アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜  9月21〜26日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想をアレンジして買う舟券法です

ズバリ、1号艇狙いながらも、固いのは当然

高配当も取れる、面白いやり方です

先週の結果を



9月21日
的中無し

9月22日
1460円 1380円 2250円

9月23日
2840円 2590円 1720円 

9月24日
1390円 2030円 2530円

9月25日
4300円 820円 11010円

9月26日
1730円 1810円 



万舟が1本来ました

でも、先週はやや低調でしたね

21日は的中無しで終わってしまいましたし

今週のからの開催で巻き返しを期待しましょう


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10996795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド