アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

来年の目標。

とりあえず来年の目標を決めよう。

3年以内に一度予備試験を受けてみるとして、必要な六法を振り分ける。


来年2月中に刑法を終わらし、7月中に刑事訴訟法、12月中に憲法。

再来年いっぱいで民法。
3年後に商法終わらせればとりあえずイケるか。


でもって節約。
毎日毎日コンビニでジャンクフード喰ってたら流石に身体にも、財布にもよろしくないw
来年からは昼は自作しようと思います!


あとはー。
夜食禁止。
毎日夜食喰ってたら身体に悪いし、財布にも(略
ついでに毎月の酒代を1500円までにしよう。


えふえふいちにちいちじかん。
早く、ヴァナ・ディールにもどらねば。
なあ、そうだろう?




あとなんかあったっけな。

早起きか。
朝6時にはおきたいなー。

概ね生活習慣だった件。


どんだけだらしなかったんだ俺wwwww









人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よめのためにもなにか。
Posted by よめ at 2014年12月31日 17:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3122841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。