アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

芦田愛菜が校長室に呼び出された過去  友達との約束を破る


最近めっきり大人になった芦田愛菜、受験も終わり、最近はメディアに出てくる機会も増えた。
有名な進学校に入学、小さいころからはっきりと物事を話し、優等生的なイメージの芦田愛菜だが、意外な過去があった。


13日放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」に出演し、ぶっちゃけ話しを明かした。

昔から頑固な性格な芦田
頑固な性格が出た出来事。小学校1年生の頃にあることが原因で校長室に呼び出され
休み時間に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、別の子と遊んじゃって、それで友達が怒っちゃって…


それで私が謝れば良かったんですけど、なかなか自分も引くに引けずそこで口げんかになって、休み時間が終わってもけんかが終わらなかったので、校長室に連れていかれて話し合いになって」と状説明。


そっちが悪いんでしょ!みたいなことをやってたんじゃないかな。でも絶対私が悪いですよね」と、反省した様子。


今は謝れるようになったみたいだが、母親に対しては、なかなか今でも謝れないようだ。

<恋愛観については>
告白するとかそういうのじゃなくて、陰から見つめてるだけでいいっていうようなタイプではない。男子とも喋るので、もっと知りたいと思って喋ったりとか…じっとしてる感じではない」と積極的

好きな男性は「何かに一生懸命な人とか、目標が常にあったりする人はカッコいいなと思います」話した。


芦田愛菜は頑固で以外にも積極的に女性ということです。
小さいときから頑固な性格はなら、もっと大人になったら男を困らせそうな女性になりそうだ。

posted by こうたろう at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6589937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。