アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月18日

今週のワールドトリガー。

唐沢さんの意図が気になる回。

陽太郎偉そうすぎ、和んだw
securedownload.jpg
お前なんでそんな偉そうなんやw
先輩だからかw

最近コナミ先輩が超気になるんです。
securedownload (1).jpg
何がって、なんかはねてる髪の毛が・・・。

犬のしっぽ的なアレ?

動くのこれ?w
securedownload (2).jpg

新キャラバンバンだすなー。
もういい加減Bokuの脳味噌じゃキャラ覚えれないよー><
securedownload (3).jpg
小佐野瑠衣ちゃん。
敵の情報全くしらーん。
仕事しろwwwww

securedownload.jpg
加賀美倫ちゃん。
ちゃんとデータとか探してくれるゆーしゅーなオペ子ちゃん。

諏訪隊はワイワイ楽しそう、荒船隊は玄人臭がぱねぇw
そんな安直なBokuの感想。

身長差おかしなことになるだろとか、それオレも吹っ飛ぶやつですとね?とか頭いい筋肉とかじわじわくる。
諏訪隊さらにすきになったお!

でも来週は合併号;;

次こそは修の活躍みれっかなーw










人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3087664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。