アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年12月09日

食べ物の恨みは怖いが大人気ない気もする@肉とろろそば

こんにちは(*´∀`*)
こーらです風邪ひき

いやー、もう12月になって寒さが一気に増しましたね…!
福岡では雪☃️はまだ降っていませんが、凍結注意の看板が立てられています。
スタッドレスタイヤに変更しなきゃなーと悩んでいましたが、ようやくコストコで買い物する次いでにということで予約を入れてきましたーおやゆびサイン🏻
しかし…安いミシュランのタイヤにも関わらず、全部のタイヤを変更するとなると50,000円から60,000円かかるのですね(中古にすれば良かった)。
来年は10月までしか日本にいないので、しくりましたね_:(´ཀ`」 ∠):
夏タイヤにまた変えるのにもお金かかっちゃうなぁ笑…。
情弱がバカを見るとはこのことなんでしょうかね(*⁰▿⁰*)

ところで、食べ物の恨みとは恐ろしいものです。
先週の話になりますが、仕事から帰宅(21時30分)した時、台所に何気なく置いてあったチョコレート。
明らかに放置些れていたので、食べてしまいました。翌朝、怒涛のライン責めに合うことに…。
私の言い分としては、そんな雑に置くなよ感じるところではあります…。同時に聞けばよかったねとも思いますが(´;Д;`)
『なんで食べたんだ!』と言われても『疲れてて…つい…』としか言えず。
仕事で疲れているのに、さらに家に帰るのが億劫になって…遠回して帰りました手(チョキ)︎('ω'手(チョキ)︎ )
お菓子類は当分買えないという判決が出てしまいました。

【嫁の話】
一緒に居たくない。
消えて欲しい。
さっさとどっかいけ。
死んでもいいよ。

【料理の話】
肉とろろそば
まぁ普通かな?
9FB3001B-5D58-431A-B9EF-D8779AAC9B11.jpeg
posted by こーら at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11141209

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール