アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

今週の僕のヒーローアカデミア。

先週、限界突破して戦っていたオールマイトさん。
制限時間切れながらも虚勢を張っていたのですが、どうやら後先考えてなかったみたいで・・・。

活動時間を超えて弱体フォームになったので超焦ってましたw
securedownload (4).jpg

だめじゃんw

このままでは弱体しているところがバレる!
平和の象徴が;;と言うピンチにヌーっと現れたのがセメントスさん!
securedownload (3).jpg
彼の個性(特殊能力)は"セメント"。
触れたコンクリートを粘土の様に操るぞ!
描写的には粘土の様に柔らかく、また自在に動かせれるってところか。
現代社会じゃ鬼強だ!の補足通りコンクリあるところだとかなり応用効きそうだなw

このあとセメントスさんはニーっと笑っていました。
ちょっとかわいいかもしれないw

両腕両脚を撃たれて完敗していた死柄木さんですが、発言がいちいち気になるなw
意味深と言うかなんというか。
緑谷君、速度はオールマイト並だったのね・・・w


生徒たちはほぼ全員無事、ただしオールマイトを助けるためにオールマイト並の速度を出した緑谷君は両脚重症。
securedownload (2).jpg
この配置は麗日chanでなく蛙吹chanがヒロインポジ!
NARUTOばりのヒロインスイッチ、ありだとおもいます!


脳無さんにぼこられていたイレイザーヘッドさんの容体は・・・。
両腕粉砕骨折+顔面骨折+眼窩低骨粉砕骨折の超重症。
重症ってか重体レベルだろ・・・w
回復ばーちゃんいるから大丈夫なんだろうか?w

眼の能力なので、何かしらの後遺症が残る可能性があるようで・・・。
能力制限とか、主人公にありがちですよね!
やっぱイレイザーヘッドさんが主人公でいいと思う!

保健室でのオールマイトと刑事の話にちょっと感動。
確かに先生であるヒーローは身を挺して生徒たちを助けたが、生徒達だって身を挺して戦った。
うーん。
やっぱりオールマイトさんはかっこいいw


まぁ、いろいろ動きはありましたが・・・。

お帰りなさいイレイザーヘッドさん!w
securedownload (1).jpg

もうちょっと重体モードでピンチに駆け付けてくれてもよかったんだよ?w









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3035502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。