アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月09日

今週の僕のヒーローアカデミア。

扉絵は麗日ちゃん。
個性は無重力(ゼログラビティ)
・指先にある5つの肉球全てで対象物に触れた場合、触れた対象を無重力状態にできる。
・無重力にできる質量は3t前後で、フィジカル、メンタルに左右される。
・3tふきんで気分が悪くなり、超過すると嘔吐する。
・自分を浮かすのは勝手が違うらしくすぐ嘔吐する。
securedownload (1).jpg

癒しやわー。
やっぱ麗日ちゃんがヒロインでいいわー。
本編も可愛いに違いないわーw
securedownload (2).jpg

ヤダなにこれ・・・表紙詐欺!

どうやら、麗日ちゃんは(金銭的に)両親を楽にさせてあげるためにヒーローを目指していたらしい。

ヒーローアカデミアの雄英体育祭はそこで目立つとヒーローにスカウトされることもあるらしい。
なので、お茶子ちゃんは燃えていたわけですね。

お金のために頑張るのは大事だと思います。
Bokuもグーグルアドセンス張れてなかったらブログ更新してません。


そんな話を聞いて色々考えてる緑谷君の下へオールマイト登場。

要件は・・・。


securedownload (3).jpg


食堂での轟君の意味深なカットがちょっと気になる。
まさか敵になったりしないよね?;;
securedownload (4).jpg

オールマイトさんの活動限界時間もどんどん短くなってくるし、敵の中にも気付き始めてるものもいるらしい。

だから・・・。

全国が注目しているビッグイベントである体育祭で次世代のオールマイト。
(平和の)象徴の卵である・・・。

securedownload (5).jpg


さて。
どうする緑谷!?










人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3057948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。