アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

ゲス不倫で「ゲスの極み乙女の自虐t的な」MVに批判さく裂

gesu.jpg




ゲスの極み乙女が自虐的なアピール


「これくらいのジョークがなきゃ」 これくら?はどんな心理で言っているのか?



「ゲス不倫で爆発的に人気の出た?(出てません)があろうことか、自分のゲス不倫を暴露せれた、日本一有名な「不倫春」の「文春」との自爆コラボMVを出すようです。


発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加する徹底ぶり。今まで考えもしなかったような企画で起死回生?を狙うのか。


過去は「ただの不倫」というキーワードでしたが、「ベッキーとの不倫」で「ゲス不倫」という新たな「キーワードを作った「ゲスの極み乙女」の「川谷絵音」は素晴らしい。

なぜコラボした?

自虐のコラボの発端は、9月20日にYouTubeで公開された新曲「あなたには負けない」のMVショートバージョン。この映像の中には『週刊文春』を模した『週間人春』なるCGの雑誌が登場し、


これを見つけた文春編集部は所属レコード会社ワーナーミュージックに取材を申し込み、その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案。大胆にも文藝春秋本社ビルで撮影することが決定。


「これくらいのジョークがなきゃ」とコメントしたようだが、世間の評価は?

ネットではこんな声が


〇彼にとってはもう、
過去の笑い話なんだね。


〇ベッキーと彼女の所属事務所の
サンミュージックは深刻な
ダメージを負ったのに・・・


〇ベッキーがレプロだったら良かったのにね!


〇なに一つまとまってないのに笑いごとにする神経がすごいわ。こいつのメンバーもこれで良いと思ってるのかな。

〇他のメンバーもどうなの?これ。
川谷の元奥さんの事とか考えないわけ?


〇なんか、、ベッキーもこんなやつのために人生棒にふってかわいそう。ジョークになってないよ。この話でベッキーやさんミュージック大打撃だよ。もうこの人大嫌い。

〇何でもビジネスにしてしまうね。
ベッキーも上手いこと利用して。
初めから文春に自分で売りこんで
いたんじゃないか?



かなり批判的な声が出ています。誰もが思うことかもしれません。確かに多くの関係者に迷惑をかけている話なのだが、「ジョークで笑いに」変えようと考える神経が「やはり感覚が違っているようだ・・」


今後生き残っていけるのか?ゲスの極み乙女
posted by こうたろう at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6795803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。