アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月13日

日本が内側からソロスに壊されていく!岸田内閣改造は安倍さんの作った国家防衛体制の破壊!ほくそえむ河野と林...!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本が内側からソロスに壊されていく!岸田内閣改造は安倍さんの作った国家防衛体制の破壊!ほくそえむ河野と林...!

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=oDtU2oy-gds

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは
0:03
今回ですねあのー
0:06
かなりリアルな話題をお話します
0:09
ヤクルト戦なんて言ってる場合じゃないん
0:12
ですよと言いながらも実はですねヤクルト
0:16
戦をですね大量購入してしまいましたこれ
0:20
ヤクルト戦を大量購入して社外車
0:24
なんかあのう
0:25
スーパーにはないけどコンビニにはあるん
0:28
でまぁちょっと昨日夜散歩したらコンビニ
0:32
は4軒ぐらいあったのでその com に
0:34
見たらそのちょ2つにたくさんあったんで
0:37
台風購入しちゃいました願いまぁこれで皆
0:40
さんも
0:42
悪夢を見てくださいはい
0:45
まあその悪夢が
0:46
へ実査この日本にも怒ってるんですよ
0:49
安倍さんが暗殺されたために良い
0:52
日本の政治システムの中に本当に悪夢が
0:55
起こっています
0:57
本当に汚い正解なんですよ
0:59
まず安倍さあについてルトワックのところ
1:03
で安倍さんが日本に対して行なった
1:06
業績についてが私を話しましたねその中で
1:09
安倍さんは sns あ
1:13
snsn 国家安全保障局を作ったって
1:16
いう風にお話しましたとこれは素晴らしい
1:19
ルートワークに合わせれば素晴らしい組織
1:21
であってまぁそしてこのへ
1:25
組織を通してまぁこれっていうのは要する
1:27
に話し合いの場であって日本の国家をどう
1:29
しようとかあるいはいろんな出来事に
1:32
対する対処法とか超党派ってよりも本当に
1:35
参加した人が誰でも参加できるギーも参加
1:38
できるし省庁の若い人も参加できる子って
1:42
こういう組織なんですよまあその中である
1:44
程度選別するんですけどそれで日本の
1:48
将来話し合おうとか何か軍事的なことが
1:50
起こったティまぁ前回のあれば ez 2
1:54
まあ中国分が日本の eez 内に
1:57
ミサイル落ち込みましたと藍時に数に
2:00
集まって対処法だとかこれまでの判例
2:03
歴史的な前例をみんなで話し合ったりする
2:05
んですよ
2:06
それとともにこの安倍さんをつくった日本
2:09
の国家の snn 国家安全保障局に対し
2:12

2:13
nsc 米国国家安全保障
2:19
回切ったんですよ米国国家安全保障会議
2:22
ってのはアメリカと日本の間であってこれ
2:25
もまた何か軍事的なことが日本の周辺に
2:28
起こったときに
2:29
アメリカと日本で話し合う会であるんです
2:33
よ向こうのですねまぁ幕僚長各クラスの人
2:35
と閣僚と後日本の総理大臣の話は受けなん
2:39
ですよ
2:40
ですがこれがですね今回にアメリカがです
2:43

2:44
中国が日本の eez 内に
2:48
ミサイルを撃ち込んでも本来だがすぐに
2:50
これが招集されてどう対処すべきかを
2:52
話し合うんですけどこれがなんか招集され
2:55
なかったって言うんですよ
2:56
この辺りも日本の防衛力が弱まった原因の
3:00
1つですねはい
3:01
でも阿部さんの業績に戻りますけど阿部
3:04
さんはこのです寝るとワークが税試算する
3:06
まあ snn 国家安全保障局をつくって
3:09
も広く
3:10
まあいろんなところから人材が熱いました
3:13
まあ国会議員でありあるいは完了若い官僚
3:16
なんかも集めてあるいは一部の文化子
3:18
なんかを集めてこの会議がいわゆる安倍
3:21
さんが日本の政治機構の中に作った阿部
3:24
さんの松下村塾になってるんですよこれ
3:27
消化槽に行く任せて吉田松陰が松下村塾を
3:30
つくってそこからまあ久坂玄瑞だとか高杉
3:33
晋作だとか入江九一だとか
3:36
まあ
3:37
前払い制だといろんな人が出てきましたね
3:40
その人たちがまあ明治4まで残った人たち
3:43
は日本の国家機構の中に入ってそして
3:47
日本の軍事政治経済金融中に入っていって
3:51
日本という国家を作り上げていきましょう
3:53
阿部さんは他のこの吉田璋也真似したん
3:55
ですよねこれ実質的に安倍さんの作った
3:57
ルトワックが絶賛した snn 国家安全
4:01
保食ぶっていうのは安倍さんの松下村塾な
4:05
んですよでここから優秀な子を集めてまあ
4:08
完了であればその人を
4:11
選挙に出させてそして
4:15
当選させて自分の派閥を増やすと今です
4:18
ねえ
4:19
阿部さんの派閥っていうのはだいたい阿部
4:22
放送の派閥ってのは97兄みるんですよで
4:25
記者さんが40億薪車さん頑張ってますね
4:28
ハート阿蘇は53あと2回が46あと竹下
4:32
55後石破が17でその他なんですよ
4:36
ですから安倍さんっていうのは安倍さんの
4:39
キャリアと回絵柄っていうのも日本で誰も
4:42
超えることのできないキャリアと言える
4:45
ですねその阿部さんがまだ467サイトで
4:48
この安倍さんっていうのは吉田松陰
4:50
よろしく
4:52
松下村塾ではなくてえええ
4:55
国家安全保障局 sn をつくって自分の
4:58
熟成を集めて
5:01
そして自分の a
5:05
国会議員たちを育成あるがあらゆる分野の
5:08
中に日本の国家機構の中に自分の相通ずる
5:12
子達を a
5:15
増やしていくっていうまさにこれすごい
5:17
発想ですよね a あともう初産ですよ
5:21
安倍さんの作った
5:22
すごいハ沿ってない各人時局内閣人自分は
5:27
これるとは思ってないんですけど内閣人二
5:29
曲っていうのは a 内閣人二曲は国家
5:33
公務員の神時間気に関する戦略的
5:37
秋水昨日担う組織として関連する制度の
5:42
企画率な方針決定
5:44
運用を一体的になっているっていうあと
5:48
gg んとどう違うのかって言うとこの
5:50
安倍さんを作った内閣人磁力と普通には神
5:53
人で同地のカット内閣人事をくっていうの
5:56
はこの安倍さんの作った
5:58
要するに自分の気に食わない
6:00
官僚とが公務員は4校も犠牲完了っていう
6:04
のはそれを9匹れるとですから自分の所に
6:07
権力を集中しているんですよ安倍さんって
6:09
なんで人寺院っていうのはまあ公務員試験
6:12
やったりとかそういう事務的なことなん
6:13
ですよこの内閣臨時曲っていうのはええ
6:16
ええ相撲すごく強くなってきている財務相
6:19
財務
6:20
ショート後
6:24
とかあの
6:26
の力を弱めるためにまあ財務省ってああ
6:28
cia の歌舞伎患者に出て財務相は結局
6:31
金出さないと大倉そうですから出さなきゃ
6:33
他の焼酎が動けなくなるってここを仕上げ
6:36
アメリカ抑えてるんですけど
6:38
この人事件を握ることで阿部さんは自分の
6:40
権力を強くしたんですよつまりこのですね
6:43
安倍さんの作った内閣人自供と snl
6:47
国家安全保障局によって阿部さんは自分の
6:51
ところに近所を集中させ各官僚の人事件
6:56
さらには優秀な人材を集めてまあ自分の
6:58
ところからどんどん木を出しているとで
7:00
自分の派閥大きくしていってまぁ日本の
7:03
トーン
7:04
事実上今もうすでに日本のドンになってた
7:06
んですよ
7:08
まあそしてですね表がちょっと足りない人
7:10
にはいわゆる統一教会霧氷まあしてあげる
7:13

7:14
まあ青山議員のところに
7:18
統一教会の氷河
7:19
回してあげようってきたところ青山さんと
7:21
いうのはことだったっていいんですよ
7:23
要するに青山さんてねなんで安倍さんの豹
7:25
マンしてくれたかって言ったら
7:27
豹マンしてあげようって言っていった買っ
7:29
たらまぁ前回の高い小さないの総裁選出馬
7:33
に対して協力を安倍さんから要請されたと
7:36
その時に一応あまりピアノ企業にはし
7:38
なかったんだけどまぁ高い資産にまあ
7:42
脅威でだけだということですねでこういう
7:44
のはお礼として安倍さんの
7:46
統一教会方が回って来たってだけどその
7:49
ことだったっていうですから安倍さんって
7:51
いうのはすごいですよねもう1回と人次
7:53
内閣人事故において財務局が
7:58
特装ですね会いところ
8:00
抑え込むと
8:02
自分に自由に自分の言うの自分のキミいっ
8:06
た人材をそこに配置できると sns
8:09
コック安全を習得によって優秀な人材を
8:11
集めて吟味して自然の力を権力をつくって
8:15
いくっていうルートワークもここまでは気
8:17
がつかなかったんですねあげさん i
8:20
ところが今回ですね騎士じゃないか改造人
8:23
時においてマッサにこの安倍さんの独裁
8:26
体制がこれにおいて安倍さんってのは国家
8:29
防衛を考えるわけですよこれから来るべき
8:32
中国道戦っていこうかとまあアメリカの
8:36
tv 制度勢力グローバル制服もこれで
8:38
戦っていけるとこれだけの強い権力阿部先
8:41
がおつくったんですけどまあそれが邪魔な
8:43
のはまあもちろん
8:46
六制度ロックウェラ a ジョージソロス
8:48

8:49
ですね
8:50
あと中国ですねですから安倍さんて消され
8:53
ちゃったんですよ
8:55
でまぁこれは確認できる情報じゃないん
8:57
ですけど
9:00
まあ安倍さんが暗殺されたっていう打たれ
9:02
たということを聞いて
9:04
林外務大臣まぁ当時インドネシアに入って
9:07
いたと外相会談ですね電話口で安倍さんの
9:10
殺されだったら日や立って叫んだっていう
9:12
ふうに言われてますねあと
9:16
これ志田さんの薄々多分知ってたみたい
9:19
ですね
9:20
産のなかなかにもひなさんがどうも
9:23
知ってたんじゃないかっていうことを言う
9:25
人もいるんですよ
9:27
で昔早坂茂三っていう人がいて早坂茂三
9:30
っていう人は田中角栄のショーやつだした
9:33
んですよ早坂茂三ってなたら書くのと副審
9:36
の確認に尽くす一緒だったんですけど
9:40
その早坂さんのところに突然
9:43
当時の福田赳夫
9:45
今の議員の私は何が起こってるかわかん
9:48
ないが食べさが暗殺されてそして当時動画
9:51
までこれでもめているのに私は僕は僕は何
9:54
が終わるんだかわからないなんてバカな事
9:56
言ってる服だっているあれ倉田今日の孫な
9:59
んですよそのおじいちゃんの福田た今日が
10:02
綾坂重蔵田中圭の腹心の日の田中速さが
10:07
真相に電話かけてきました何を言ったか
10:09
ったら福田さんが当時何が起こっても私は
10:12
力になるからっていう脳に微じいさん言っ
10:15
てるの彼方優しいず思ったところまあそれ
10:18
からですねすぐにロッキー色事件でへ
10:23
訴えられてユーザーになってたらかくや
10:27
犯罪者になってしまったっていうでその後
10:29
ですね速さがシールドの札だけになったり
10:32
アンと知ってたらっていうあったこれ試合
10:34
の情報からこれ安打してただろうそれで
10:37
こんなことをかけてきたんだろうっていう
10:38
当時田中角栄と福田だけ寄ったら拡幅前走
10:42
って言ってもうがちだったんですよ
10:45
これで田中が94試合へは失脚させて
10:48
くださ o
10:49
主審に据えたかったんでしょうけども福田
10:51
から小泉
10:53
アート阿部って出てきますねこれ今の試合
10:55
へ一色の中でところが田中家はそれでも
10:59
落ちなくて闇将軍としてお金の力で b の
11:03
ほとんど自分の元に行ってそれから泣か
11:06
せれとが a
11:08
太平とか自分の傀儡政権をどんどん作って
11:11
言って福田波頭がを押さえつけたって言う
11:14
こういう歴史があるんですよところがまあ
11:16
田中圭がシーンでそして竹下が出てきて
11:19
そして小泉内閣になった時にも ci へ
11:23
の戦略でまぁ小泉純一郎ってのは試合の
11:26
工作みたいなことは書いてましたねあー
11:27
郵政民営化テミン人の大じゃあ貯金やぜひ
11:30

11:32
あげちゃいましたかコーナーが始まるん
11:34
ですねまあその中でですね安倍さんって
11:36
いうのはにを取り戻したいと美しいにを
11:38
取り戻したいと抵抗を始めてこういうふう
11:41
に内閣人塾において a 人事件を財務省
11:45
とか人事件を持つことによって自分の権力
11:48
基盤を固めてそして snm 国家安全
11:51
保障ルートワークが絶賛するこれを作る
11:53
ことによって広く人材集めてそしてそこ
11:57
から揺らしたらどんどん議員に立候補させ
11:58
自分な場所で月とさらに友人に対してすぐ
12:01
に対応できる自分の権力とそして昨日を
12:05
日本国家の中に作っていったんですよまあ
12:08
ですからこれが邪魔なのはディープ
12:11
state 勢力とああああああ
12:13
中国の多分安倍さんはさそしたら私のこれ
12:16
推測なんですけどまぁアメリカの水 ik
12:19
とと中国の習近平の版習近平派閥
12:23
このあたりは結んであったと思うんですよ
12:25
ちょっといろいろ調べてみるとそういう
12:27
匂いが出てるんですよ山上 of 者なん
12:29
ですねヒットまあ山言うじゃない
12:32
これがですねだいたい私がちょっと調べて
12:35
みた yeah阿部さん暗殺の背景と阿部
12:38
さんのような実態だったんですよ安倍さ
12:40
んってすごいですよねはい
12:43
えっと
12:44
あとですね
12:47
これなんで安倍さんが
12:49
こういうことをしたかっていうと昔
12:51
まあ松下村塾の塾生だった一人山形最も山
12:56
たいと思っペストは上下その宿で一番頭が
13:00
悪かったって言われるんですけど
13:02
山形が
13:04
高杉家 a 日下に入江九一と私はどの
13:09
ぐらい差がありますだったらお前らが並ぶ
13:10
わけでだって並ぶもしないようなレベルだ
13:13
とかって言われてやまないと思っており
13:15
日本陸軍のと最後にドンになりましたね
13:18
その山形相手もですね長州出身の吉田松陰
13:22
の式で詩を受賞する山当たりとはいい
13:26
日本の陸海軍の組織の中に
13:30
その上に軍の上に参謀本部と作ったんです
13:33
よ参謀本部
13:35
この参謀本部は明治天皇の勅悲観であって
13:39
統帥権を行使できるものとしたらこういう
13:43
組織をつくったんですよ参謀本部って言っ
13:45
て明治天皇の直結で葬式ですねですから
13:49
この銘じて天皇の者にある統帥権を3校
13:53
シグ3本打っていうのは当時の議会や
13:57
ない客とは独立その上の組織だったんです
13:59
よですから議会は内閣はこの明治天皇直属
14:02
の3本が決めたことに対して議会や内閣は
14:06
何も言えないんですよ軍事計画に対して
14:08
これがですね
14:11
マートの後の陸軍を満州に
14:15
暴走させたり日本を戦争に引きずり込んだ
14:19
逆境になったんですけど最終的にまあこれ
14:21
明治天皇の独裁権を強めたってことで後
14:23
明治での直属の3本部の連中っては自由に
14:27
できたと明治天皇だけに作用を伺いはです
14:31
ねそれで議会動画ユンボは抑えられた
14:33
こういうシステムにしちゃったんですよ
14:35
これが山形いいと思いますねこの辺りを
14:37
多分あの吉田松陰の時期でしょう a
14:41
自称する安倍さん山口出身ですね長須子の
14:45
も安倍さんはもうして sns 国家安全
14:49
保障局後内閣時に塾を創って自分のところ
14:53
に権力を集中させてまあ
14:56
そう以来終わったあとも67歳ですから
14:59
まああと十年二十年くらいはできたん
15:01
でしょうねこれがですから他の派閥からは
15:04
阿蘇後隠しだとか3回だとか
15:07
彼らは邪魔だったんですよ中国のう
15:10
やアメリカのリーグ制度の派閥のアソート
15:13
が騎士ザあるいは2階とが高
15:17
あーちゃまったんですよ阿部さんのこの
15:19
強力な権力だ
15:21
そして今回の神地であったことというのは
15:24
海上保安庁の長官が阿部さんのお気になっ
15:28
た人から
15:30
ただの普通の人に支えられてしまったと
15:32
海上保安庁ですねはい
15:34
あとですねー
15:37
岸田さん飛田さんも防衛庁長官から
15:41
防衛大臣から外れてしまいましたよ
15:43
こういう神乳ですね志田さんもいあの試合
15:47
からやられてるんですよ阿部岸田今日は実
15:49
の兄弟ですねこの人たちが中心になって
15:52
まあナショナリスト6日本の国粋主義者と
15:54
しにを守ろうっていうことで
15:56
この snl と内閣人食を作っている
16:00
終身人物だったでしょこの r 3とか4
16:02
者さんとかっているあと細田さんとかです
16:04

16:05
それが今回安倍さんの暗殺で崩壊して早速
16:11
繰り上げ
16:13
岸田さんがない各人次回と繰り上げでも
16:15
そんな詐欺だったんですけど突然安倍さん
16:18
が亡くなってへぺろー氏が台湾に来て中国
16:22
が怒り始めるとこういう安倍さんの作った
16:26
日本防衛システムをどんどん崩壊させ
16:29
るっていうこれで誰がいちばん喜ぶがあっ
16:32
たら常時一つの日本壊滅計画が住んだって
16:36
ことなんですよこれはもう
16:39
事実であっこういうことをですね
16:42
この事実はがあるのにこういうことなく
16:44
陰謀論たかって言うまあオツムの弱い人
16:47
いるんですけどそんな人は相手にしない
16:49
ほうがいいですねはいみなさんこのように
16:52
今日本の国内も政治システムを壊されて
16:54
しまったんですよせっかく安倍さんが作っ
16:57
たですねディープ生徒と中国と戦って
16:59
いけるようなシステムがあったんですけど
17:01
阿部貴志兄弟大阪産を中心の好みも守る
17:05
防衛システムが壊されてしましたと甘い
17:07
ですよね阿部さんのを恨む
17:10
山上容疑者っていう安倍さんの主ような
17:12
たいやる統一教会っていうのは反射活動
17:15
教えた彼をそこように日中持つやまなみ
17:18
おっしゃったのコントロールして安倍さん
17:20
を倒したぞ彼に安倍さんが死ななかったと
17:24
命は保ったとしても多分これで安倍さんと
17:27
いうのは統一教会もので相当ダメージを
17:29
受けたでしょうねやっぱり診断で安倍さ
17:32
んっていうのは球団がいかなかったんで
17:35
多分死んでよかったたいませんけども
17:37
もしも一致いたら安倍さんってなまあ試着
17:40
に近い状態にされたでしょうねはいここ
17:43
から見てもこの山の運用者誰が
17:46
コントロールしちゃうとわかりますねこの
17:47
ようにこの世界にはこの陣地を見ても
17:50
分かる通り位
17:53
まあこの子
17:55
はい着
17:56
それに対して林外相も中国べったり安倍
18:00
さんも文氏は中国からハニフラを受けて
18:03
るっていう言ってたってのはもう
18:06
王子製紙の会長が言ってますね私はそれ
18:08
聞いたと4月木阿部さんは林外務大臣者が
18:11
中国のアニトラ受けてあいつは中国の工作
18:14
員みたいなっていうことを言っているん
18:16
ですねそれと高3階このあたりのなまた金
18:21
旅行
18:22
持ってきましたがもうこれ誰が見ても
18:24
分かりますね阿部さんのこれで作った
18:28
防衛システムは壊されてしまうでしょで
18:30
まぁ岸田さんは tp 生徒の言いなりの
18:32
麻生といっしょなんでこのように日本は
18:34
内部からも破壊されているんですよこれで
18:37
良いよ中国が攻めやすくなったとはいまあ
18:40
どんどん祝死んじゃう園などに近づいて
18:42
いってますねはい
18:44
まあヤクルト戦なんか飲んで夢見たなっ
18:46
てる場合じゃなかったんですよ排気階です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11543917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン