アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

今週のハイファイクラスタ。

掲載位置が安定しないー;
地味に嫌いじゃないイーロボが落ちてきた。

ますます熾烈を極める打ち切りサバイバルレース(待)


本編前半。

貫寺さん VS 能登さん
能登のモノローグが入って割と密度があった。

能登さんは、貫寺さんがうらやましかったんだなー。

カルマ君も言ってたけど、才能なんて結局割とみんな持ってるわけで。
単に自分視点で他人の才能がうらやましく見え、それが才能だと錯覚するだけなんじゃないのかなー。

Bokuはどちらかと言うとソロ派ですので能登さん側ですな・・・w


戦闘力では能登さんが圧勝、貫寺さんピンチ!

に駆け付ける(と言うか行けっつわれてたのに行ってなかったのかお前らw)ヘクトくんと計ちゃん+ぺーた(と多分ミリ)。
絆ですな!

景観モグラ登場で再び吹っ飛ばされる計ちゃん。

重力計算できる男なのに、なぜ毎回飛ばされる役www


景観モグラさんのありがたいお言葉。
securedownload.jpg

一理ある!

貫寺さんの反論。
securedownload (1).jpg

社畜の鏡www
Bokuも概ね貫寺さんに同意ですけどね。


どんな形であろうとも、何かの役に立てて、誰かに必要とされているなら、それこそがそいつの居場所であって、1人で生きてるわけじゃない。
家族がいて、友達がいて、仲間がいて、学校があって、仕事があって、社会があってちゃんと歯車に慣れているなら、人のために何かできることがあるのなら、そりゃあ素晴らしいことなんだよ。

どんな形ってのの程度によりますがw
正しいと思います。

思い通りにならないからって何もかも全部ひっくり返す・・・。
そんなのガキのすることだつってんだ。

これに対しては異議ありだなw
景観モグラには彼なりの思想があり、それは思想の自由により許されている。
結果的に彼はクーデター的な事を行ってしまったが、それはそれで仕方のないことである。

余談ではあるが、現行刑法上の国家転覆罪(クーデター)は重罪であるものの、刑の計量としては強盗致死(殺人を含む)よりは軽い刑罰になっています。

強盗致死→死刑、または無期懲役。
国家転覆罪→死刑、または無期禁錮。
ちなみに放火は死刑、または無期、若しくは5年以上の懲役です。

国家転覆罪、つまり内乱罪は重罪ですが、景観モグラさんの様な根っからの悪人ではなく、半分ぐらいは思想の違いから来る犯罪なので自己中心的な考えで人を殺し、物を奪う強盗殺人や、多くの人が生活し、その場と命を奪う放火等よりは罪としては軽いのです。

つまり、悪者具合で行けば渚ママ>景観モグラ(をい)


尚、内乱罪は成功してしまえば罪ではないので(国家の実権うばえるのでw)、さぁ、貫寺さん・・・。


景観モグラを止めちゃってください!!!









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3150016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。