アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

またお絵かきしたやつとかお話とかしてみる

最近全然投稿(?)してませんでしたお久しぶりの投稿です。

ちょっとタイピングがはやくなったような気がして今ちょっと…うん。何が言いたいのか自分でもわかんないww

まずはちょっと前?大分前?よくわかんないけどまたまたミクちゃんです!!

Miku.png

なんかピカピカしてるしなんかスカート固そうですけど気にしないでください((

色の塗り方とか模索中ですし、目ピカピカさせすぎました^^

夜空初めて書きましたwwなんかぼかし方わかんなくて苦戦した結果ブラシで…。



あっ、そういえば今日は11/11ですね!!!

ってことで、はいどんっ

ポッキーの日 ミクリン.jpg

ポッキー&プリッツの日ですね〜!!

りんちゃんとみくちゃんです!!!ミクリン!!!かわいい!!

一番好きな組み合わせだと思います!個人的に!

ポッキーくわえてます((

実は、ポッキーゲームをカゲプロのキドとカノにさせようかとか思ってたんですけど、やっぱりこれ父のブログだしやめときましたww


話変わりますけどこの前お母さんがファミリーマートにいったそうで、はちゅねさんの缶とDECO*27さんの…なんだっけ。

えと、ウエファーチョコだ!!そうそう、それを買ってきてくれましてね、中のカードはおじゃま虫のカードでした!!

かわいいです!!

生徒手帳に大事にはさんでありますww

因みに私の生徒手帳には、ハイキュー!のスガワラさんのカードとか、なんかそういうものが沢山詰まってます^^





次の投稿(?)には、学校の授業中とかに描いた絵を載せたいなーとか思ってたり…

では、今回はこれで終わりです!!閲覧あざましたっ!!!
posted by Yuki at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(娘)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2961197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。