アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

スロージューサーdeスイカジュース

今年初めて買ったスイカ♪
そのまま食べようかとも思いましたが
夏になったら飲みたいと思っていた
スイカジュース作ることにしました。

我が家の高級家電のスロージューサー
mariさんからの頂もの手(チョキ)
あとが怖い・・・(笑)

IMG_7649.JPG


スイカがこんなんなりました〜。

IMG_7653.JPG


スイカジュースって売っていないので
おうちで手軽に作れるのは嬉しいです。

IMG_7655.JPG


お口いっぱいスイカの甘い味が広がります。
暑いときにさっぱり飲めるスイカジュース
すごく美味しいですよ〜。

嬉しいお知らせ♪
鳥ブログのお友達びぃちゃんさん
愛鳥フクロウのモネちゃんと
モモイロインコのメイちゃんが本に
掲載されました!

その本はコチラです。
アマゾンで買っちゃった。

IMG_7773.JPG


モネちゃんやメイちゃんのために
DIYした素敵なお部屋も紹介されています。

IMG_7777.JPG


びぃちゃんさんと娘さん。
親子というより姉妹のように
若いびぃちゃんにビックリ〜!

IMG_7779.JPG


びぃちゃんさんのブログ
FAVORITE∞フクロウ&モモイロインコ∞
可愛いモネちゃんとメイちゃんに会えますよ。
ツンデレのフクロウと
やきもち焼きのモモイロインコ2羽の
楽しい生活を覗いてみてね♪

仲良くしてもらってるブロ友さんの
愛鳥さんが本に載るってすごく嬉しいです。
ピーにもオファー来ないかな〜。
シルバ世代の星!ちょい悪インコとかでわーい(嬉しい顔)

本日コメント欄お休みしますね。
応援ポチよろしくで〜す☆

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










posted by korumaru at 20:25 | TrackBack(0) | 手作りおやつ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3796827

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。