アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

仮面ライダードライブ 第10話

ようやく更新する時間が作れたぜ!
もう、来週までもうちょっとじゃねーかw
オワタw

相変わらず、やる気ない系男子の進ノ介さん。
何時にもましてやる気がないと思ったら誕生日が近いらしい。
securedownload.jpg

誕生日近いならテンション↑↑だろwと思わせといて、どうやら誕生日が12/24で誕プレとクリプレが一緒にされるから不満な模様。

子 ど も か !

↑の文字、いつにもましてでかいでしょう?
そう、Bokuは学び進化する(ryなのでなんと文字を大きくするタグを覚えました!

だからなんだという声が聞こえてきそうなので話を戻します。

俺の中学校の同級生にも、息子の同級生にもクリスマス前後の誕生日で、一緒にされるかわいそうなやつがいたな・・・。
まぁ、しゃあない;


とか何とか言ってたら停電です。
securedownload (1).jpg

予備電源まで影響を受ける停電と言えば・・・。
securedownload (2).jpg

さながらTFのエヴァchanの様に・・・。
securedownload (3).jpg

ボルトさん(?)華麗に復活!
securedownload (5).jpg

ハートさんとの愛の力なんでしょうか?
とても元気そうです。
securedownload (6).jpg

むさっ苦しい発明おじさんでなく、なんとなくスタイリッシュなおじさまになってしまったwww

西城<停電め!よくも僕のデータを飛ばしたなー!
西城さん、バックアップちゃんととろうよwww

何だかんだでHimechanと図書館デートで事件の捜査。
securedownload (8).jpg

チェイサーさん登場。
securedownload (10).jpg

ホラー映画の幽霊的な現れ方すんなwww

チェイサーさん<本は静かに読むのが、人間のルールではないのか?
securedownload (12).jpg

進ノ介<何!?

ふいた。
チェイサーさん常識人すぎるw

さあ、早く変身しろ。
securedownload (13).jpg

人気のないところまで、わざわざ移動してくれるなんて。
本当に悪の怪人なんでしょうかこの人w

決闘ってわけ?w
securedownload (14).jpg
折角チェイサーさんが紳士的にふるまってくれてるのにこいつときたら・・・!

チェイサーさん曰く。
弱い人間が周りに居たら戦いの邪魔。
それだけらしいのですが、別に本当に悪人だったら周りの事気にせずやればいいよねー!w

進ノ介的には真っ向から来るチェイサーさんは嫌いになれないらしいのですが、チェイサーさんは軽口ばかりたたく進ノ介は嫌いらしいw

ブレイクアップ。
securedownload (15).jpg

これは逃げらんねぇ。
行くぞベルトさん!
securedownload (16).jpg

何だかんだ二人ともかっけーw

チェイサーさんの独白を交えつつ戦闘。
タイプスピードじゃもうチェイサーさんに勝てないなー。
securedownload (17).jpg

securedownload (18).jpg


販促も兼ねて、タイプテクニック!
securedownload (19).jpg

チェイサーさんの銃撃も・・・。
securedownload (20).jpg

迎撃可能!
securedownload (21).jpg

ドヤッ!
securedownload (22).jpg

何かむかつくなテクニックw
テクニックっぽい見た目じゃねーぞ!!!1w

ハートさん<楽しそうだな、俺も混ぜてくれ。
securedownload (23).jpg

ベルトさん<うん?
securedownload (24).jpg

ベルトさん<はっ!?
securedownload (28).jpg

ドライブ<だれ?
securedownload (25).jpg

ドヤッ!
securedownload (26).jpg

ドライブ<だから誰だよw
securedownload (27).jpg

ハート<今さらボルトの後を追うなよ仮面ライダー。彼奴はもういない。良い奴だったのに・・・。

↑上で愛の力で復活しているのはどうやら知らない模様。

何がいい奴だ、悪党だというドライブに対しハートさんは人間にとっては悪党でも、俺にとっては友達だったと返します。

正論だなw

ハートさんがガチ切れモードで襲い掛かろうとしていたとき、ベルトさんがトライドロン(最強の車)を呼び、ドライブは撤退します。
securedownload (29).jpg

やっぱトライドロンつえーわw

デッドゾーンとか言ってたけど、ハートさんなんか患ってるんだろうか。
別に無理してドライブ襲わんでもいいのでは?w
折角いい感じなチェイサーさんに自分にもしもの事があった時は頼むぞってなんだろw

ベルトさんの本名発覚!

クリム・スタインベルト

厨二病をくすぐるネーミングセンス!

ベルトさんでも、あながち間違いではなかった説。
何だこいつらの乾いた笑いはwww

ハハハじゃねぇw

ボルトさんの電話をHimechanが取った!
securedownload (30).jpg

口ぶり的に、復活したボルト(?)さんは生前のボルトさんとはちょっと違うんだろうか。

それはさておき、ハートさん強襲!
securedownload (31).jpg

ハートさん超Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ドライブ防戦一方w

ドライブsecuredownload (32).jpg

ドライブ<余ったタイヤは投擲するわーw
securedownload (33).jpg

ドライブ<セイヤ―!
securedownload (34).jpg

お前wタイヤは大事につかえよw
直前のCMでやってたなりきりタイヤを蹴って遊ぶ子が出てきたらどうするんですか!?
securedownload (35).jpg

もし、MADE IN CHINAだったらこのように爆発するかもしれません。
とても危険ですので良い子は蹴って遊ばないようにしましょう><
securedownload (36).jpg

空蝉5体。
つまりAF3足を装備した状態で、空蝉の術:参を使用している状態。
securedownload (38).jpg

からのー、散華!
securedownload (39).jpg

回避ってのはな!こうやるんだよ!とばかりに高速移動で手裏剣ブーメラン(笑)を回避し、一瞬にして空蝉を全消失させるハートさん。
強すぎワロタw
securedownload (41).jpg

何かてはあるはずだー!
タイヤコウカーン!
スピンミキサー!
securedownload (42).jpg

なにこれw
securedownload (43).jpg

直撃後、コンクリ?みたいなので固められてしまうハートさん。
securedownload (44).jpg

石化している今がチャンス!
タイプワイルド+ハンドル剣。
securedownload (45).jpg

ドカーン。
securedownload (46).jpg

まぁ、ノーダメどころが激情させてしまいましたわw
securedownload (47).jpg

もう、ハートさんラスボスでいいんじゃないかな?w
securedownload (48).jpg

宣伝自重しろw
securedownload (49).jpg

ドライブフルボッコ。
しかし、なんか弱点らしきものを発見。
securedownload (50).jpg

そして都合よく、腕が刺さった!
securedownload (51).jpg

更に都合よく、コア的なものがつかめた!
securedownload (52).jpg

ドライブ<お前を殺して俺も死ぬ!(違)
securedownload (53).jpg


来週へ続く。

基本的に、平成ライダー2話で1部構成になっており、基本的に2話完結。
尺所都合上1話完結が稀にあったり最終回が数回に分かれてることもあるのですが・・・。
序盤で3話以上の構成は珍しいなw

いや、だからなんだっつわれたらなんでもないのですがw









人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3089472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。