アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年03月29日

うなぎ丼

先日テレビでうなぎを食べているシーンを見て
無性にうなぎが食べたくなりました。

早速お店を調べることに。
去年からどこも値上がりしていて
二人で食べに行くには高すぎる・・・・がく〜(落胆した顔)

どうしてもうなぎが食べたい私たち熟年夫婦は
うなぎを買ってきておうちで食べることにしました。

どうせ買うならスーパーよりも
近所にある美味しいうなぎ屋で買うことに。

IMG_1256.JPG


値段表示がないお店でグラムの量り売りです。
スーパーよりは高いけど美味しいのでいつも行列ができています。
しかし今日は誰も並んでいませんでした・・・

大きいサイズを購入
お値段は驚きの目目3,000円
思わず「えっ・・」と聞き返しそうになりました。

ダンナに一匹3,000円したと言うと
えっ・・えっ?と2回聞き返されました。
分かる分かる私も同じ心境よ・・・ふらふら

お高〜いうなぎ丼るんるんダンナ用。

□小松菜と薄揚げのお浸し(二人分)
□みそ汁

IMG_1276.JPG


私のうなぎ丼はミニサイズるんるん

IMG_1277.JPG


ご飯の上に切ったうなぎとタレを乗せただけ
すご〜く美味しいです。
高かったけどお味には満足です。わーい(嬉しい顔)

IMG_1280.JPG


あと2切れ残っていますが
ダンナが朝ごはんに食べると言っています。
朝からうなぎか〜贅沢なヤツだ・・・ちっ(怒った顔)

また食べたいけどこんなに高かったら
めったに食べれませんよね・・・
増税前の最後の贅沢な晩ごはんでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ
                    ポチッとよろしくお願いします。喫茶店

専業主婦 ブログランキングへ

月500円からのかんたんネットショップ開業【easy myShop】


リアルトレンド通販 RyuRyu




タグ:晩ごはん
posted by こるま at 21:51| おうちごはん
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。