アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年08月24日

久々に普通の感じで@日常

本日も出勤🤔
なんでだろう、めちゃくちゃ大変🫠
やばいんじゃないのってくらい仕事に行ってるけど、意味不明\(^o^)/
でもそれを意味不明と捉えてはいけない。
人は皆生きるために働くのだふっ

…と思っていた時代もあったが、今はそうには思えないね。
出来るだけ長く寝たいし、横にずっとなっておきたいのが世の常である(|3[▓▓]
だって…働きたくないからさふっ
働くたくないと言いながらもね、結局日本門松飛び出して海外、しかも中国中国国旗って、、、どうなんや??(笑) 

ビジネスの難しさを痛感しているよ。
本当に全体的な目線で物事を見ないと苦労しちゃうよね顔1(うれしいカオ)
今までは小さい範囲の詳細を見ないと行けなかったのにね、いやはや困ったものだ(・・;)

そんな土日に出勤するブラック企業勤めの私ではありますが、そのブラック企業から抜け出せないのもまた事実であることは間違いないんだよ

さて、今日も地下鉄地下鉄
果たして、どんな1日が待っているのやら
頼むから面倒事だけは辞めてくれよってね

ムームードメイン


posted by こーら at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675163

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール