アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

仮面ライダードライブ 第5話

ちょっと、更新する時間が、取れなくt(ry

たぼーなんです【ゆるしてください。】

さて、1週間空きましたがドライブの時間がやってきました。

新シフトカー。
securedownload (2).jpgsecuredownload (3).jpg

どんな効果かと言いますと・・・。

securedownload (4).jpg

ライダーきりもみアターック。
フォーゼのドリルが手に付きました!

うまく取れなかったんです><
securedownload.jpg

ちなみにもちろん制御出来てませんでした。
ロケットステイツ+ドリルを手にって感じかな。

財団Bの販促を上手く混ぜつつ、本編も徐々に進みます。


最近毎回出てくる死神さん。
彼の正式名称は何なんでしょうか。
言ってた気がするし、言ってなかった気もします(適当)。
調べたら魔進チェイサーって名前らしいですw
securedownload.jpg


驚きのHimechanとドヤ顔の死神さん。
securedownload (1).jpg
securedownload (2).jpg


新たな力を手に入れてからの変身!ってどっちが主人公だかわかりゃしねーなおいw
securedownload.jpg
securedownload (1).jpg
securedownload (2).jpg

この後、銀色のシフトカー?みたいなのを使いアイアンクロー的なものをだしたり、お菓子を運んでた車から爆薬が出てきたり、それを敵が飲んで真っ赤に燃えたり話は進むのですが、画像のアップローダーがこのままのペースだと最終回を迎える前に終わりを迎えそうなので画像は割合します;

取りすぎですって?w
だって仮面ライダーかっこいいんだもん;
仕方ないじゃないですか!!

爆薬のんでテンションの上がった(多分パワーアップしてます)敵に圧倒されるドライブ。
パワーにはパワーを!という事で新ボディ(フォーム)にチェンジしようとするのですが・・・。
securedownload (3).jpgsecuredownload (4).jpgsecuredownload (5).jpg

何という事でしょう、何も起きません!

人の好さそうだったお菓子屋の社長さんが実は悪人(確定ではない)だったことが判明し進ノ介はメンタルブレイクしてしまったのです。
パッション(情熱)が足りないとタイプパワーは使えないみたいです!

眺めてるなら助けろとw
securedownload.jpg

いつまでヘタレてるのかとw
securedownload (1).jpg

ヘタレてる間に敵のブレイン的な人が来て毒攻撃みたいなのを食らいます。
securedownload (2).jpg


死神さんも健在だし、もこうれドライブ終わったな。
最終回お疲れ様でした!!!


来週見るのが怖い;

とか思ってたら予告にて・・・。
securedownload (3).jpg

ひとっ走り付き合えよポーズの新タイプ。

アメフト的な見た目&サゴーゾ的配色。
ゴリゴリのパワー系だなこれw

敵がパワー系だしいいのかw

という事で来週に続きます!


おまけ。
securedownload (4).jpg

正 式 名 称 ハ ン ド ル 剣








人気ブログランキングへ


仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣

新品価格
¥2,800から
(2014/11/10 17:15時点)


posted by Yuki at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2957514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。