アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月06日

揚げないチキン南蛮

今日こそ作るぞチキン南蛮。

毎回そう思ってもいざ作る段階になると
揚げるのが面倒で違うメニューに変更されます・・・

そんなズポラな私でも簡単にできる
素晴らしいレシピを見つけたので久々にチキン南蛮を作りした。

昨日の晩ごはんかわいい
   □揚げないチキン南蛮
   □レタスときゅうり・コーンのサラダ
   □ワカメスープ(インスタント)

IMG_3045.JPG


参考にしたのはコチラのレシピ
Cpicon 大人気☆揚げないチキン南蛮 by けいちょん*megu

IMG_3048.JPG


タルタルソースにはヨーグルトが入っているので
さっぱり味で夏にピッタリです。
カロリーも控えめになるのでいっぱい食べても安心です。

IMG_3046.JPG


揚げ物のサクサク感には欠けますが
簡単にできてこのお味はスゴイです。
ちゃんとチキン南蛮の味がします。

これなら暑い夏でも簡単に作れるので
大好きなチキン南蛮がいつでも食べられます。わーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ
                ご訪問ありがとうございます
                クリックよろしくお願いします。猫
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





疲れたドンヨリ顔には、プラセンタ化粧品![1,500円税抜]トライアルセット


タグ:晩ごはん
posted by こるま at 10:18| Comment(4) | 晩ごはん
この記事へのコメント
ナタリーさん。こんばんは(^^)

揚げ物やマヨネーズはダイエットの敵ですが、
このレシピならヘルシーなのでたくさん食べても大丈夫ですよ。

安くて簡単なメニューを毎日考えるのはほんと大変です。
夏は暑いので特に何もしたくないですよね。
でも節約のためにはお料理は必須なので頑張ります。
Posted by こるま at 2014年08月06日 21:02
こんばんは。
揚げないチキン南蛮てできるんですね。
ダイエットしなければいけない私としては、ぜひ参考にしたいと思いました。
毎日メニュー考えるのたいへんですよね。
私もキューピーの3分クッキングとか今日の料理とかできそうなものは参考にしてました。
Posted by ナタリー at 2014年08月06日 20:04
むぅー子さん。こんにちは(^^)

同じレシピで作っていたとは奇遇ですね。
揚げないチキン南蛮というネーミングにそそられますよね。

クックパッドは簡単で美味しい料理がたくさん載っているので、いつも参考にしています。
Posted by こるま at 2014年08月06日 11:40
おはようございます!

私もこの方のレシピでチキン南蛮作りましたよー!
揚げないので楽ですし、タルタルソースもさっぱりしてますよね(^^)

私は酸味が強いのが好きなのでタルタルソースにお酢かレモン汁もちょこっと加えちゃいます(*^^*)
Posted by むぅー子 at 2014年08月06日 10:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。