アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月21日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 9月13〜20日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想を使った舟券法です

本命党から穴党まで1号艇から買う舟券術と、作者さんは言いたいらしく

でも、実際やってみると、その通りなやり方

普通1号艇から狙うと、割と固いのが的中しますが

この舟券法は、かなりの確率で高配当の4桁が取れています

競艇の知識もいらず、誰にでも取り組めそうな舟券法です



9月13日
3350円 1950円 790円 3540円 1920円 550円

9月14日
3090円 2370円 1280円 23560円 

9月15日
2020円 3770円 3320円 2900円 7750円 

9月16日
2120円 1970円 2420円 3560円 1790円 4400円 680円

9月17日
790円 1790円 1020円 

9月18日
2400円 3400円 2650円 

9月19日
2500円 2440円 8550円 

9月20日
1940円 1200円 2400円 460円 5450円 



こう書いてると、何が何だか分からないかもしれませんが

対象レースで的中したレースの配当を記載しています

何何競艇場の〇Rで、〇〇〇〇円的中なんて

詳しく書くとネタバレになってしまうので、ご了承ください

この週は、万舟が来ましたね、それも2万円という派手すぎ

これだけでも十分すぎると思いますが

この週は、的中率が高かったかもしれません

特に、桐生は対象レースも多かったですが、的中も多かったです

かなり爆発していましたよ

3連単で1号艇から買う

固い舟券から、万舟まで取れてしまう

競艇の商材って、1号艇を狙う投資系の商材が多いですが

この商材は、投資的ではない、ギャンブル的要素が詰まっています


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10982321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド