アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

【200/】原点回帰の空白日記 26日目【500MB】

FF11関係ないじゃんって突っ込みが聞こえてきそうだけど、今日はログインできなかったけど・・・!
日記だけは書くんです。

タイトルはこのブログの画像アップローダーのキャパです。
半年足らずで2/5使った計算に・・・;
文字だけなら無制限なので、極論言えばもう一個ブログ(趣味用)開いてしまえば事足りる。
でも、どうせならFFの話も法律の話も一緒にしたいって言うBokuの複雑な心境。

年の初めに今年の目標を設定したのですが(すでに勉強が遅れ始めてるぞ頑張れ俺w)、予定は未定という事もあり、若干の見直しを開始。

夜食はかなり減りました。
ジャンクもかなり減りました。
酒代はなんと1500円維持してます。

だが、ここで疑問。
貯金がほぼないとはいえ、毎日仕事を頑張ってるBokuの酒代ちょっとひくくね?w
って事で、Musumeに相談。

Boku<毎月40万以上稼いでるのに酒代低いお!見直すお!
Musume<おっけ。じゃあ見直しとくわ。稼いだ分だけ飲んでいいよ。
Boku<・・・(何様だお前)


こんな感じに決定。
securedownload.jpg
毎日1杯はビール計算らしいので、実質6000円相当かな?

40万(最低金額)をベースに5万上がることに予算が+300→+500→+700と言った具合に増えると・・・。

何だこの無駄に文句の付けどころ無い良調整。

絵しか描けないと思っていた奴にこんな才能があったとは・・・(違)


今月も〆だし、来月分の予算は一体どれぐらいになるかなー。

ちょっと月末の楽しみが増えたBokuでした。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3343302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。