アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月15日

Win Race Investが3月16日で販売終了

kawa.jpg


余り検証が出来ませんでしたが

絶好調なギャンブル職人・川本さんの競艇法

前日の結果を見て、翌日にその流れを生かすやり方

3連単1点or2連単1点で勝負

ローリスクで確実に当てています

本日は下関が勝負レース

まだ、このブログを書いているのが早いので、結果は分かりませんが

多分、早い段階で的中来るかもね


そして、この競艇法が3月16日で販売終了

競艇で投資したい方は、お見逃しなく


Win Race Invest の詳細は コチラ




【3月15日分の結果】

3月15日
下関 2R 3連単1480円
      2連単410円

最初の1Rは外れてしまいましたが

次の2R で的中

3連単は回収率370%
2連単は回収率205%

早い段階で的中で、回収率的にもGoo!でした




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11309064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール