アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

今週の暗殺教室。

理事長倒してくれって言う浅野君を煽りまくるカルマ君。

こいつ何も変わってねぇ!w

A組地獄絵図。
securedownload (2).jpg

おかしい、先週はスタイリッシュ授業だったはずなのに、いつの間にかスタンドによる洗脳作業になっているw

偏った強さの手駒では〜の下りの例えの将棋盤ですが、どちらかと言えば飛車角で編成した方が強いけど偏ってる感じになってよかったかもしれないなーと思ったりも。

下手な大学なら入れるレベルってのがちょっとよくわからなかったw
下手な大学なら現実世界の賢い中学生たちもはいれs(ry。

(人が)人に何かを教えたいと欲するとき、大きく分ければ理由は2つしかありません。
自分の成功を伝えたい時か・・・自分の失敗を伝えたい時ってのは確かに大きい分類ならそうだなーと納得。

回想ぽいコマの理事長は一体どっちなんでしょうか。
securedownload (3).jpg


なんだかんだでテストバトル開始!
展開HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

暗殺教室人気あるっぽいけど、引き伸ばしできない系の漫画だと思うんだが、その辺どうするつもりだろうとか軽く思ったり。
まぁ、ネウロの時もうまいこと終わらせてた(とBokuは思います)し、松井先生は終わりどころ間違えたりしないはず!


おまけ。

今週のゆるふわクワガタ。
securedownload (4).jpg

どちらかと言えば黒髪パッツン派と自負してますが、なんでBokuはゆるふわクワガタさんに粘着しているのでしょうか。

多分。

特に理由ないと思います!!!!!!!!!








人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3081550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。