アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月09日

仮面ライダードライブ 第9話

クールボディのシフトカー。

取りあえず変身してみるかー^^

securedownload (2).jpg

あれ?
securedownload (3).jpg

こっちみんな状態ワロタw

パワーボディにはパッションが必要だったようにクールボディを扱うにはクールさが必要な模様。
情熱だったり冷静さだったり、多重人格にさせる気かよw

現場の捜査の最中に、話しかけた人がロイミュードだったらしく、生身での戦闘に!

逃げる相手を追っかける進ノ介とHimechan

Himechanが謎の急加速をし、ロイミュード達を追いかける!

Himechan強すぎワロタ。
securedownload (4).jpg
securedownload (7).jpg

ロイミュード化してからは押されてたけど;

ドライブに変身、2体を相手に戦ってると―。
securedownload (8).jpg

雷を操る進化体登場!

アドルフさんですか?エヴァさんですか?

ドア銃の銃撃も電磁バリアにより防御されます。

ベルト<タイプテクニックなら超精密な射撃が可能だぞ!

よーし、タイプテクニック(クールボディ)になっちゃうぞー^^
securedownload (9).jpg

固い;;
securedownload (10).jpg

じゃー、タイプワイルドでいいわー。
securedownload (11).jpg

ドラフトしながらハンドル剣を振り回す、実に知的でクールな攻撃方法によりロイミュードを1体撃破!
追撃しようとしていたところ、ボルト(ロイミュードの進化体)さんが一般人を巻き込んだ為に救助を優先し逃げられます。
securedownload (12).jpg
敵も救助中の一般人を狙わないあたり心優しいな。
Bokuが敵なら間違いなく攻撃しかけます。

人間体に戻ったボルトさんの下に死神さん登場。
命乞い?をするボルトさんを普通に見逃す。
曰く、俺はこの間(Himechanを見逃したとき)からどうかしている。これも仮面ライダーと仲間たちのせいだ。

つまりあれですか、Himechanに恋しちゃったんですかね?

場面は変わり、推理ターン。
火災の原因は空中放電。
色々計算して、場所を特定!
向かった先には・・・。

怪しげな機械が!
securedownload (13).jpg
securedownload (14).jpg

でもって、中には子供が!
securedownload (15).jpg

ボルトさん曰く、仮面ライダーでもどうにもならないらしい。
さよなら輝彦君。

驚きだよ、怒りで頭がシーンと冷えることもあるんだな。
お前らはおもっきりクールに裁く。
変身!
securedownload (16).jpg

ドライブ!タイプテクニック!
securedownload (17).jpg

タイプテクニックになれた!
securedownload (18).jpg

浮き輪襷がけの次は、浮き輪首にかけるのが流行るのか・・・w
と言うか色がテクニックっぽくNeeeeeeeeeew

メカニックマスターのタイプテクニックは変な機械をタイピングし、子供を助けようとします。
いいのか?敵は後ろにいるんだぞ?
流石に敵も後ろから攻撃してこないなんてことはないとおもうぞ!?
securedownload (21).jpg

大丈夫。
後ろにも目がついてるから!

後ろにも目がついてるのでこのままドア銃うっちゃうぞー^^
securedownload (22).jpg

ドライブ<俺、分析しながら敵を攻撃してるぞ!何も考えないで、両方できる!

何も考えてないのかよwww


中心部が見えたので輝彦君を引きはがし、当時にこいつを破壊するらしいです。
手が三本いるなとベルト君が言ってましたが、先ほど同様に後ろの敵を射撃でけん制しつつ、輝彦君を引きはがした後、機械をブッ飛ばせばよかったんじゃないでしょうか。

securedownload (24).jpg

ヒッサーツ!ファイヤーブレイバー!
フルスロットール!
securedownload (25).jpg

なんか、梯子みたいなのがドア銃からでて機械を壁におしつけ、エネルギー的なのを注入?→爆破。

ライダーキックでふっ飛ばしたらよかったんじゃ?w

やっぱり逃げようとする敵を、追いかけるドライブさん。
蝙蝠みたいなやつに何かアイテムをわたし、逃げさせようとするボルトさん。

ここでトライドロンさん大暴れ!
相手に投げられたスクラップ工場の車体を受け止め―。
securedownload (1).jpg

投げ返したのちに―。

逃げる相手にタイヤフエール!
securedownload (2).jpg

増えたタイヤを相手に飛ばし―。
securedownload (3).jpg

動きを止めて―。
securedownload (4).jpg

ゴミはゴミ箱へ―。
ダストシュート!
securedownload (5).jpg

何でもありじゃねーかw
つーかー、マジでもうトライドロンさんだけでいいんじゃないかな?w

ドライブはドライブで、せっかくの試運転だしもうひとっ走り付き合えよとボルトさんに絡みます。

お前の動きを止めてやる。
ひとっ走り付き合わせたいのか止めたいのか。
はっきりしてください!

securedownload (26).jpg

タイヤコウカーン!

ローリングラビティー!

securedownload (27).jpg

10t!?

流石の仮面ライダーもこれで攻撃するたびにバランスを崩してます;
securedownload (28).jpg

securedownload (29).jpg

固くて重いだけで実用性ねーじゃねーか!








と思うじゃん?

何と投げたら振動により相手の身動きを奪う!
securedownload (30).jpg
securedownload (31).jpg


振動で動けない相手に止めのフルスロットール!
securedownload (33).jpg


ボルトは撃破したものの、トライドロンにボコられていたロイミュードさんはギリギリ生きていた模様で、何かをハートに手渡していました。
securedownload (37).jpg

ブレン<それはなんです?ハート。
ハート<ボルトの遺産。いや、俺へのラブレター・・・みたいなものか。
securedownload (38).jpg

やめて!子供向けの番組でそんな意味深な笑顔やめて!!!


次回の仮面ライダードライブは!
securedownload (39).jpg
securedownload (40).jpg


あー、劇場版のドライブ0話気になるわー。
つーか見た目俺好みだわー。
最近子供がそこまで仮面ライダー熱ないから映画に誘ってくれねーしなーw
ベルト代かからなくなったけどw
securedownload (41).jpg








人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3057804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。