アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月12日

ミッドナイト競輪簡単攻略法 11月1日〜7日 検証

midnaith.jpg


ミッドナイト競輪専用の投資法です

10月は、時間が掛かった日もありましたが

全ての日で投資成功

11月に入り、その好調さは維持できたか?


11月1日
松戸  2レース目で投資成功
奈良  1レース目で投資成功
11月2日
松戸  投資失敗
奈良  1レース目で投資成功★
11月3日
松阪  2レース目で投資成功
小倉  1レース目で投資成功
11月4日
松阪  3レース目で投資成功
小倉  3レース目で投資成功
11月5日
松阪  1レース目で投資成功
小倉  1レース目で投資成功
11月6日
松山  2レース目で投資成功
久留米 1レース目で投資成功
11月7日
松山  1レース目で投資成功
久留米 2レース目で投資成功



11月2日に投資失敗が出てしまいました

皮肉にも同日行われていた、奈良競輪が

対象レース全て的中という快挙

2日に失敗はありましたが、その後は安定、通常営業という感じ

過去の成功率から見て、11月はもう1日失敗がありましたから

もう膿は出しましたので

今後は安心して投資出来ていくと思いますよ


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11089680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール