アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月05日

日経平均17000over

昨日17000超えしてたけど、別に景気が良いのが実感できるわけじゃないし、どーせBoku達の支払った年金の運用枠を下部に増やした影響でしょう。
そして、また、〜ショックwがやっほ^^してきて暴落するんですね、解ります。
大口さんのマネーゲームも体外にしろよwww

この手の指数、とか変動の理由とかは、自論でいくと所詮後付ですので(リーマンショックの時は何度も良指標でてもちょっと上がっては下げ、上がっては下げw)特別信用する理由にはならないと思っています。

ただ、複合的な要素が大きすぎて何とも言えないのが現状か。

110一気に超えてくると予想してた人皆無だったと思うし。

取りあえず日経平均20000を目指すとは思うけどー。


あと、円安で仕入れ値上がってるはずなのにガソリンは値下がって来たしw
相変わらず石油国周辺では戦争してるのにwww

もうねw
いびつ過ぎて考えるのがしんどいw









人気ブログランキングへ


リーマンショック時、アナリストとか、銀行の偉い人の素晴らしい意見の代表的書物。

「通貨」を知れば世界が読める “1ドル50円時代”は何をもたらすのか? PHPビジネス新書





タグ:日記
posted by Yuki at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2937996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。