アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月13日

GF@最カワ

クリスマスイベー。

降臨チャレンジが思った以上に飴。
こんなにピィばら撒いていいのかがんほーさんw

逆にノーコン出来ないとピィ取れない罠はあるけども・・・w


サタンまで順調にノーコン。
イースのデビドラとコシュマルのアモンに殺されたのは内緒なw

100しかないボックスの3/100を占拠するヤタガラス。
正直邪魔だし、イービスセレスちゃんはサイカワ候補なので、いい加減欲しい。
と言うか、真面目にアマテラかセレスは欲しい。
バインド対策的にもw

という事で、後半だけちょっとガチャ。

残り欲しいのが取りあえずはカリン、ネフィテス、セレスぐらいなのですが・・・。


一回目。
securedownload (4).jpg

ぶどどら。
進化後いるし食わせるかなー・・・。

二回目。
securedownload (3).jpg

ネフティスchanキターーーーーーーーーーーーw
フレ全くいないけどな、ネフィテスとかイースとか・・・。
何故かノーマルイースのフレいるわ・・・w
securedownload.jpg

三回目。
securedownload (1).jpg

四回目。
securedownload (2).jpg

ノウァchaキターーーーーーーーーーーーーーーw

もういいや、しばらくもう愛を注ぐ作業(プラス集め)に専念しよう・・・。

私的に満足のいくGFでした。









人気ブログランキングへ

タグ:パズドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3071651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。