アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月12日

ミッドナイト競輪簡単攻略法 10月4日〜10日 検証

midnaith.jpg


レジまぐ内の競輪ダウンロード商材としては

一番売り上げているのが、この攻略法です

派手さは無いですが

確実性の高さが売り

その通りに結果を出しています



10/4
佐世保 1レース目で投資成功★
10/5
佐世保 2レース目で投資成功
高知  1レース目で投資成功
10/6
佐世保 1レース目で投資成功
高知  1レース目で投資成功
10/7
高知  4レース目で投資成功
10/8
宇都宮 1レース目で投資成功
松山  3レース目で投資成功
10/9
宇都宮 1レース目で投資成功
松山  1レース目で投資成功
10/10
宇都宮 5レース目で投資成功
松山  1レース目で投資成功

★は対象レース全的中



私は基本3レースまでが勝負と見ていますが

先週は、2日ほど時間が掛かってしまいました

12レース中、10レース投資成功なので

投資法としては良かったと思います

また、ちょっと時間が掛かっても、投資失敗が無し

これも強みです


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11029394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド