アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

新作 KEIRINーDO 検証レビュー

keiri-do.jpg


いや〜、まさかと思いましたが

この方が競輪に殴り込みです



商材名 KEIRIN−DO

作者  ギャンブル職人 川本匡さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

車券種 2車単2点(2者単2点)

価格  9900円(税込み)




まず最初に、え〜〜〜!?と思いましたが

作者の川本さんは、馬券職人として競馬商材を数多く出されています

今出されているのが「コンピの誘惑」

川本さんの馬券法は、ある意味邪道と思われるかもしれませんが

よくよくみてみると正道だったりと、ちょっと一味違った馬券法を出されている方

そんな方が、競輪に参戦しました

名前のサブタイトルが、ギャンブル職人に変わっているし

ギャンブル大好き川本さんなので、ある分納得ですが



ロジックはとても簡単、どなたでも同じ買い目になります

使うものはあるサイトです(無料で見れます)

まずは対象の競輪場を絞り込んで、その競輪場の対象レースを絞り込みます

後はロジックに従って買い目を出すだけ

本線2車単2点と、抑えの2車単2点になります

1日の対象レースは1〜5レースが平均で、多い時は10レースぐらいの時もあります

基本は勝ち逃げが推奨されています

対象競輪場及び対象レースの絞り込みは、1日分で見ても5分くらいで出来ちゃうほど簡単ですよ

競輪初心者の方(私も)でも、使えるやり方です




【ただ私が言いたい事】

川本さん、何やってるの?と思いましたが

商材を手にして読んでみると、確かに理に適っている

競輪の特性をよく見て車券法を考えていることがよく分かります

買い目点数も少ないですし、当たりやすいんだろうなと

ただ、投資向きのやり方なので、程良くやって、さっと切り上げた方が良い感じ

もう1点、ミッドナイトは対象レースが多く出てくるので

特にミッドナイトは1つ取れたら辞めた方が良いと思いますね

まあ、その前の昼間のうちに的中が獲れていると思うので

ここまでやる必要は無いのかなとも思いますが

競輪初心者の方でも、メジャーな方でも使える車券法だと思います


KEIRINーDO の購入は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10677495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール