アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

車券当てたきゃ、これだね! 競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 9月検証

keiri.jpg

重賞レース専用の商材です

たくさんの重賞レースの開催は少ないかもしれませんが

当てたいなら、これだね!という結果でした


平安賞(9/3-9/6向日町競輪場)
4日中4日投資成功

長良川鵜飼カップ(9/10〜13岐阜競輪場)
4日中4日投資成功

共同通信杯(9/18〜21伊東競輪場)
4日中4日投資成功

みちのく記念(9/26〜29青森競輪場)
4日中4日投資成功


全部投資成功なんですね

どのレースのどれが当たったの?と思うかもしれませんが

ネタバレしちゃうので書けません(ゴメンナサイ)

ほとんど1発目で当たりますから

まあ、使われている方は良い結果を受けているんでしょう

競艇初心者の私でも、簡単に買い目が出せますし

まじ、当てたい!と思う方には、かなりの武器になりますよ


競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10240234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール