アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

驚き!【千原せいじ】実は下の毛は「ツルツル」に処理している ハイジ男子

千原せいじ.jpg



下の毛を剃る習慣

ハイジ男子というキーワードがありますが、あなたは知っていますか?ハイジ男子とは下の毛を処理している男子のことです。


最近この「ハイジ男子」が増えているという話が6月17日放送の『ワイドナショー』で議論されまれましたが、この話で驚く事実が発覚しました。


ハイジ男子という言葉は「ハイジニーナ」の「衛生」という言葉からきて「ハイジーナ」「ハイジニーナ」は言葉で使われています。


千原せいじはハイジ男子


ハイジ男子を告白した「千原さいじ」に対してスタジオ驚き、なぜしているのか聞かれると、「知り合いが最近店を・・」という流れで下の毛を処理したようです。ブラジリアンワックスで下の毛を処理しているようですが、「痛い」という。


処理の方法は全体をすべてまとめて処理するのではなく、部分的に処理していくようですが、「自分は下の毛は少ないが、痛い」と処理の痛みの話しもしていました。


また「人にもよるが3ケ月くらいで処理をする」と定期的にしていることも明かしました。


なぜ継続しているのか?


下の毛を処理していると「こんなとこに?毛?」という毛の発見がなくなるという。一度しだすともう処理している方がどうやら良い考えのようです。



世界的に見ても日本は処理は一般的ではない

mizugi.jpg



世界的に見ても日本には「下の毛を剃る」習慣はあまりないようですが、外国では処理している国も多いようです。下の毛を処理していないと「不潔」「不衛生」などのイメージがあるようです。


女性では処理をしている方もいますが、男性のイメージが日本にはありません。


サッカー選手も下の毛を剃る


世界の男性の「処理」の現状を番組内で元サッカー日本代表の前園の話によると海外のサッカー選手などは「処理」をしていると海外の男性の状況をコメントしていました。



女性が処理をすることはあるでしょうが、男性まで多くの人に支持されることはないと思います。

日本ではすべての人が処理をすることはないような習慣なのでしょう。
posted by こうたろう at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7789033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。