アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

今週の僕のヒーローアカデミア。(31話)

扉絵は轟君の能力解説。

個性【半冷半燃】
・右半身は接したモノを凍てつかせる!左半身は灼熱の炎を噴出する!
・長時間、断続的に凍てつかせると凍傷になるので左半身の熱で体温調整をしなければならない!
左半身(炎)を断続的に使うと・・・どうなるんだ!?

右(氷)を使うためには、左(炎)での体温調節が必須らしい。
断続的(使ったり、使わなかったりしながら)に使うと凍傷。
継続的につかったらどうなるんだ?w
本編で明かされたけど(概ねの予想通り)おかーさんが氷属性の使い手みたいだけど。
おかーさんは炎使えないのに凍傷にならなかったのだろうか?とか若干疑問が残った。

何にせよ、スタンド解説もそうだけど、扉絵で能力解説してもらえると安心するw


本編。

緑谷隠し子疑惑。
securedownload (1).jpg
まぁ、そう思っても仕方ないとは思う・・・w

轟君のパパン。
万年No.2ヒーロー。
securedownload (2).jpg
ダイの大冒険のバランさんに似てる気がした。
多分気のせい。
万年2位と言いますが、2位って物凄い気がする。
個性が溢れる時代に、2位ですよ?w
しかし、ヒーローのくせになんか悪者っぽい空気を出してるのが気になるw
別に裏切ったりはしないだろうけどw


緑谷組とオールマイト組がシリアスな話を展開する中、別のコマで峰田組の暗躍に吹いた。

チアガールズの切望的な表情もふいたw
securedownload (3).jpg


轟君の出生の秘密(個性婚)がコミックだったら主人公だと緑谷君は言ってましたが、安心してください。
きみも十分主人公!

尚、個性婚とは愛とかその他は置いといて、能力のみを重視して子作りする事らしいです。
轟君の顔の火傷後はママンに熱湯かけられたかららしい;
失明しなくてよかった><

個性婚の是非はともかくとして・・・。
非だった場合我々のジョセフさんが全否定されちゃう!www
別漫画ですけどねw

緑谷組の話をこっそり聞いてた爆豪君もアレだし・・・。


最終種目はテンプレ通りのトーナメント!
securedownload (4).jpg
どう見ても心操くんがダークホース。

ううん。知らないけどきっとそう。


僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/2/27 00:12時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3343570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。