アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

「誰?」松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量「まるで別人」ライザップ成功

お笑いでの「太った芸人」の中に必ず入る「松村邦洋」が、とうとう「ライザップ」で見違える変貌をしたようです。

約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功!まるで体型が別人だ。


ほっそりしたスリムな体型をマスコミの前でお披露目し驚かせた。

matumura.JPG

若いころの太っていたとき



松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で肥満体型になってしまったことを告白
一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功した

芸能界に入ってから徐々に「巨大化」した松村は、2009年「東京マラソン」で生死をさ迷ったこともある芸人だ。

※急性心筋梗塞を起こし心肺停止状態で救急搬送される。


やはり太ると身体に負担があり、今回のダイエットも体調管理に関係していたのではないだろうか。


matumura2.JPG

年齢で雰囲気も変化したが、痩せています。


松村のコメント

スーツをバシッと着こなして「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね

「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。

「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」と身体の変化を身に染みて感じたようです。

これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。

マラソンについては「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ

「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」
とコメントした。


<ネットでは>


〇松村にはみえないけど、健康のためには良いかもね。

〇別にもう太ってなくても芸はあるしキャラは根付いてるから痩せても仕事の心配はないと思う。結構いい歳だしもう10`くらい痩せればいいね

〇痩せるのは素晴らしいけど
松ちゃんじゃないみたい。でも苦しい減量の努力は立派です

〇あらダンディーじゃないですか!
南海キャンディーズの山ちゃんみたいにキープできるといいね。
自分も痩せたいけど、ライザップはチョット…スミマセン


とホメる声が多いようです。過去本人を見たことがありますが、「かなりの巨漢」で驚いた記憶があります。
それからしたら、「別人」「面影ない」くらいのダイエットです。


過去ライザップに挑戦してダメだった芸人がいます。「スギちゃん」は失敗したようです。

ライザップで、リバウンドした方もいるようなので、松村邦洋はリバウンドしないように気を付けてもらいたいです。
posted by こうたろう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6697888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。