2018年02月01日
小泉今日子【不倫】と扱われないのか?既婚の豊原功補 マスコミなぜ「不倫」封印
元アイドルの扱いが不思議だ
またまた不倫ネタがでてきましたが、今度はアイドルから女優業や歌手に成長した小泉今日子ですが、何か扱い方が今までの不倫スクープとは異なっている。
今まだは必ず「不倫」という見出しが付いたはずだが、なぜか小泉今日子は「不倫」が付いていない。
ネットでの見出し
インターネットで扱っていた「小泉今日子」の記事の見出しです。
【スポニチ】
小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める
【スポニチ】
豊原功補も小泉今日子との恋愛認める 家族とは3年近く別居「責任は私に」
【ディリースポーツ】
なぜ突然公表? 小泉今日子と豊原功補が「恋愛関係」…豊原の家族に謝罪
【オリコン】
豊原功補&小泉今日子、恋愛関係認める サイトで経緯と思いつづる【双方コメント全文】オリコン
【産経新聞】
女優の小泉今日子さんが独立、既婚俳優との「恋愛関係」も公表
など「不倫」を使ったとこは見つけられなかった。
これはおかしな現象です。
「不倫」より「恋愛的」な扱いになり、確実に相手はまだ既婚で、明らかに「不倫」です。
小泉今日子の自己中心感が臭ってきそう
小泉今日子がマスコミに出した文面が何か自己中心感が伝わってきそうだ。
マスコミに対して出した一部です
私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。
インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。
この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。
そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。
【私の行動に一因があったのかもしれません。】あったかも・・・・あったかもではなく 確実なことである。
正しい言葉は
【私の行動に一因があった。】が正しいと思う。
しかし、ここまで堂々と公表したのは、何か隠れた本当のことがあるのではないでしょうか。
なぜ公表した?
マスコミ公表で、リスクを背負うような行為だが、ここまでしたことの意味は何か?
推測してみた
〇不倫報道に世間が飽きている今公表した。すぐに忘れられそう。またドラマも終わり「今」にした。
〇「離婚」が進むようにしている。
〇豊原功補の妻に宣戦布告。
〇公表し交際をに堂々とできるようにする。
〇既婚の豊原功補を心底想いを寄せていることをアピールし「不倫」を「熱愛イメージ」色に変えるため。
まとめ
豊原功補は三年前から別居中のこと、やはり交際を告白し堂々としたいのだろう、しかし「不倫」は「不倫」だ。
今までにない不倫報道のパターンと告白で、マスコミが芸能人に対しての「格差」が異なることに驚きました。
立場的には「ベッキー」と同じ男性側が既婚。小泉今日子のスクープは、ここまで「不倫」を封印した扱いは何か大人の力?があるのかもしれない。
確実に小泉今日子は、イメージダウンだが、なぜか「小泉今日子の不倫」「なぜ?」という驚きが薄いのは、キャラのせいではないかと思います。
このような「堂々と不倫宣言」は、新たな芸能人の「マスコミ」「世間」に対しての宣戦布告?
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7266175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック