アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

甲子園に元KAT-TUN田中聖が応援! 二松学舎大付 弟の彗投手に声援 「うれしかった!」

夏の全国高校野球甲子園で13日2回戦、「二松学舎大付 対 明桜」が行われたが、もう一つの注目があった。
その二松学舎大付の応援に元KAT-TUN田中聖が応援!

弟が二松学舎大付の野球部で投手をしていたため、甲子園まで応援に参加した。
背番号11の田中彗投手(3年)田中聖はチームカラーの緑の応援シャツを着て声援を送った。

九回に弟・彗投手が2番手で登板。
1死後、相手5番打者に左越えソロ本塁打を浴びると悔しそうな表情を見せ、さらに2死二塁のピンチを招くと「あと一人、頑張れ〜」とマウンドの弟に向かって叫ぶ。
最後の打者を三ゴロに打ち取りゲームセットを迎えると、大喜びしていた。

報道陣の問いかけに笑顔で対応。
弟のチームの勝利を「うれしかったです」と話した。


二松學舍大学附属高等学校(にしょうがくしゃだいがくふぞくこうとうがっこう)
東京都千代田区九段南二丁目にある私立高等学校。二松學舍大学の附属学校

卒業生でプロ野球選手もかなり出ています。

問矢福雄 - 元プロ野球選手
坂巻明 - 元プロ野球選手
西尾利春 - 元プロ野球選手
白幡隆宗 - 元プロ野球選手
尾鼻晃吉 - 元プロ野球選手
上地和彦 - 元プロ野球選手
初芝清 - 元プロ野球選手
小杉陽太 - プロ野球選手
三浦健一 - 元プロ野球選手(米独立リーグ)
竹安大知 - プロ野球選手(中退)
大江竜聖 - プロ野球選手
posted by こうたろう at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6589662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。