アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

今週の暗殺教室。

どんぐり麺を食べに来た色々な人達。
securedownload (1).jpg

左から順に、斉木さん、黒子さん、ゴルゴさん、あと一人誰だwわからん;

イケメンブロガーユウジ君のおかげで、逆転勝利が出来そうだったのにもかかわらず・・・。

これ以上は山の生態系が崩れるからと言う理由で、ドクターストップならぬ殺センストップ。

生物に詳しいゆるふわクワガタさんもこれには同意。
securedownload (2).jpg

「縁」を学ばせるつもりだったんだね殺センセー!

殺センセーの回想の殺センセーがどう見てもタコじゃない件についてはそろそろフラグ回収してくれるのでしょうか。
一番最初もシルエットは人間だったよねー。

渚ママン、改心したのはいいけど、殺セン烏間と烏間先生は全然違うだろw
見間違えってレベルじゃねーぞw


生徒たちの話題はやはり、A組VSE組。

息子の浅野君は勝利には満足していましたが、父親である理事長はやっぱり不満だったもよう。

何と言うイケメン具合。
きれいな浅野君をみれてBokuは満足しました。
securedownload (3).jpg

頑張ってお父さんを超えてください!

浅野君に同意する残りの五英傑。
イケメン過ぎるわーw
securedownload (4).jpg

さよなら理事長。
貴方の教育方針は間違っていました。


理事長<ごめw3分だけちょっと4人と話させてw


3分後。
securedownload (5).jpg

ひでぇwww

理事長曰く、ちょっと憎悪を煽ったらしいですが、たった180秒でここまでできるとはもはや人間業とは思えません。
何か異能を持ってるとしか・・・。


あー、みえたわー、スタンドか念獣か知らんけどなんか見えたわーww
securedownload (6).jpg
蠱毒のイメージなんだろうか・・・。

しかし、ラスボスの風格がヤバいな理事長・・・。

そんな彼を倒すE組のリーサルウェポンは・・・。
securedownload (7).jpg

やっぱりカルマ君!!!

暗殺教室イケメン多くて困るわwww









人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3035935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。