アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

仕事中毒。

年末で忙しいのに、更に仕事が追加でドン!

FFのBokuを知ってる人はBokuの事を暇になる暇になる詐欺師といいます。

口癖は、〜月になったら多分暇になる。

いやあ、遊びたい気持ちは超あるんですけど・・・w

暇なとき→このままでは死んでしまう。働かなければ!
忙しいとき→忙しくて死んでしまう。働かなければ!

こんな感じで2年ぐらい忙しい忙しい詐欺してますね。

あー、Z侍さんから頑張るBokuに差し入れねーかなー。
まってるんだけどなー。
つれーわー。


くそ忙しいのにYomechanがなんかホビット見に行くとかいうので連れていかれてきます。

ホビットとの付き合いももう3年か・・・。

LORも終わったし、ホビットも終了。

次はサム&フロドですかね?w


ってことでいってきます!!!111










人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3073852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。