アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

不倫の影響!斉藤由貴「オールナイトニッポン」出演休止「飯がまずい」わ


不倫を認めた「斉藤由貴」その影響がでたようです。木曜レギュラーのニッポン放送

「オールナイトニッポン MUSIC10」(夜10時)の出演を無期限休止を発表した。13日明らかになった

saitou.JPG
 斉藤は14日の放送分から出演を止めるようです。

 ラジオの放送で「飯がまずい」とコメントをしていました。食事も喉に通らない状態だったのでしょう、
 精神的に苦しかったと思われます。


 斉藤由貴は8月3日に「不倫の否定会見」を行いましたが、
 あまりにも「苦しい言い訳」が残った会見だった。

 最近になって「キスの写真」流失が話題になり、
 今月11日に不倫を認める内容をFAXで公表した。



「まだ写真が流失するのだは?」と噂もあるようですが、最初から「不倫を認めれば」少しは印象的に違ったのではないだろうか?



「嘘つき」のレッテルが貼られ、印象はさらに悪化した可能性もあります。


CMの影響もでているようで、斉藤由貴の出ている「CM会社」には抗議の声が届いているようです。
CMでも「ツインテール」が話題となっていただけに「イメージダウン」避けられない。


<ドラマには影響がない>
映画は現時点で影響はみられず、18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「氷菓」(11月3日公開)「いぬやしき」(18年公開)にも予定通り出演するようです。


刑事的な事件なら「降板」は当たり前ですが、「不倫」ではドラマの降板の影響はないようだ。

<ネットでは>


〇マギーは少し前に同じ不倫をしたけど、某事務所の力が働いて、テレビは沈黙。。
ヒルナンデスもいつも通り。一切触れず。
ツイッターは今も炎上してるけど。
この差はなんなのかね?
マギーの沈黙が、不自然すぎて、ベッキーとかこういう報道の格差を見ると、テレビってなんだかなぁと思う。

〇仕方がないにしても、何故女性ばかり叩かれる。宮迫にしても、歌舞伎役者にしても、他にも大勢の男性が不倫して暴かれても、しばらく立ったら、何事もなかったように。宮迫に関しては、ネタにしてるし。女性が不倫すると、男性より叩かれるのが、仕事を失うのが納得いかない。偉いさん達は男性が多いから、男性びいきなのか。


〇飯が不味いって。
もっと綺麗な言葉使って欲しいな。
若くはないし、女優なんだから。


の声があります。確かに「男」「女」での報道の扱いや、事務所の力で「沈黙させる」など平等とは思えないことはあるようだ。



過去と合わせて「魔性の女」は三度の不倫をしてしまった。
最近の活躍していただけにもったいない。自分でダメにしてしまった斉藤由貴。
posted by こうたろう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6697638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。