は、外部の特性に基づいて人間を奴隷/コモディティに変えます
– 「包括的」または「覚醒」としてパッケージ化された究極の人間性を奪う奴隷システム
– FTXのフォールアウトと流動性の崩壊によって揺れ動く暗号市場
– ビットコインは2日間で22%近く下落します仮想通貨の大虐殺が波及するにつれて
– FTX は最初からデジタル ポンジー スキームであると非難されました
– ヨーロッパは「それをとってください、プーチン大統領!」と言います。自社の石油供給を遮断している間
– ビヨンド・ミートは、製品の味ががらくたのようなものであるため、従業員を削減しています
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image