アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

今週の僕のヒーローアカデミア。

やったぜ巻頭C!

どうする緑谷!?→ハァ。(色々考えて乗り気でない。)
ワロタ。


しかし、大胆不敵な人が二人も出てきて両方薄まったな!w
彼らはモブとなるのか準レギュラーとなるのか、爆豪君とキャラ被りかねないからモブ扱いかなー;
リザルト次第かw

二週間はあっという間に過ぎて―。

轟君(クラス最強)が緑谷君に宣戦布告w
securedownload.jpg

何だろう、キャラ全く違うんだけど爆豪君と轟君ごっちゃになることがたまにある。
多分、同音の爆轟(爆音が轟く感じ)と轟君の轟が頭の中で一緒になるんだね!


説明と、進行回っぽかったのですがオールマイトさんが良いこと言ってました。
securedownload (1).jpg

Bokuの様なおっさんはともかくとして、ジャンプ読んでる少年たちにはこのような心構えをもって成長してほしいな!


あああああああああああああああああああああああああああああ。

来週合併じゃねーかーーーーーーーーーーーーー;;









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3081541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。