アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

上原多香子 無期限休業へ…「名古屋公演後“気持ち整理するため」となる 反響が大きすぎた


上原多香子が過去のダブル不倫報道で、とうとう無期限の休業まで追い込まれた感じになった。

出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、
関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」発言した。

元夫のTENNさんの自殺の原因の疑いがあり、今までの単なる不倫報道とは違いことの重要性は高い。
過去の出来事だが、あまりにもショッキングな報道内容のため、このネタを扱いそうな番組も、取り上げないといった現象になった。

今日放送した「ワイドなショー」は「宮迫の不倫疑惑」を取り上げ、完全にスルー

アッコにおまかせ」は週間ランキングで1位でしたが、スタジオでも、話題にあまり触れていない。

サンデー・ジャポン」は、上原さんの騒動を約1分45秒のVTRで取り上げた。
しかし、VTRが終わると話題は次のニュースになり、「テリー伊藤」・お笑いコンビ「爆笑問題」の2人らスタジオの出演者が騒動についてコメントはなかった。

テリー伊藤」や「爆笑問題の大田」が触れないのは異様な感じです。
特に「爆笑問題の太田」は少しは、触れそうなキャラだと思うが、沈黙がこの報道の重さがあるのではないだろうか。

この問題は、どういう形で終わるのか?二人とも活動休止で終わりそうな予感がする。
posted by こうたろう at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6589302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。