アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

仮面ライダードライブ 第11話

放送からとても時間があきましたが、別にサボっていたわけではありません。

ソーマ君の様に、Bokuはネタを熟成させていたのです!

嘘です、ごめんなさい。
忙しさのあまり、放映日の前日までになんとかすりゃいいっしょーwって思ってたのもあります。
ホントゴメンナサイ;

今回の敵。
securedownload (2).jpg

securedownload (4).jpg
容疑者。

ちなみに進ノ介と現さんの間に居る白い人は、カメラ小僧です。
バック転で移動したり、逆立ちで移動したり、あからさまに変質者です!

ロイミュードが現れたらもちろん戦闘。
securedownload (6).jpg
直前のあれこれで現さんは重加速に巻き込まれた状態でビルの屋上から落下中です。
画面の右上にいるのが現さんです。
このままでは、地面にたたきつけられて死んでしまう!

気にはかけるものの、ロイミュードの攻撃が熾烈でドライブは現さんを助けれない!
securedownload (7).jpg

おかしい、子供を助ける為ならハッキングしながら、背面の敵の攻撃を撃ち落したり、何も考えなくても2つの事が同時に出来るはずのタイプテクニックが・・・。
敵の攻撃を裁きながらゆっくり落下していく現さんを助けれられないなんておかしい!

たーすーけーてー。
securedownload (8).jpg

いやほんと、落ちたら死ぬから助けてあげてくださいよw
securedownload (9).jpg

もう、地面目前じゃないですかw

はやくーーーーーーーー。



結果・・・。


ドライブがすっころんで、現さん自力で無事着地。
securedownload (10).jpg

タイプテクニックとは何だったのか。
そして現さんSugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!


現さんの描いた仮面ライダー。
securedownload (11).jpg
リトルグリーンマンか何かですかね。
どうやら絵心は無い模様。

所変わって休暇中のHImechan。
securedownload (12).jpg
部屋女子力高けぇwww

逆立ち退場。
securedownload (13).jpg

と、バイク。
securedownload (14).jpg


進ノ介の推理ターンの邪魔をし、しつこいぐらいに出てくるカメラ小僧。
securedownload (15).jpg

つーか、その写真浮いてたのかw

叩き落とされて地面にささってるしw
securedownload (16).jpg


そろそろ尺の限界らしく、再びロイミュードとの戦闘に。
securedownload.jpg

相手の動きがガンカタくさいw

後ろにHImechan。
securedownload (1).jpg


花火と共に・・・。
securedownload (3).jpg
securedownload (4).jpg

どや!
securedownload (6).jpg

ドヤ顔してんじゃねーよw
意味わかんねーよw
securedownload (7).jpg

勿論しますよ?
ライダーですもの。
securedownload (8).jpg

変身!+決めポーズ。
securedownload (9).jpg

さぁ、ショータイムだと言わんばかりの2号ライダーw

こっからはひたすら彼のターンが続きます。

これはちょっとかっこいい。
securedownload (10).jpg

からの、近接。
securedownload (11).jpg

撃ち上げ。
securedownload (12).jpg

ライダー版リボルビングステークwww


もういっちょ!
securedownload.jpg
securedownload (1).jpg
securedownload (2).jpg
securedownload (3).jpg
securedownload (4).jpg

Tueeeeeeeeeeeeeeeeew

ドライブさん形無しです。

アクセルさんの様に、短距離の飛行も可能。
securedownload (5).jpg

みるがいい、この回避力を!
securedownload (6).jpg
エフェクトキラキラ。
securedownload (7).jpg

あまりの強さに物陰に隠れる敵。
securedownload (8).jpg

遮蔽物があれば大丈夫だと思ったか?
securedownload (12).jpg

シグナルマガール!
securedownload (11).jpg

securedownload (10).jpg

曲がって―。
securedownload (13).jpg
直撃。
securedownload (14).jpg

いつものパターンだけどセカンドライダー登場時圧倒的すぎw

とどめのー。
securedownload (15).jpg
さぁ、お前の罪を数えろ(違)
securedownload (16).jpg
ライダーキックのお決まりのポーズ。
securedownload (17).jpg
やはり蹴りは映える。
securedownload (18).jpg
謎の決めポーズ。
securedownload (19).jpg

倒したかと思いきや・・・。
securedownload (20).jpg

この手は誰の手!
securedownload (21).jpg

ハート様だと思った?
残念、黒Himechanでした^^
securedownload (22).jpg

黒Himechanは踊り子らしく、ワルツを踊りながら会話をします。
securedownload (23).jpg

ついでに治癒能力持ちらしく、この後ガンカタのロイミュードは息を吹き返してました!
敵に治癒能力持ちとかひでぇw

なお、謎のライダー2号はどうやらHimechanの弟らしい。

ドライブ11話はここまで!
続きは明日!









人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3150143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。