アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月28日

カザナルスカーム。

もう1週間前じゃないか;;

翌日にはUP使用と思ってたのに急がしすぐる。

前回、装備を見つめなおし(取りあえず頭だけだけどw)
GEカウビーン+1がケアル装備にいいんじゃねって事で(別にHQである必要は特になかったのが発覚)MHにうつつを抜かしてるLSメンを放置し、暇そうにしていたゆんゆんを拉致。

二人でカザスカいけねーかなって聞いてみたら。

ゆ<無理だと思いますw

とあっさり返されたので、更に暇そうにしてたせーちゃんとS猫先輩を拉致して331へ。

身の危険を感じ白に着替えたせーちゃん。
bandicam 2014-10-22 22-54-09-639.jpg

取りあえず突入。
bandicam 2014-10-22 22-55-02-384.jpg

枠が空いてるのでS猫先輩がフェローフェイスを召喚してくれる模様。
ミスラを召喚してもらえるよう強く懇願したのですが、変なエル男とタル男を召喚されました。
心が折れそうでした。
bandicam 2014-10-22 22-56-37-969.jpg

コルモルはだめらしいです。
bandicam 2014-10-22 22-59-46-803.jpg

無理矢理呼び出された挙句、ダメ扱いされるコルモルさんに少し同情していたところでせーちゃんが赤玉。
赤玉現象は回線の不調等から来るアレですが、Bokuはこの現象を朱雀現象と呼んでいます。

そして消し飛ぶNoukin。
bandicam 2014-10-22 23-00-05-684.jpg

一定時間で呼び出されるのでぶっちゃけ悲壮感もなにもありゃしません。

おかえりせーちゃん。
bandicam 2014-10-22 23-02-39-143.jpg

確かにBokuは垢/忍ですが、まさか黒/赤からリフレをもらうとは思ってませんでした。
そりゃあ、誰にもリフレ配ってなかったけどもw
反省したのでしばらくの間だけリフレ配りましたが、やっぱり途中から面倒になったのでリフレはやめることにしました。

戦闘も熾烈を極め、ソロで骨と戯れてたBokuはキノコに食らった静寂を解除できず(万能薬切れ)即死!
bandicam 2014-10-22 23-32-43-364.jpg

空蝉の無い垢/忍など紙屑同然です。

終わってるのに築かないおちゃめなS猫先輩たちとレアトランスラリーゲットのBoku。
bandicam 2014-10-22 23-38-49-197.jpgbandicam 2014-10-22 23-39-22-970.jpg

御礼を言い、解散後GEカウビーン+1を確保すべくNPCの元へ。
bandicam 2014-10-23 00-22-39-769.jpgbandicam 2014-10-23 00-33-20-695.jpg

取りあえず突入でゲットした分の黒石を突っ込む。

+1を2回。
bandicam 2014-10-23 00-34-43-842.jpgbandicam 2014-10-23 00-34-19-475.jpg

くそっ!ごみめ!ごみオグメめ!

せめてケアル1でもいいからつけよ!
と思いつつ+2を投入。
bandicam 2014-10-23 00-35-07-422.jpg

最大7とか8とかwikiに書いてましたが、とりあえず満足。

さて、次は何を取りに行くかな・・・w









人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2911740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。