アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

今週の学級法廷。

先生元気そうで何よりです!
securedownload (5).jpg

今週の議題。
securedownload (10).jpg

"ことりあそび"ではありません。"たかなし"です。

日本謎名字のうちのひとつです!
ちなみに個人的なイメージは小鳥遊と言えば、森博嗣先生のVシリーズの男の娘君ですがw

盗撮カメラどこにどうやって仕掛けたのかってのが問題かー。
仕掛けた場所はアイリンchanの靴箱じゃなくて別の靴箱じゃねーの?とか魚澄君はスリットから手紙的なものいれて、その反応がアイリンchanに全くないからああいう会話になってんじゃねーの?とかぱっと思いついたのですが、熟考してる時間が今のBokuにはありません。

ドライブの感想もまだかけてないんです!!!!!!!!

なので突っ込みに徹します。

犬神法律事務所。
securedownload (6).jpg

中に入ると―。
securedownload (9).jpg

とても、居心地の良さそうな空間が!
securedownload (8).jpg

しかし、冷静に考えて↑のぞうさん滑り台にこんな高さは存在しない気がする!
つまり、四次元ポケット的な空間となっているにちがいない。

あー、いいなー、俺も公園のすべり台の中に法律事務所作りたいなー(待)

学級会規則。
securedownload (7).jpg
弁護士(又は検事)は皆、在籍する小中学校の一部を自由に事務所としてもちいる権利を有する。

絶妙に現実の条文に似ててワロタ。
なにがって、どうにでも解釈できるところかな?
在籍する小中学校の一部を自由に〜って下りは、極論言えば僕の事務所は女子更衣室の一角です^^ってのも通らなくもない。
ちゃんと自由にのまえに、常識的に考え許容される範囲でとかつけないと、とりあえず建てられてる間は女子更衣室使えなくなっちゃう!
盗撮なんて言ってるレベルじゃねぇ!w


血の学級会。
securedownload (11).jpg
小学1年生クラスごと全滅とかどんだけ鬼畜の所業だよ・・・w
先生まで死んでるあたり、薬品系の殺人なんだろうか。
犯人誰だーw

物語の主軸になるんだろうけど、とてもとても気になって仕方ない・・・w
でも来週は合併号!

いや、来週は見れるからいいのかw









人気ブログランキングへ
タグ:学級法廷
posted by Yuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3081582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。