アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月18日

今週のハイファイクラスタ。

掲載順位前に来た!
これでかつる!
塩と柔道とついでに鰤を空蝉に!(待)
塩も柔道もちょっと世界観が狭すぎるんだよな・・・塩は何したいかわからんし、柔道は兄貴倒したらつぎ誰倒すんってはなしだし、といっても我々のハイファイもモグラのせいで世界観の限界g(ry


ミリさん可愛いわー。
ミリアリアポーっぽいわー。
securedownload (4).jpg

ちょこん。
securedownload (5).jpg
これをみて、にちゃんのコピペのこれを思い出した。

カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学〜高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます。

景観モグラさんも何かを拗らせてしまった口なのだろうか。

タクドラの人シャノンさんって言うんだねー。
名前的に♀なのだろうか?w
にしても派手にブッ飛ばされたのに無傷とか、落ちても全然大丈夫だったんじゃないのかとすら思えるのは、言わない方がいいのだろうかw

ブッ飛ばされて下手すりゃ死んでたシャノンさんを助けた貫寺さんの一言。
securedownload (6).jpg
その通りなのですが、死んだらしまいで良いも悪いもないってのは、どんだけ悪いことしても死んだらそれで終わりとも取れるんだよなー。
あー、死ぬの考えたら鬱になってきt(ry

何だかんだでシャノンさん解放。
司法取引ってやつだな!
アメリカの犯罪系のドラマみてると、結構司法取引出てくるけど、日本ではあんまり聞かないなーとか思ったり。


だからなんだって話ですがw


あと、おそらく中型であろうバイクを乗りこなすペータ君。
とてもいじめられっ子だったとは思えませんw
securedownload (1).jpg


という事で来週に続きます!
そーいや結局、爆破の媒体って何だったんだろう。








人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3087687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。