アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月04日

TV版 すべてがFになる 第3話

なんだろう、このコミカルなBGMはw

原作だともうちょっと辛気臭いイメージだったんだけど・・・w


息子がみながら何なんだこれって言ってましたがその通りだと思います。

何か違和感w

時系列やっぱおかしいな。
四季博士キターw

しかし、原作との時系列の違いはやっぱり違和感。

そうだ、犀川先生があんまりたばこ吸ってないからか。

って言ってたら吸ってるって言ってた;;

もっとすえや!w


あと、犀川先生の謎かけが無いんだよね、ドラマ版;

しかし息子はDQNだな、もうちょっと口の利き方を考えた方がいい。

これだから名家の連中は・・・w


この家は呪われているんだって、冷静に考えようぜ。
心霊現象でもない限り、犯人は存在するわけでw

娘的にはおばさん(フミ)が怪しいらしい。

来週を見て驚くがよい。


取りあえず原作再現度がアレすぎたので、電子書籍のすべてがFになるを買ってしまった。

息子と娘に読ませようw


不動産売買の紙みてにやける息子とか、まりもさんのそばで意味深な顔してるYomeとか、鎌とぎまくってる使用人とか、変な呪文唱えてるおばあちゃんとか。

そんな演出いらないお><


とか言ってたらまりもさんのタバコが見つかり、まりもさんが目を開けていました。

そして消えた模様です。


そしてまた、各自の意味深なシーンw

子どもいれんなよwwwww


引きの音楽はすきなんだけどな・・・w


あぁ、終わったw









人気ブログランキングへ

封印再度 (講談社文庫)

新品価格
¥864から
(2014/11/4 21:52時点)


posted by Yuki at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2936553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。