アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

アナログ絵を載せてみたりおしゃべりしたりしてみる

今日漢字のテストがありました何点だったと思いますか??((

こんな頭の良さそうな父の娘のくせにBAKAなんです☆((

まあ、そんな話は置いといて、前回にお母さんに買ってもらったDEKO*27さんのあれの写真((

securedownload (5).jpg

可愛くないっすか??!!

これもらってからぱふぱふにゃーにゃーってずっと言ってました。

いや、ずっとはいいすぎたかも

DECO*27さんの曲全部好きです!!

妄想税とかかっこよくないですか!!??((

素敵です^^///





話変わりまっすがですねここで学校とかで書いた絵を晒そうかと。ww

securedownload (1).jpg

だいぶ前に描いたアヤノちゃん

securedownload.jpg

さっきのと同時期にかいたモモちゃん

securedownload (2).jpg

これまた最近描いたアヤノの幸福理論


アヤノちゃんかわいいですよね^^

いつの間にかマフラー書いてて、いつの間にかセーラー服着せて、いつのまーにか赤いピンつけてるww



この前父に、お前が描く太ももには柔らかさが足りん!!!

とか言われて太もものレクチャーをされましたwwちょっと会話がシュールだったんで面白かったですww

securedownload (3).jpg

男の子だよって父にいったら女にしか見えんって言われましたぜべイベー

なんなんすか何様っすかww

まあ、アドバイスは嬉しいんですけどね。はい。

イケメン男子の描き方教えて頂きたいです((

ヤマコ(絵師の)さんとか神ですよね、憧れです。たまさん(絵師)の絵もかわいいですよね^^///

securedownload (4).jpg

画像ばっかでごめんなさいなんすけど、これなんかあれですよ。

オリキャラなんですけどねww

学区内で戦争的なね、部活動なんだけどね、戦争するのよ。

厨二だったり中二だったりしますんでね(笑顔)

あのさ、逃走中のハンターのサングラスとか?

ああいう感じで、相手のライフが見えたりとか、するんですよね。

妄想です。





じゃあ今回もこんな感じで。

もうちょい話したかったんですが、母が終われ終われうるさくてww←

では、閲覧あざました!!









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(娘)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2964443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。