アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

【ダウンタウン松本】のイタズラ フジテレビで 浜田の顔面「画びょう」が刺さる

ダウンタウン松本のイタズラ浜ちゃんが餌食

ダウンタウン松本のイタズラが公開されていた。相手は相方の「浜田」だ。ツイートに書き込んでいたので気になり見てしまった。

「フジテレビに行った。増やしといた。」



何のことやらわからなかったが、クリックしてみた・・・・

見事に「浜田」の顔面に「画びょう」が突き刺さっており、しかも笑顔だ。

画びょうは「両目」「鼻に二つ」にも突き刺さるという容赦ない仕打ちだ。

しかも増やしていたとは、1月14日にも同じことをしていたようだ。どうやら最初は「両目」を刺したらしい・・・





1月26日にフジテレビで「鼻」を追加した。それで増やしといた!ということだ。




確かに増えている



ちなみにダウンタウン浜田のポスターは「ジャンクスポーツ」の復活放送のポスターだと思います。


小学生がしそうな「イタズラ」で、小さいとき誰でも一度は見たことがあるはず。学校内のポスターにされていたと思うし、通学路の「選挙ポスター」も餌食となった。

犯罪のイタズラだった

小さいときは選挙ポスターのイタズラが犯罪と知らないし、そんなこと考えてもいない。
公職選挙法第225条第2号
4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する。

などがあるそうです。しないよにしてください。


選挙ポスターではない「浜田の画びょう」は 刑法第261条(器物損壊等)になるのでは?

 
ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング


posted by こうたろう at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7242852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。